
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

まるっこクリスマス会

►2016/12/07 19:04 

12月3日(土)は、、、

れもん&かりん+旦那さまでクリスマス会へ行ってきました
20161207_1.jpg
20ワンと16名が集まりました~

では、いただきま~す♪
20161207_2.jpg

れもん達ったら、、、
20161207_3.jpg
ラック君は食い意地張ってないのにね~

コスプレさせてもらいましたよ
20161207_5.jpg

れもんも登場!!
20161207_6.jpg
かりん、、、コワイ、、、

20161207_7.jpg
はげオヤジになったり、、、

20161207_8.jpg
かりん、サンタさんの仕事を勘違いしてます

さいごは記念撮影ですよ~
20161207_9.jpg
みんな上手にできました♪

たくさんプレゼントもいただきました
20161207_10.jpg
ありがとうございました

とっても楽しい時間を過ごせたようです♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(3)トラックバック(0) | ページトップ ▲

ひよめーちゃんと♪

►2015/12/29 11:00 

12月26日(土)はひよこ家と待ち合わせ♪

20151229_1.jpg
我が家の方が、先に着いたので、、、

ひよこちゃん達が来るまで遊んでようね♪
20151229_2.jpg

待ってる間に、ガブリ写真を撮ろうとしましたが、、、
20151229_3.jpg
こんなのしか撮れませんでした

ひよこ家、到着です♪
20151229_4.jpg

そして、みんなで、、、
20151229_5.jpg

ひよこちゃんや、めばるちゃんは軽やかに歩くのに、、、
20151229_6.jpg
かりん、体がビヨ~ンと伸びきってます

ひよこちゃんの可愛いの撮れました♪
20151229_7.jpg
楽しそうです

こんなコもいましたよ~
20151229_8.jpg

かりん、引かれてます、、、
20151229_9.jpg

このコも可愛かったです♪
20151229_10.jpg
ふたりとも、お名前聞いたのに忘れてしまった、、、ごめんなさい!!

お家に帰ってからは、ひよこ家からのいただきモノ♪
20151229_11.jpg
むちゃくちゃ美味しかったで~す ありがとう~

ひよこちゃん、めばるちゃん、また一緒に遊んでね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

まるっこクリスマス♪

►2015/12/09 11:00 

12月5日(土)の夜は、、、

20151208_1.jpg
今日は、チームまるっこのクリスマス会ですよ~

すでに皆さん集合してました♪
20151208_2.jpg

侘助くん、お出迎えありがとう!!
20151208_3.jpg

撮影会でお会いした5ワンコちゃんかな?
20151208_4.jpg
お名前をお聞きしてませんでした 誰かご存知の方いないかな?
追記➡︎左から、颯(りゅう)くん息子・リン太郎くん・さくらちゃん・桃ちゃん
  ➡︎ヨーキー、ナナちゃん

さあ、クリスマスパーティのはじまりです♪
20151208_5.jpg

やっぱり、しろ君はごはんに目がないようです
20151208_6.jpg

エヴリン君は王子さまのようですよ~♪
20151208_7.jpg
王子さまは控えめです

かりん、SAM家に出張中
20151208_8.jpg
お会いするのは2度目なので、ちょっと緊張気味です

本日のワンコ、、、総勢24ワンコです!!
20151208_9.jpg
24ワンコがちゃんと写ってたの、コレ1枚だけでした 何枚も撮ったのに、、、

サンタさんがいましたよ♪
20151208_10.jpg
、、、おっサンタさんでした

おっサンタさんの愛息子のラック君と一緒に♪
20151208_11.jpg
それぞれ違うことを考えているようですね、、、

他にも、こんなワンコさんとご一緒できました!!
20151208_12.jpg
退院後、久しぶりに楽しい時間を過ごせました

みなさん、ありがとうございました~♪

【おまけ】
20151208_013.jpg
かりん、大好きなしろ君の隣をGET!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

まるっこ会 in JUN・旬

►2015/08/25 19:42 

8月22日(土)の夜の部です♪

チームまるっこの集いに行ってきましたよ~
20150825_1.jpg
食彩家JUN・旬(じゅんじゅん)さんです

まずは、、、
20150825_2.jpg
ちなみに、ワンコが多かったので貸切でございま~す!!

今日のお友達わんこ♪
20150825_3.jpg

ひよこちゃんだけ、アップ写真がなかった、、、
20150825_4.jpg
↑こんなんで、ごめんね~

れもん&かりん はラック家へ養子に行きました~
20150825_5.jpg
オヤツをいっぱいくれるラックパパが大好きです♪

れもんはしろ君と写真撮影♪
20150825_6.jpg
食いしん坊コンビです

ちなみに、、、しろ君=かりんの初恋
20150825_7.jpg
うふふ~♪

ゆう太くんのコスプレ衣装を借りました!!
20150825_8.jpg

もう、1着は、、、
20150825_9.jpg
8.6秒バズーカーに変身♪

宴もすすむと、ワンコはおネム、、、
20150825_11.jpg
ワンコじゃないのもいますが

めばるちゃんは、酔っぱらったママさんに抱きしめられ、、、
20150825_010.jpg

最後はお決まりの、集合写真♪
20150825_012.jpg

この日もまた、楽しいひと時をありがとうございました


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(11)トラックバック(0) | ページトップ ▲

最後の『baby's cafe』

►2015/08/11 15:06 

8月9日(日)、ドッグカフェ『baby's cafe』さんへ行ってきました

この日を最後に、お店を閉められるそうです
20150811_1.jpg

我が家は、ほんの最近からの利用でしたが、、、
20150811_2.jpg

とても、居心地の良いお店でした♪
20150811_3.jpg
かりんも名残惜しいのかな?(←そんな訳ないですね

最後のドッグメニューを堪能し
20150811_4.jpg

れもん&かりん と違ってお上品な、ひよこちゃん
20150811_5.jpg

スヌードつけておりこうに待つ、うらんちゃん
20150811_6.jpg

新しいお友達もいましたよ♪
20150811_7.jpg
まろんちゃん、とっても可愛かったです

そして、ロングコートのまろまる君♪
20150811_8.jpg
かりんと同じく、2kgくらいの小さい子ですよ

せっかくなので、みんなで写真撮影♪
20150811_9.jpg
うらんちゃんだけ、いなかった しかも、誰もコッチ見てないし、、、

うらんちゃんと言えば、、、
20150811_10.jpg
身を乗り出して、ワンコラしておりました~!!

ちなみに、天敵さんの正体は、、、
20150811_11.jpg
大人しい、優しい子でした♪

楽しい時間はアッという間ですね~
20150811_12.jpg
飼い主のお腹もパンパンになりました~

20150811_13.jpg
ワンコラうるさい れもん&かりん でしたが、楽しい時を過ごせました


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

