
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

紅葉と犬

►2014/11/30 13:32 

最近、夫婦で少し太り気味なので、近くの公園まで走りに行ってきました

ジョギングコースがあるんですよ~♪

その前にちょっとお散歩を、、、
20141130_1.jpg

芝生の公園は大好きみたいです!!
20141130_2.jpg

れもん&かりん も紅葉気分を、、、
20141130_3.jpg

赤い葉を探して撮ってみました~
20141130_4.jpg
れもん、そんなこと言わないで

かりんは、はしゃいでま~す♪
20141130_5.jpg
でも、頭が餃子にしか見えません

もう一枚
20141130_6.jpg
なんか変、、、足もキタナイし、、、

かりんのガブリは炸裂するのか!?

20141130_7.jpg

写真、撮れてませんでした~ 残念!!

なので、仲良し れもん&かりん ってことで♪
20141130_8.jpg

ちなみに、久しぶりなので30分だけ走りましたが、今日は筋肉痛です
(なぜか背中が痛いです)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

アイドル誕生!?

►2014/11/28 14:48 

ソフトバンクホークスの優勝パレードが終わってから、近くの公園に行きました♪

20141128_1.jpg

天気も良くて気持ちいいです♪
20141128_2.jpg

れもん&かりん の写真を撮っていたら、、、
20141128_3.jpg
そして、なぜだか撮影会に、、、

集まってきた方々がとっても可愛がってくれました
20141128_4.jpg

みなさん、ありがとうございました♪
20141128_5.jpg

気を良くした れもん&かりん
20141128_6.jpg

20141128_7.jpg

20141128_8.jpg

20141128_9.jpg
※くだらない漫才に付き合っていただきありがとうございました m(_ _)m

今年見た唯一の紅葉がコレ!!(アクロス福岡
20141128_10.jpg

なんか変だと思ったら、お口に枯れ葉を付けていました~
20141128_11.jpg
アホっぽいです、、、

パレードで疲れちゃった2匹でしたが、これで勘弁してね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

お父さんがいた!

►2014/11/27 15:00 

11月24日はお出かけしましたよ~♪

お出かけバッグ、気に入ったようですね
20141127_1.jpg
バッグふんじゃダメだけどね、、、

電車は混みそうだったので車にしました

着きましたよ~!!
20141127_2.jpg

かりんは、楽ちんで嬉しそうです
20141127_3.jpg

ソフトバンクホークスの
 優勝パレード を見に来ました~

1時間前から待機です!!
20141127_4.jpg
そうだね、まだまだだね~

ワンワンと吠えることもなく、ふたりともお利口さんに待ってました

キタッ~~~!!

れもんも一緒に声援♪
20141127_5.jpg
小さいですが、秋山元監督と孫オーナーいました!

王さんは隠れて撮れませんでした~
20141127_6.jpg

れもん、既にお疲れです、、、
20141127_7.jpg

もう少しだからね、、、
20141127_8.jpg

れもん、頑張ってます
20141127_9.jpg

なんと、白戸家のお父さんがいたようです!!
20141127_10.jpg
帰ってから必死こいて探したら見つけましたよ~♪(背中だけ)

20141127_11.jpg
きっと、とんだ迷惑と思っているに違いありません、、、

かりんはずっとバッグイン
20141127_12.jpg
れもんは放心状態です、、、

この後、公園に行ったから許してね♪

旦那さまが一番はしゃいでおりました~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

世界一めでたい二人

►2014/11/26 13:06 

11月22日(土)は結婚式に行ってきました

しかもビックリ、兄の結婚式です!!

兄はアラフィフで~す♪

とても素敵な結婚式でした

20141126_1.jpg

この二人、とっても浮かれまくり、、、
別の意味で 世界一めでたい二人 かもしれません

実はこの兄、れもんが世界一キライな人間なんです!!

会うたび、親の仇のように吠えかかります、、、コッチが疲れます

兄の事はキライだけど、お嫁さん(義姉)はやさしくて好きみたいでした♪

20141126_002.jpg

20141126_3.jpg

出会うのに相当時間のかかった二人なので、これからは濃い時間を過ごすのではないでしょうか

兄ちゃん、お義姉さん、おめでとう

れもん&かりんは、母や、、、
20141126_4.jpg

叔母に、、、
20141126_5.jpg

遊んでもらい、楽しそうでした♪

また、遊びに行こうね!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

天使チョビが生まれた日

►2014/11/23 16:51 

今日は『楽しいマルチーズ』を変更して『楽しい天使チョビ』をお送りいたします

何故なら今日は、天使チョビがこの世に降り立った日なのです!!

小さい頃はこんなに可愛かったんですよ♪
20141123_1.jpg
※なぜだかピンボケ写真しかありませんでした、、、

母は柴犬、父はさすらいのワンコ(要するに父不明)

チョビはペットショップの片隅で、里親が現れるのを待っていました

それを見た私の母が家に帰ってきてから、私に「夢でお告げがあった」(何やら赤ちゃんの夢をみたそうな)「飼う?どうする?」と、、、

私「では、とりあえず見に行こう」

そしてチョビは我が家(実家)の一員となりました♪

20141123_2.jpg

虹の橋の住人の誕生日を祝うというのも変ですが、私にとっては大切な日なのです

チョビ、生まれてきてくれて ありがとう!!

20141123_3.jpg
楽しそうでヨカッタね♪(背景がうちの実家に見えるのはナゼ~?)

チョビが4歳の時にももが旦那さまの実家で飼われることになりました
(旦那さまいわく、私にムリヤリ飼わされた、、、と!マジ?)

そして初めての出会い
20141123_4.jpg
チョビは犬嫌いでした、、、

最初はとってもイヤそうでしたが、、、
20141123_5.jpg

しつこいももに根負けして、すぐに仲良くなりました♪
20141123_6.jpg

いや、仲が良いどころか
20141123_7.jpg

いろんな所にも一緒に遊びに行ったね♪
20141123_8.jpg

最後は寝たきりになってしまったけど、、、
20141123_9.jpg
楽しい思い出はたくさん作ったつもりです

チョビは私の妹のような存在でした

結婚してからは、あちこち引越しに付きあわせてゴメンね

でも、最期まで一緒にいてくれてありがとう♪

201411231649420ea.jpg


天使チョビ に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

天使たちコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

久しぶりの再会

►2014/11/22 09:19 

今日は叔母のお家に遊びに来ています♪

時々しか会えませんが、れもん&かりん をとっても可愛がってくれます

叔母との3ショットです
20141122_01.jpg
※叔母=ちゃ~ちゃん

久しぶりの再開に れもん&かりん とっても嬉しそう♪

でもね、君たち今日はお留守番なんですよ、、、ゴメンね

てなわけで(どんなわけ?)今日は簡単更新でお許しを!!

※またしても手抜きブログなのでコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけトラックバック(0) | ページトップ ▲

お顔の手直し

►2014/11/21 12:04 

先日トリミングしてもらったれもんでしたが、少しデカ顔になってしまいました

可愛くなったといってくださる方もいるので、単に好みの問題だと思いますが、、、

20141121_1.jpg
アラ、ごめんなさいね、、、

ということで、少し手直ししてみることにしました♪
(トリマーさんゴメンナサイ!!)
20141121_2.jpg

チョキチョキっと~♪

20141121_3.jpg
   ↓↓↓
20141121_4.jpg

ところで、どうしてないてるの?
20141121_5.jpg
そんなに、トリマーのお兄さんが好きなんだね
(飼い主の勝手な妄想です)

とりあえず、スッキリなって満足です
20141121_6.jpg

次回は、「こんな風にしてください」ってきちんと言おうと思います♪

おおっと~!!

かりんの存在を忘れるところでした~
20141121_7.jpg

20141121_8.jpg
何を競ってるんですか、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

スッキリさわやか?

►2014/11/20 13:34 

昨日はトリミングに行ってきました♪

では、さっそく、、、

れもんで~す
20141120_1.jpg
スッキリしたかな?

でも、やっぱりお顔の辺りが、、、
20141120_2.jpg

かりんで~す
20141120_3.jpg
スッキリかわいくなったよ~♪

20141120_4.jpg

それにしても、、、

トリミングの後なのに、、、

れもんのお顔の スッキリ感 がないのはなぜでしょう?
20141120_5.jpg
なんか変わってないような、、、

かりんは小顔に可愛く仕上がってるんですけどね~♪

でも、トリマーのお兄さん(前回と同じトリマーさん)の笑顔を見ると、何も言えないです
だって、すっごく優しそうな笑顔なんですよ~!!

全体的にはスッキリさわやかになったのでヨシとしよう♪

【おまけ】
トリミングでお疲れの れもん&かりん にはゆっくり休んでいただきました

20141120_6.jpg

20141120_7.jpg

ちょっと、無理やりだったかな?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

なんだかなぁ、、、

►2014/11/19 16:17 

またまた、犬に関するニュースをやってました

中型犬が、登校中の小学生6人と園児1人を噛んでしまったそうです

 ※詳細はコチラ↓↓↓yahoo!ニュース
   登校中の小学生ら、犬に襲われる 7人が手足にけが

噛まれた子供たちは怖かったでしょうね、、、

子供たちを噛んでしまった犬は、首輪をしていたそうです

飼い犬だという証です

飼い主が『適切な飼い方』をしていれば起こらなかった事故ですよね!

20141119_1.jpg
そのとおりだね

噛んでしまった犬は捕獲され、飼い主を捜しているそうです

このワンコの今後が心配です、、、


栃木で犬を大量遺棄していた犯人も逮捕はされたそうですが、、、
 ※yahoo!ニュース小型犬死骸遺棄「引き取り料として100万円受け取った」

幸せな犬ばかりではないことは悲しいですね

20141119_2.jpg
みんなに愛されるようなワンコになろうね!!

ちなみに

我が家の(たぶん)幸せなワンコたちは、、、

20141119_3.jpg

トリミングに行ってます♪

おっと、ソロソロお迎えのお時間ですでは♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

思うことコメント(11)トラックバック(0) | ページトップ ▲

不気味な犬

►2014/11/18 11:09 

今日はブログをお休みしようと思いましたが、どうしてもお届けしたい写真が、、、

では、どうぞ~♪
20141118_1.jpg

ドッグランで顔に草をいっぱい付けていた時の写真ですが、とっても不気味に写っていました

20141118_2.jpg
てことで、なんの変哲もない れもん も、ついでにどうぞ~

だいぶモケモケになってきましたが、明日はトリミング~♪

※手抜き更新ゆえ、コメント欄は閉じときま~すm(_ _)m

手抜きなブログでゴメンナサイな れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常トラックバック(0) | ページトップ ▲

