
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

みんな一緒のお出かけ♪

►2016/12/12 12:33 

12月10日(土)、、、この日は!!

私も一緒にお散歩~!! 実は半年ぶり
20161212_1.jpg
れもん&かりんは喜んじゃいないようですが、、、

しかも、紅葉で続きで、、、
20161212_2.jpg
まぁ、まぁ、、、

で、太宰府天満宮へやってきました♪
20161212_3.jpg
そう、太宰府天満宮だよ~

やっぱり御本殿でも記念撮影です♪
20161212_4.jpg
、、、。

この日は叔母が、れもん&かりんのカートを引いてくれました♪
20161212_5.jpg

そして女性陣が御手洗(?)へ行ってる間に、、、
20161212_6.jpg
旦那さまの感覚ってちょっと ふふっ

さすがに人が多かったです
20161212_7.jpg

やっと駐車場でノビノビ~
20161212_8.jpg
今度はゆっくり、広々公園へ行こうね

ちゃ~ちゃんと旦那さまも、カートや車いすを引いてくれてありがとう♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(7)トラックバック(0) | ページトップ ▲

紅葉きれい♪

►2016/12/09 11:00 

12月3日(土)はクリスマス会の前にお散歩へ

東公園へ行って来ました!!
20161209_1.jpg

今日は紅葉見物ですよ~
20161209_2.jpg
もみじキレイですね♪

コッチは、イチョウの絨毯ですよ♪
20161209_3.jpg
そりゃそだね~

次はドコかな?
20161209_4.jpg
何かありそう?

マジで、おおぉ!!
20161209_5.jpg
位置が高すぎて1人ではれもん&かりんとは撮れなかったそうです、、、ゴメンね

寒がりかりんは限界のようです
20161209_6.jpg

と言うことで、、、
20161209_7.jpg
紅葉きれいだったね♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

お初のドッグラン - Lily's Garden -

►2016/05/10 11:00 

4月17日(日)
ドッグフェスティバルを後にした一行は、、、

Lily's Gardenにお邪魔しました~♪
20160510_01.jpg
さっそく、オヤツをねだってますが、、、

すでにワンコでわらわらで~す
20160510_2.jpg

ラック君、遊ぶ気満々ですね~
20160510_3.jpg
かりん、ヨカッタね♪

と思ったら、、、
20160510_4.jpg
ラック君は、大きい子がお気に入りでした♪

かりん、ラック君にフラれた腹いせに
20160510_5.jpg
他の子を追いかけまくっておりました~!!

20160510_6.jpg
最近は性格が悪い かりん です

ラック君とのツーショットもありましたよ♪
20160510_7.jpg
ホンの一瞬でしたが、、、

しばらくすると、しろ君&ももちゃんも来てくれました~
20160510_8.jpg
かりん、愛しのしろ君に気付いてないのかな?

しろ君、マイペースです
20160510_9.jpg
かりん、やっぱりしろ君を目で追いかけていますね~

ももちゃん、ドーンと登場!!
20160510_10.jpg

かりん、ももちゃんを追いかけま~す(もちろんギャンスカはナシですよ♪)
20160510_11.jpg
なぜか、ちーむまるっこには優しい かりん です

ちびっこコンビでツーショット!!
20160510_12.jpg
ももちゃんの方が大人かも、、、?

最後にみんなで記念撮影
20160510_13.jpg
門司港ほどはなかったですが、やっぱり強風がっ~

ランチの準備ができるまでタップリ遊べましたよ♪

お腹グーグーの飼い主は、夕方にやっとランチにありつけました
20160510_14.jpg

遊び疲れた れもん は、飼い主のお膝でグーグーでした♪
20160510_15.jpg

ラック家のみなさん、誘ってくれてありがとう!!
しろ家のみなさん、ご一緒できて楽しかったです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

ドッグフェスティバル in 門司港

►2016/05/07 13:25 

またまた日付を遡りまして 4月17日(日) のおでかけです

高速道路で、ちょっと北上中、、、
20160507_1.jpg
熊本地震の本震のあった翌日なので、仕方ありませんね

熊本へ向かう緊急車両とたくさんすれ違いました!!
20160507_2.jpg

門司に着いてからはラック家と合流です♪
20160507_3.jpg
ラック号に乗っけてもらいましたよ

とっても広くて快適~♪
20160507_4.jpg

門司港に到着で~す♪
20160507_5.jpg
ドッグフェスティバルin門司港にやってきました!!

ラック君も期待度上昇中?
20160507_6.jpg

れもん&かりん もイロイロ見て回ろうね~
20160507_7.jpg
だから、ギャンギャンうるさかったのか、、、

ちなみに、この日の戦利品(←戦ってないけど)
20160507_08.jpg

警察犬のデモンストレーション見てきました♪
20160507_9.jpg
迷うことなく、見事正解!!

会場内に、お友達のしろ君を発見♪
20160507_010.jpg

やっぱり、かりんはしろ君が大好きみたい
20160507_11.jpg
しろ君、かりんの魅力に気づいてくれたかな?

妹のももちゃん、すっかりお姉さんになりましたね♪
20160507_12.jpg

かっこいいシェパードちゃんも!!
20160507_14.jpg
カッコよすぎる

向こうの方に、愛くるしい華ちゃんもいましたよ~
20160507_13.jpg
この日はスゴイ風だったのです

20160507_16.jpg
風に飛ばされた潮水が、会場まで飛んできてました

せっかくなので、門司らしい写真を♪
20160507_15.jpg
カートも吹っ飛ばされそうな強風でした

さて、ドッグフェスティバルの会場を後にして、、、

次に行った所は、、、次回へ続く♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

ファンタジーじゃなかった、、、

►2016/04/28 15:30 

4月16日(土)のおでかけです

時々通りかかる道路から見えるこの建物、、、
20160428_1.jpg
たまたまイベントがあると言う事で、行ってみました♪

登ってみようと思ったら、立ち入り禁止でした!!
20160428_2.jpg
なんと、国の重要文化財でした(志免鉱業所竪坑櫓)

なんか、しれ~っと建っているので、気づきませんでした

さて、お散歩つづけま~す♪
20160428_3.jpg
ツツジは食べ物ちがうよ~

20160428_4.jpg
そういえば、子供の頃にツツジの蜜をすすっていたような、、、 甘かった、、、

シロツメクサも咲いてますね♪
20160428_5.jpg

れもん&かりん はてんとう虫よりサラダバー
20160428_6.jpg
なぜにワンコはこんなに草が好きなのでしょうね~♪

20160428_7.jpg

もうすぐ、端午の節句ですね
20160428_8.jpg
れもん&かりん もノビノビ育って欲しいです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

