
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

春服、買いました♪

►2016/02/17 11:00 

春物のお洋服をGetしましたよ〜♬

20160217_1.jpg
コレだよ〜♬

もちろん、ふたり分!!
20160217_2.jpg
春といえば、ピンクでしょ〜

20160217_3.jpg
かりんによる検品も完了!!

では、では、、、
20160217_4.jpg

まずは、れもん♬
20160217_5.jpg
なんか、頭でっかちに見えますが、、、(^_^;)

そして、かりん♬
20160217_6.jpg

ピンクなら、れもんも男の子に間違われないよね〜
20160217_7.jpg

モデルのふたり、そろそろ限界?
20160217_8.jpg

旦那さまに、モデル料をせしめております(^_^;)
20160217_9.jpg

春になったら、お揃いでお出かけしようね〜♬
20160217_10.jpg
早く、暖かくならないかなぁ(^∇^)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

必殺、洋服抜け(←また?)

►2016/02/16 11:00 

もう2週間くらい前ですが、、、

かりんの部屋着を買いました♬
20160216_01.jpg
れもん、邪魔ですが、、、(ー ー;)

ふかふかのロンパースです♬
20160216_2.jpg
実はロンパースって、はじめてなんですよ〜( ̄▽ ̄)

とっても、あったかそうです♬
20160216_3.jpg
※行儀が悪い飼い主の足が見えますが無視して下さい

色が白っぽいから目立たないかな〜?
20160216_4.jpg

でも、むちゃ可愛い〜(≧∇≦)(←アホ飼い主)
20160216_5.jpg
でもでも、このロンパース、、、

やっぱり、脱げます(ー ー;)
20160216_6.jpg
天真爛漫〜大好き❤️2マル〜のももサン曰く、コレ↑遠山の金さんらしいです♬
(ナナちゃんの金さんは→コチラ)

しかも、四肢とも全部、、、(; ̄O ̄)
20160216_7.jpg
これでは金さんも通り越して、ただの腹巻です(T_T)

ホント寝相悪いね〜
20160216_8.jpg
それとも短足だからかな?

部屋着をほとんど着ないれもんは、、、(←れもんは暑がりです)
20160216_9.jpg
ロンパースはないけど、お出かけ用のお洋服買ったよ〜♬

ってことで、れもんのお洋服は次回へ、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

モデルさんになりました!!

►2016/02/08 17:02 

この前のトリミングで病院を訪れたら、、、

れもん&かりん がモデルさんに!!
20160208_01.jpg
お洋服の紹介ですね~

拡大しま~す♪
20160208_2.jpg

もうひとつ♪
20160208_3.jpg

なんと、病院のホームページにも載せてもらいました!!(↓こんな感じ)
20160208_4.jpg
病院の洋服紹介のページは ⇒ コチラ

れもん&かりん をモデルにつかってくれてありがとうございます

モデルさんは、今日は何してるのかな?
20160208_5.jpg

20160208_6.jpg
いつもいつも、飼い主の膝の上で寝てるのはダレ?

今回、れもんの写真がなかったので、、、

おネムつながりで、コチラをどうぞ♪
20160208_07.jpg
可愛いなぁ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

キャミワンピ作りました♪

►2015/08/09 11:02 

今日は8月9日、原爆投下の日(長崎)、、、黙祷

   ・
   ・
   ・

さて、数日前に作ったワンコ服を紹介します♪

まずは、材料です(ファッションセンターしまむら)
20150809_1.jpg
子供用のキャミソール

先日作ったワンピースの余りの布
20150809_2.jpg

女児用のワンピース
20150809_3.jpg

材料を適当に切って
20150809_4.jpg
この後に追加したパーツもありますが、、、

縫い縫いしました!!

できました~♪
20150809_5.jpg
今回は3日くらいかかりました、、、

頑張ったよ~
20150809_6.jpg
ぜひぜひ♪

では、モデルさんお願いします!!
20150809_7.jpg

後ろから~
20150809_8.jpg
なんとか、かたちになりました

デザイン面はイマイチかも、、、
20150809_9.jpg
かりんは、もう飽きちゃったかな?

ちなみに、お腹の方はこんな感じです♪
20150809_10.jpg

朝ごはん前にモデルさんをお願いしたので、ご褒美代わりです
20150809_11.jpg
朝ごはんだから、ご褒美にはなってませんけどね、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

ワンピースと浴衣♪

►2015/07/21 12:56 

ブログを2日もサボって、必死で犬服を作っておりました!!

今回も、しまむらリフォーム♪
20150721_1.jpg
500円+900円=1,400円でした

金曜・土曜でハマって作りました!!
20150721_2.jpg
お揃いワンピースです

先日(1ヶ月も前)にロックミシンを買いました
20150721_3.jpg
安いヤツですが、、、

布端のかがり縫いはモチロン、巻きロックもできちゃいます♪
20150721_4.jpg

可愛くできたかな?
20150721_5.jpg
ロックミシンのおかげで、可愛いワンピースができました♪

そして、もう1着は、、、

20日の海の日に、ドッグカフェでの撮影会に参加する予定なのですが、、、
20150721_6.jpg
華ままさんから頂いた、可愛い浴衣を着せたくて、、、

れもんにも作ることに、、、
20150721_8.jpg
浴衣は、普通に生地から作りました(材料費700円くらい)

翌日に撮影会を控えて、超特急で作ったのがコレです!!
20150721_7.jpg
頑張ったけど、なんかイマイチ?

なんだか、帯がまったく可愛くないですね、、、
20150721_9.jpg
気が向いたらね、、、向かないかもしれないけど、、、、

20150721_10.jpg
ということで、おやつタイムになりました♪

撮影会でいい写真が撮れるかな~?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(18)トラックバック(0) | ページトップ ▲

