
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お久しぶりです

►2017/01/17 13:39 

皆さん、お久しぶりです
飼い主、両肩を打撲してちょっと寝込んでおりました

れもん&かりんから
20170117_1.jpg

ってコトで、今日はこれにて
20170117_2.jpg

とりあえず、元気してま~す♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

ついに大晦日

►2016/12/31 15:02 

皆さま、お忙しい時間をお過ごしのことでしょうね
あっという間の1年でした

れもん&かりんから今年最後のご挨拶です
20161231_1.jpg

どうか、良いお年をお迎えくださいね♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(5)トラックバック(0) | ページトップ ▲

久しぶりに、いつもの日々

►2016/12/16 10:34 

12月13日(火)、、、ふつ~の日常です

最近は、叔母のお膝がお気に入りのれもんです
20161216_1.jpg

かなり、くつろいでいます
20161216_2.jpg

でも、私がフルーツを食べ始めると、、、
20161216_3.jpg

ササッっと寄ってきます
20161216_4.jpg
れもんの一番は、やっぱり食べ物のようです

かりんも、、、ベロ出てます!
20161216_5.jpg

まるごとは大きいよね?
20161216_6.jpg

このくらいでイイんじゃないかな?
20161216_7.jpg

では召し上がれ♪
20161216_8.jpg

美味しい?
20161216_9.jpg
3切れずつ、あげときました~

ちなみに、かりんは、、、
20161216_10.jpg
やっぱり、いつも通りでした♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(5)トラックバック(0) | ページトップ ▲

はちみつカリン&カリン酒

►2016/12/04 11:00 

ちょっと日付さかのぼって、、、11月27日(日)

はちみつカリンとカリン酒を作りました♪
20161204_1.jpg
カリンが熟れるのを待ってたんだよ~ いい香りでした♪

20161204_2.jpg
カリン酒は時間がかかるんだよね~

でも、カリンエキスは喉(のど)に良いんです
20161204_3.jpg
残念っ!!

20161204_4.jpg
飼い主が美味しくいただく予定で~す

ちなみに、はちみつレモンは先に作って、もう半分以上食べちゃいました~♪

               

【おまけ】
お誕生日の戦利品、まだありました

可愛いなぁ~
20161204_5.jpg
かりんはお疲れで、写真撮れなかったです、、、

やっぱり旦那さま、買いすぎですよね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(3)トラックバック(0) | ページトップ ▲

サボり過ぎました!!

►2016/03/06 15:48 

先月中旬に、またまた2泊3日の治療の旅へ行って参りました!!

2泊3日の治療の旅も、今回で予定の5回を完遂することができました♪

ありがとうございました

病院に向かう私を見送ってくれた れもん(かりんはソファで寝てます)
20160306_1.jpg
今回も、お留守番よろしくね~

2日後、家に戻ると一応歓迎はしてくれましたが、、、
20160306_2.jpg

すぐにふたりとも旦那さまの元へ、、、
20160306_3.jpg
どうせ、そんなモンですよ、、、ふんっ

では、退院後の数日間の様子をサラ~っとご紹介します♪

退院翌日、母&叔母コンビが助っ人に参上!!
20160306_4.jpg
母のお腹でひたすらくつろぐ れもん でした

かりんは、ちゃ~ちゃん(叔母)のお膝へ
20160306_5.jpg
でも、基本は私のお膝にいますけどね~

23日は、長崎の友達が遊びに来てくれました♪
20160306_6.jpg
友達のお膝でくつろぐ れもん ですが、最初ギャン吠えされてました

お土産の桃カステラ ←知ってる?
20160306_7.jpg
長崎では桃の節句に食べる縁起菓子ですよ~

、、、てな感じでした♪

               

20160306_8.jpg

20160306_9.jpg

2泊3日の治療の旅の後は、ぐた~っとなり、
ブログ更新もずいぶんサボってしまいました

これからは、禁止されていた生もの(生野菜やお刺身など)もモリモリ食べて
体力を取り戻したいと思います♪

ブログも、おサボりしないよう頑張りたいと思います

これからも、よろしくお願いします♪

【おまけ】
数日前の朝、、、

起きたら、かりん がこんなことに!!
20160306_10.jpg
でも、カワイイ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(18)トラックバック(0) | ページトップ ▲

