
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

フードボウル届きました♪

►2016/05/13 13:42 

以前、購入したフードボウルにヒビが入っていた内容をお届けしました
 ※この時のブログは ⇒ コチラ

交換を諦めようとかとも思いましたが、、、

新しいフードボウルが届きました♪(←と言っても、ずいぶん前ですが
20160513_1.jpg
交換するように助言をくれた ひよこママさん、ポちゃママさん ありがとう~!!

4月18日(月)から、新しいフードボウルでゴハンです♪
20160513_2.jpg

せっかくなので、、、
20160513_3.jpg
湯布院での撮影会の時にもらったサプリメントをトッピング

ではでは、、、
20160513_4.jpg

20160513_5.jpg
れもん、今までの早食い防止の器ではないので、、、

やっぱり、圧勝でした
20160513_6.jpg

もちろん、次の狙いは かりん のゴハンです
20160513_7.jpg

かりん、マイペースに食べてます♪
20160513_8.jpg

でも、凝視されてたら食べにくいよね~
20160513_9.jpg

食後は、いつもと同じ光景でした
20160513_10.jpg
はしたない れもん で、スミマセン

交換してもらって本当によかったです♪
ありがとう~!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(14)トラックバック(0) | ページトップ ▲

混合ワクチン&迷子札

►2016/04/21 11:00 

九州地方、無情の雨です、、、
二次災害が起こらないように祈っております

避難生活を送られている方、身体を冷やさぬようお過ごしください

我が家の近隣には自衛隊駐屯地があり、震災以来、被災地支援の為かよくヘリコプターが行き来しています
被災地救援に当たられている方々、どうかご無理などなさらぬようご自愛ください

ゆう太くんからのお願い ⇒ 熊本地方の給水・炊き出し・お風呂情報

Googleマップ ⇒ 災害情報マップ ※レイヤで項目設定できます
 (給水・炊き出し・営業中スーパー・ガソリンスタンド・お風呂等)

   ○   ○   ○   ○   ○

さて、我が家のれもん&かりんです

ブログに載せるの忘れていましたが、、、

3月19日(土)に混合ワクチンを打ってきました!!(←情報、古過ぎっ
20160421_1.jpg
写真もないので、証拠写真はこれにてご勘弁を

さて、次は4月8日(金)だったかな、、、?
20160421_2.jpg
この前買ったおニューの首輪です♪

20160421_3.jpg
買ったの、3月末だったかな? その時のブログ ⇒ コチラ

実は、注文していたコレが届いたのです♪
20160421_4.jpg
これで安心だね~

20160421_5.jpg
あっ、バレタ、、、

20160421_6.jpg
だって気に入ったのなくて、、、ついつい、、、

20160421_7.jpg
迷子札は名前電話番号が分かればいいのです!!(←言い訳)

そんなことより、れもん&かりん のおかげで飼い主は今日も幸せです
20160421_8.jpg

今回の熊本地震でも多くのペットたちが行方不明になっています!!
迷子札は迷子になった子たちの数少ない手がかりです
迷子札の普及を願っています

 ○   ○   ○   ○   ○

熊本地震による動物救済活動中
 ⇒ 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
現在、ペットの熊本地震に関する情報を多く発信中
 ⇒ 「殺処分0を目指す全国保健所一覧」
熊本地震でペットの保護が必要な方へ
 ⇒ ドッグレスキュー熊本
 ⇒ エンジェルズ
保護・迷子情報
 ⇒ 愛犬を探しています
 ⇒ 飼い主を探しています
Twitter ⇒ #熊本ペット


れもん&かりん 熊本地震の終息を願っています!!
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

キャナルシティ博多でお買い物♪

►2016/04/07 15:56 

3月26日(土)はみんなでお買い物~♪

キャナルシティ博多へ行って来ました!!
20160407_1.jpg

観光客(←かな?)のお姉さんに可愛がってもらいました♪
20160407_2.jpg
知らない人には かりん を差し出します れもん は突然吠えだすので、、、

れもん、とっても笑顔だけど、、、
20160407_3.jpg
最大級に巨大化しています

そして、かりん はウルサイ
20160407_4.jpg
ホントは、れもん もウルサイです、、、

さて、この日買ったモノは~♪
20160407_5.jpg
おうち用の首輪です

それと、れもん&かりん の名前入りフードボールを頼みました~♪

後日、受け取ったフードボールです
20160407_6.jpg
可愛いけど、、、

かりん のフードボウルに ひび がぁ~!!
20160407_7.jpg
ショッ~ク

キャナルシティってちょくちょく行かないし、、、

お店に連絡するか迷っているうちに4日も経ってしまった、、、

かりん、そのまま使ってくれる?
20160407_8.jpg
許しておくれ~

※ブログのTOP画像をサクラの写真に変更しました
 (やっと春がきました~♪)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

使い方、違う?

►2015/12/28 14:36 

クリスマス・イヴの夜、、、

れもん&かりん、頭に何か付けられています!!
20151228_1.jpg

上から見たら、、、
20151228_2.jpg

本当は、どうやって使うものなのか、、、
20151228_3.jpg

スヌード代わりに使ってます♪
20151228_4.jpg
意外とイイ感じ?

ミルクを飲み終えた、かりん
20151228_5.jpg

そして、、、
20151228_6.jpg

お子ちゃまだけど、かわいいで~す


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

名刺を作ってみました♪

►2015/12/19 10:36 

よく、ワンコのお友達から名刺をいただくのですが、、、

れもん&かりん の名刺も欲しい~!!

ってことで、名刺用の写真撮影♪
20151219_1.jpg
クリスマス仕様の背景が小さすぎましたっ

しょうがないので、そのまま強行!!
20151219_2.jpg
イマイチ?

いろいろ撮ってみましたが、、、
20151219_3.jpg
こちらの写真を採用♪(前回のブログの最後の写真ですよ~)

まぁ~るく切り取って~
20151219_4.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと出来上がり
20151219_5.jpg
クリスマス会で『お友達用』は配りましたが、、、

『誰でも用』って、、、誰に配るの?

                  

クリスマスの写真ができたので、ブログのTOP画像を変更しました♪
 ※一番上の ↑↑↑ TOP画像、見てね♪

ちなみに、さっきまでのTOP画像はコチラ ↓↓↓
20151219_6.jpg
もうすっかり冬なのに、、、夏祭りでした

【おまけ】
またまた、2泊3日の治療の旅に出ていた飼い主でしたが、、、
20151219_7.jpg

20151219_08.jpg
今回は、歓迎してもらいました やったぁ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

グッズコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

