
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

撮影会11回目 -湯布院ガーデンホテル-

►2016/04/24 12:06 

=熊本地震=
被災地では、各地から支援の手が広がる一方、空き巣被害が続出しているそうです
悲しいことですね、、、

   ○   ○   ○   ○   ○

4月10日(日)
湯布院ガーデンホテルで撮影会です

= 今回の地震で湯布院(大分県)も多くの被害が出ています =
湯布院ガーデンホテルでも、地震の影響で一時休業されていたようですが、一部営業を再開されているようです
詳しくは ⇒ 湯布院ガーデンホテルfacebook でご確認ください

湯布院ガーデンホテルへの道すがら、、、菜の花みっけ♪
20160424_1.jpg

撮影会場に到着、、、ドッグランも賑やかです♪
20160424_2.jpg
※ドッグランでの様子は次回でお届けします(写真が多くて、、、

まずは、お友達紹介♪
20160424_3.jpg
エヴリン君、 王子さま 健在です

王子さまと言えば、、、お姫さま!!
20160424_4.jpg
さくらちゃん、どこからどう見ても お姫さま ですね

いつもに増して細いお目々のラック君♪
20160424_5.jpg
デカイのはいつも通り~♪

まるライオンの侘助くん
20160424_6.jpg
たてがみ(←胸毛?)がステキ~!!

今日一番の笑顔の姉妹
20160424_7.jpg
ひよこちゃん と、、、

めばるちゃん♪
20160424_8.jpg
こんな笑顔のひよめ~ちゃんが見られて幸せ~

ギリギリ間に合った、しろ君とももちゃん
20160424_9.jpg
今回は不参加の予定だったので会えてラッキーでした♪

そして、初めてのお友達、、、れもんに似てました!!
20160424_12.jpg
写真だと微妙だけど、かなり似てましたよ♪

お友達に会えて、れもんも変な踊りを披露してます!!
20160424_10.jpg

ひよめ~ちゃんはおニューのお洋服♪
20160424_011.jpg

ペットカイロが出店していたので れもん&かりん も、、、もちろん無料券で♪
20160424_13.jpg
れもん、右脚だけしか正常じゃないって 背骨も湾曲してるらしいです、、、

かりんは、、、今日診た中で一番ヒドイって
20160424_14.jpg
一応、次回施術時に使える半額券ゲットしました!!
(かりん、大丈夫なのかな、、、)

最後に撮影のようすです
20160424_15.jpg

みんな~集合だよ~♪
20160424_16.jpg
わりと上手に撮れたかな?

ワンコを抱えて何してんの?
20160424_17.jpg
パパさんたち、いい写真が撮れましたか?

【おまけ】
桜、まだまだイケました
20160424_18.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

撮影会10回目-ららぺっと-

►2016/04/18 16:13 

熊本地方では、依然余震が続いているようです!!

福岡地方では、16日の本震の後に数回の緊急地震速報が鳴り響きましたが、今日は体に感じる地震もなく平穏に過ごしております

16日は深夜~朝方まで、揺れで眠れませんでした
20160418_01.jpg
熊本地方では、いまだ震度3や4の揺れが続いて、ストレスも半端ないでしょうね、、、

被災した方々が、早く普通の日常に戻れるようお祈り申し上げます

   ○   ○   ○   ○   ○

さて、れもん&かりん のブログは只今滞っておりますので、またまた数日遡ります

3月27日(日) ららぺっと新宮店 にて 犬吉猫吉 の撮影会です♪

今日のお友達は、、、
20160418_2.jpg

20160418_3.jpg

しろ君&ももちゃん、なんと今回100回目!! おめでとう~
20160418_4.jpg
ちなみに、れもん&かりん は今回で10回目です 100回には程遠いです

パピーちゃん発見♪
20160418_5.jpg
やっぱり、パピーは可愛いですね~

こちらにはこんな子が~!!
20160418_6.jpg
一度、添い寝してみたいです

まるっこが集まると、、、
20160418_7.jpg
それぞれのカート内は、かなり入り混じります

ガウガウの れもん&かりん ですが、まるっこには全く吠えかかりません♪
20160418_8.jpg
いつもこんな風にして欲しいものですが、、、

さて、ふたりきりになった ラック君&れもん♡
20160418_9.jpg
飼い主、勝手な想像をしておりましたが、、、

この後、ラック君ったら、、、 うふ
 ⇒ 詳しくは ラック君のブログ でどうぞ♪(8枚目の写真)

さてさて、撮影風景です
20160418_10.jpg
ピンクのお洋服が、ちょうちんブルマーに見えてしまいます!!

20160418_11.jpg
でも、ちょっと可愛い~

撮影の後は イタリアンレストラン オリーブ でおしゃべりして帰りました~♪

ひよこめばる家、しろもも家、ラック家、楽しかったです
ありがとう~♪


熊本地震義援金受付
 熊本県ホームページ
 日本赤十字社
熊本地震でペットの保護が必要な方へ
 ⇒ ドッグレスキュー熊本
 ⇒ エンジェルズ
保護・迷子情報
 ⇒ 愛犬を探しています
 ⇒ 飼い主を探しています
Twitter ⇒ #熊本ペット


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

やっと、9回目♪

►2015/12/16 11:00 

12月13日(日)は、久山採石場跡地で9回目の犬吉猫吉撮影会です♪

前日の雨で地面が、、、
20151216_1.jpg
お散歩はガマンしてもらいました

わんわん大運動会が開催中で、ファッションショーをやっていましたよ
20151216_2.jpg
仮装大賞ではありませんよ~!!

20151216_3.jpg
きっと、予選落ちだね、、、

お友達は来てるかな?
20151216_4.jpg

さくらちゃん、いました~♪
20151216_5.jpg
おめめクリクリで可愛いですね

2度目のお友達
20151216_6.jpg
ピーチちゃんと、、、

イチゴちゃん、、、
20151216_7.jpg
逆じゃないよね、、、たぶん 間違ってたらゴメンナサイ

はのんちゃん、初めて会った時はパピーちゃんだったのに、、、
20151216_8.jpg
素敵なレディになりましたね♪

なのに、我が家の れもん&かりん ときたら、、、
20151216_9.jpg
やっぱり、ワンコラでした げげっ

【おまけ】
雑誌 犬吉猫吉 に掲載されました♪(←必ず載せてもらえるヤツ)

11・12月号 & 1・2月号
20151216_010.jpg
20151216_011.jpg
この時のブログ ⇒ こうげ武楽里ダイキ福岡東ダイキ下関

雑誌が増えて困りま~す


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

2連チャンで撮影会♪

►2015/11/17 16:25 

11月15日(日)は、、、

2週連続で撮影会に参加です!!

『北九州どうぶつ愛護フェスティバル』の会場で撮影ですよ~
20151117_1.jpg

と、その前に、、、外の広場で、可愛いワンコ見つけました!!
20151117_2.jpg
カッコよくて可愛いです♪

天使ももが半分ハスキーだったので、ハスキー大好きです
20151117_3.jpg
むちゃむちゃ可愛かったです♪

さて、会場ではいろんなイベントがありました(↓他にもイロイロ、、、)
20151117_4.jpg
※爪切り中のワンコは、お友達のひよこちゃんです

お友達のラック君いました~
20151117_5.jpg
ちょっと、鈍感なれもんでした、、、

なんとラック君、七五三の衣装ですよ~!!
20151117_6.jpg
※撮影:ラックパパ ➡︎ ラック君のブログ

なっなんと、侘助くんもでした~!! ➡︎ 侘助くんのブログ
20151117_7.jpg
ふたりとも、よく似合ってカッコイイですね♪

しろ君&ももちゃんを見つけたかりんは、、、
20151117_8.jpg
今日も積極的でした~

ひよこちゃんは、満面の笑みで撮影にのぞみ
20151117_9.jpg
めばるちゃんは、、、疲れちゃった?

れもん&かりん は、、、
20151117_10.jpg
ピンボケやら、イマイチな写真しかなかったです

と思ったら、ラックパパさんが撮った写真を送ってくれました♪
20151117_11.jpg
どうやら、笑顔で撮れたみたいですね ありがとう~

この日は、とてもとても会いたかった2ワンコに会えました!!
20151117_12.jpg
この子たちとの初対面の様子は、、、

次回、お送りしま~す♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

久しぶりの撮影会♪

►2015/11/16 11:29 

11月8日(日)は、久しぶりの、、、

20151116_1.jpg
かりんは、どこでもOKのようですが、、、

会場では、ドッグショーが開催されております♪
20151116_2.jpg

でも、我が家の目的はコッチ↓
20151116_3.jpg
そう、久しぶりに犬吉猫吉の撮影会へ行ってきました♪

広い会場からお友達を発見!!
20151116_4.jpg
(左:我が家 中央:侘助くん 右:ひよこ&めばるちゃん)

20151116_5.jpg
エヴリン君が来る前に撮っちゃった、、、ゴメンね~

初めてのお友達(←お名前を忘れちゃった)
20151116_6.jpg
マルチーズっぽいような、トイプーっぽいような、、、でも、胴長?

答えは、、、マルチーズダックスのミックスでした♪
ふわふわの白いダックスみたいで、可愛いですね

さてさて、お友達は可愛く撮影してもらってますね~♪
20151116_7.jpg

れもん&かりん は順番待ちかな?
20151116_8.jpg

張りきって撮ってもらいました!!
20151116_9.jpg
でも、ちょっと微妙な表情、、、

帰りがけに、しろ&もも兄妹と遭遇♪
20151116_10.jpg

かりん、必死でしろ君の方へ!!
20151116_11.jpg
でもこの後、しろ君を襲って、、、 肉食系なかりんでした

しろ君、ゴメンね~
20151116_12.jpg
いい迷惑なしろ君でした、、、

久しぶりにお友達に会えて、れもん&かりん も楽しそうでした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

