
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

【拡散希望】熊本情報&トマト食われた~!!

►2016/05/01 12:23 

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家の旦那さま、昨日も今日も熊本です、、、

【熊本炊き出し情報 -西原村-
お友達ワンコのママさんが、西原村にて炊き出しを実施します

場所 : 阿蘇マロンの樹 (熊本県阿蘇郡西原村宮山1734-1)
日時 : 5月4日(水) みどりの日 午前10時~午後3時

●温かいものや甘いもの、果物などの提供
●ワンコのケア
  爪きり、足裏カット、耳掃除など
●髪の毛カット
  お年寄り、子どもさん優先
●ワンコ用グッズ
  フードやシート、おやつにケア用品など

阿蘇マロンの樹まで行けそうなお友達がいらっしゃいましたら、どうかお声掛けをお願いますm(_ _)m

   ○   ○   ○   ○   ○

今朝、トマトの端っこを少しだけおすそ分け~♪

と思ったら、デッカイ方をうっかりポトリ、、、
20160501_1.jpg
あっという間に、れもん に食べられてしまいました

20160501_3.jpg
落とした私が悪いんですけどね~

20160501_2.jpg
結局、端っこをひと切れずつあげちゃいました

20160501_4.jpg

拾い食いはダメだよ~!!
20160501_5.jpg
でも、目の前にウマウマ落ちてきたら、、、食べるよね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

小粒なフード

►2016/02/11 11:00 

昨日は『飲み水』についての内容だったので、、、

今日はフードについての内容です♪

しばらく前から、またまたフード変更いたしました
20160211_9.jpg
たぶん、1ヶ月くらい経つかな? ⇒ ロータス(フィッシュ)

まずは、ロータスでの食事風景をどうぞ♪ (2月3日の朝食)
20160211_1.jpg

20160211_2.jpg
ちなみに、れもんのは早食い防止のフードボールです

約1分後、、、
20160211_3.jpg
なんと、かりんの方が先に食べ終わりました!!

そして40秒後、、、
20160211_0004.jpg
ということで、れもん40秒もかりんに遅れをとりました

小粒なフードは、早食い れもん にはイイ感じです♪

その後は、、、
20160211_4_02.jpg

れもん、ひたすら空っぽの器を舐めまわしています
20160211_5.jpg

15分ほど舐めまわした挙句、、、
20160211_6.jpg
今ごろ、気づいたかっ

その後もしばらく舐めまわしておりました
20160211_7.jpg
もうエキスも残ってないよね、、、

20160211_8.jpg
かりんも、空の器を舐めまわしていたけどね~(5枚目の写真参照)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

赤ちゃんの純水

►2016/02/10 13:28 

こんなの買ってみました♪

『赤ちゃんの純水』です
20160210_1.jpg
れもんの涙やけが良くならないのは お水 のせいでは?

と思っていたところに、、、

れもんの弟のまる吉くんのママさんから教えてもらいました ありがと~♪
20160210_2.jpg
教えてもらったのは、ずいぶん前なんですけどね

さっそく水やりボトルへ投入!!
20160210_3.jpg

せっかくなので、どうぞ~♪
20160210_4.jpg

飲めばいいのに~
20160210_5.jpg
残念っ

ちなみに、かりんが現れましたが、、、
20160210_6.jpg
かりんはペットボトルより、お皿のお水が好きみたいです

れもんの涙やけを撮っておこうと思ったら、、、
20160210_7.jpg
お休み中でした

むりやり撮っちゃえ!!
20160210_8.jpg
コワ~

でも、、、撮っちゃえ♪
20160210_9.jpg
トリミング後だから、少しマシですね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

新しいフード♪6FISH

►2015/12/22 16:24 

またまた、フードを変えてみました♪

たぶん、、、12月19日から?
20151222_1.jpg
オリジン Six Fish ですよ~

20151222_2.jpg
ナチュラルチョイスよりは、お高いカモね~

20151222_3.jpg
なんか毎回、同じような光景が、、、

20151222_4.jpg
毎日、この光景を繰り返しています

ちなみに今日の涙やけ
20151222_5.jpg
さすがに、、、まだ変化はありません、、、残念

20151222_6.jpg
それなりにモケモケです

20151222_7.jpg
正解♪

お出かけバッグを出すと、、、
20151222_8.jpg

意外と、トリミング好きな れもん&かりん です
20151222_9.jpg
そんなにトリミングに行きたいの?

んじゃ、行ってらっしゃ~い


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

涙やけの原因は?

►2015/12/20 11:00 

最近、健康のために搾りたてジュースを飲んでいます♪

れもん&かりん にも、おすそ分け~
20151220_1.jpg
リンゴ&人参ですよ♪

でも、でも、でも、、、!!
20151220_2.jpg
なんだか涙やけがっ~

リンゴ&人参が原因かもしれないので、しばらく中止しま~す!!
20151220_3.jpg
それを確認するためだから、ゴメンね~

こ~んな顔で、催促されても絶対あげません
20151220_4.jpg
かりんは、涙やけじゃないんだけどね

10日後くらい、、、
20151220_5.jpg
お手入れしたら、まだまだ茶色い涙汁が、、、

リンゴ&人参のせいではなかったと、勝手に判断♪
20151220_6.jpg
久しぶりだもんね

召し上がれ~♪
20151220_7.jpg

れもん、美味しかったようですね~
20151220_8.jpg

かりんも満足♪
20151220_9.jpg

美味しいモノを食べた後は、、、
20151220_10.jpg
出すもの出しちゃう、健康姉妹でした

で、、、結局、涙やけの原因は?

とりあえず、またフード変えてみました!!

フードの話は、また次回にでも♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

