
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

破壊工作!!

►2015/06/07 12:01 

今日は、昨日の公園散歩の様子をお届けしようと思っていましたが、

昨夜、外食して家に帰ると、、、

格子の棚がっ
20150607_1.jpg
無残なことになっておりました(分かりずらいかな?)

普段は、こんな感じです↓
20150607_2.jpg

この前、イタズラして怒られたばかりなのに、、、20150607_3.jpg
※前回のイタズラは ⇒ コチラ

このひと、アホなのでしょうか?
20150607_04.jpg
呆れて、モノが言えません、、、

やっぱり、ベッドにも持ち込んでいました!!
20150607_5.jpg
れもんの辞書に、反省の文字はきっとありません

かりんはお利口さんなのにね♪
20150607_6.jpg
絶対にマネしないでね~

このゴミ箱は空にして、もう使いません!!

この際、撤去すればよいのですが、、、、
20150607_7.jpg
可愛い、天使もも だから捨てきれません
(側面には天使チョビもいます♪ )

でも、もう1度やられたら撤去するしかないですね

お願いだから、もうしないでね~!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

天才?それともタダのばか力?

►2015/05/31 16:47 

買い物から帰ると、、、

また、やってくれちゃってました
20150531_1.jpg

れもん、旦那さまに怒られております
20150531_2.jpg

このゴミ箱、荒らされないように隔離してあります!!
20150531_3.jpg

通常なら、絶対に開けられないハズなのですが、、、
20150531_4.jpg
なのに、どうやって開けたのでしょう?

どうやって開けた?
20150531_5.jpg
ウマいこと開けたのか、力まかせに開けたのか、、、 まったく

20150531_6.jpg
かりん、感心するところではありませんよっ

もう、絶対にやらないでね!!
20150531_7.jpg
心の声が、聞こえてきたような、、、

絶対に懲りていない、れもんでした、、、 ふぅ


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

トマト祭り

►2015/05/26 15:57 

買い物から帰ると、、、

何か、転がっています
20150526_1.jpg

もしやと思い、ベッドを見ると、、、
20150526_2.jpg
やっぱり

れもん、食った?
20150526_3.jpg

間違いなく犬の仕業、、、
20150526_4.jpg

食ったよね?
20150526_5.jpg
しぶといヤツ

と思ったら、イキナリ!!
20150526_6.jpg
れもん、本能には勝てなかったようです

20150526_7.jpg
れもんのトマトではないんですがね、、、

まったくもって、反省の色が見えませんね
20150526_8.jpg

と言うコトで、今日のおやつは急きょトマトになりました!!
20150526_9.jpg

れもんの口の周りがヒドイことに、、、
20150526_10.jpg
もちろん、この後に顔を洗いましたよ~

気が抜けない、我が家の食べ物事情でした、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

反省中、、、。

►2015/04/12 13:01 

れもん、寛いでいるわけではありません!!

イタズラして、怒られて、、、
20150412_1.jpg
5分以上この格好のまま固まっておりました

イタズラの原因は私にもありますが、、、
20150412_2.jpg
ゴミをテーブルに置いたまま買い物に行ってしまいました、、、ごめん

20150412_3.jpg
ウソつけっ!!

朝から、うんP食ってたくせに、、、
20150412_4.jpg
困ったものです

だから、3人で反省中です、、、

【おまけ】
反省の後は、くつろぎ中、、、
20150412_5.jpg
そんな所で寝ないでくれるかな?

※行儀の悪い、飼い主の事は忘れてください、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

盗っ人、れもん(続編)

►2014/12/19 12:31 

昨日、れもんにヤクルトを盗み飲みされてしまいましたが、、、
 ※昨日のブログ⇒盗っ人、れもん

今日は仕込んでみました♪
20141219_1.jpg

さっそく、れもんがやって来ました!!
20141219_2.jpg

ハンテンのポケットに頭スッポリですね

発見したようです!!
20141219_3.jpg

ハイ、現行犯逮捕~

またヤクルト飲まれたら大変なので、逮捕しときました♪

それを見ていたかりんは、、、
20141219_4.jpg
残念でしたケケ

懲りないれもんは、、、
20141219_5.jpg
私の口元(に付いたヤクルト)をねらっていましたとさ

どうして、こんなに食い意地の張った犬に育ってしまったのでしょう

※本日はコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらトラックバック(0) | ページトップ ▲

