
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ヤクザな犬

►2015/01/31 13:06 

いつも楽しくプロレスごっこ♪

この日もやってまたよ~
20150131_01.jpg

ピンボケ写真ばかりでしたが、、、
20150131_2.jpg
仲いいなぁ~♪

と思っていたら れもん、豹変!!

ひぃぃ~
20150131_3.jpg
目つき怖すぎです、、、

20150131_4.jpg

疑いの目、、、
20150131_5.jpg

れもんは短気な野生児ですが、決してそっちの方ではありません!!

いつもは、それなりにイイ子です

最近、かりんが似てきて困りますが、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

食べ物の恨みは、、、

►2015/01/30 12:20 

久しぶりに焼き芋を買いました♪

大分県産『甘太くん』です
20150130_1.jpg

こんなに美味しそうですよ~
20150130_2.jpg

お行儀よく、待ってます♪
20150130_3.jpg

でも、れもん怖いです、、、
20150130_4.jpg
呪うって、、、マジかいっ

食べ物の恨みはこわいので、、、

どうぞ、お召し上がりください!!
20150130_5.jpg
呪われずに済みそうです、、、

もちろん、あれっぽちで満足するれもんではありません
20150130_6.jpg

れもん、激しいです!!
20150130_7.jpg

、、、。

ちなみに、かりんは、、、
20150130_8.jpg

かわいいもんですね♪
20150130_9.jpg

れもんの食い意地の悪さは一級品です

ところで、大分県産『甘太くん』とっても甘くて美味しかったです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

とりとめもない、、、

►2015/01/29 12:12 

かりんの可愛い寝姿♪
20150129_1.jpg

れもん、これでも寝ています
20150129_2.jpg

コタツの中では、、、
20150129_3.jpg
うちの犬、お上品ではありませんね

なんだかなぁ~
20150129_4.jpg
もっと、かわいい顔してくれたらイイのに、、、

【最強のブサイクさん】
20150129_5.jpg

なんだか、とりとめもないブログでした、、、m(_ _)m

※本日のコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常トラックバック(0) | ページトップ ▲

似たもの姉妹?

►2015/01/28 12:31 

れもん&かりん は豚耳が大好きです♪

たっぷり豚耳を堪能します
20150128_1.jpg

豚耳に夢中なかりんです
20150128_2.jpg

30分後、回収のお時間です!!

前は、すんなり返してくれていたかりんも、、、
20150128_3.jpg

豚耳にご執心です
20150128_4.jpg

れもんに似てきてるのかな~?
20150128_5.jpg

やっぱり、姉妹ですね♪

れもんは、回収の気配を感じると、、、
20150128_6.jpg
持ち逃げします

でも、確実に回収させていただきますがね、、、ケケケ


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

飛べるか?グレーチング

►2015/01/27 12:53 

グレーチング(みぞぶた)飛び にチャレンジしてみました

では、さっそくGO!!
20150127_1.jpg

まずは、れもんがジャンプ
20150127_2.jpg

かりんもジャンプ
20150127_3.jpg

20150127_4.jpg

20150127_5.jpg

20150127_6.jpg

20150127_7.jpg
かりん、まさかの失敗、、、

20150127_8.jpg

もう一回、チャレンジしました!!

GIFアニメでどうぞ♪(GIFアニメ・アニメーション作成サイトで作らせて頂きました)
グレーチング飛び
やったね♪

グレーチング飛び、成功!!

20150127_9.jpg

そして、お散歩のつづきを楽しむ れもん&かりん でした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

楽しい公園散歩♪

►2015/01/26 15:42 

土曜日は 東平尾公園 に行ってみました

結構、起伏が激しく運動不足な私はヘトヘト、、、
20150126_1.jpg

かりんは葉っぱを拾い食いして、抱っこされていま~す
20150126_2.jpg

ふもとに戻ると『LEVEL5 STADIUM』がありました
20150126_3.jpg
『LEVEL5』と言えば、レイトン教授などのゲームソフトの制作会社ですね

あの、『妖怪ウォッチ』もレベルファイブだそうです!!

手すりで面白写真♪
20150126_4.jpg
かりんは余裕ですね~

れもんは必死です!!
20150126_5.jpg
手すりにしがみついておりま~す

風が強くて、お尻丸見えです
20150126_6.jpg
いやん

20150126_7.jpg

今回、グレーチング(みぞぶた)飛びに挑戦してみました!!

結果は、次回に続きま~す

※本日はコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけトラックバック(0) | ページトップ ▲

穀物フリーのおやつ

►2015/01/25 15:39 

旦那さまが、新しいおやつを買ってきてくれました♪

『ナチュラルバランス ベリーバイツ』です
20150125_1.jpg

穀物フリーです!!
20150125_2.jpg
でも、原材料の自然風味って何?

何かを察知した れもん&かりん
20150125_3.jpg

新しいおやつですよ~♪
20150125_4.jpg

れもん、食べる気満々
20150125_5.jpg

ヨシ!!
20150125_6.jpg

美味しかったみたいです♪
20150125_7.jpg
このおやつ、結構においます!!(犬好み?)

ちゃっかり、おかわりも貰ったはずなのに、れもんは物足らないようです
20150125_8.jpg

そういえば、、、

かりんの涙やけの様子です
20150125_9.jpg

目ヤニ取りました~
20150125_10.jpg
今のところイイ感じですね♪

れもんはどうかな?
20150125_11.jpg
全然、許容範囲ですね~

だって、3年前はコレだったもんなぁ、、、
涙やけ
本当にキレイになったものです

このまま維持できたらいいなぁ♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

毛玉発見!!

►2015/01/24 11:38 

とある日のかりん、、、

乱れてます
20150124_1.jpg

ブラッシング開始♪(私はクシ派なのでコーミングかな?)
20150124_2.jpg
最初だけ嫌がります

すると、、、
20150124_3.jpg

しかも
20150124_4.jpg
ゲゲゲッ~

服を着せてると、お手入れサボりがちです、、、

きれいにしようね♪
20150124_5.jpg
基本はおとなしくさせてくれます

子犬の頃はかなり嫌がるので、旦那さまの手を借りていましたが、、、
20150124_6.jpg

今では、楽ちんです♪
20150124_7.jpg

次は、れもんの番だよ~
20150124_8.jpg

れもんのお手入れ風景、、、写真なかったデス 残念!!

【おまけ】
さて、問題です!!
20150124_9.jpg

答え:かりん  

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

連れウンP

►2015/01/23 11:00 

今日は、我が家のトイレ事情をお伝えします

れもん&かりん、時々2匹で連れショ、、、連れウンPします
20150123_1.jpg

20150123_2.jpg

20150123_3.jpg

20150123_4.jpg

20150123_5.jpg

20150123_6.jpg

20150123_7.jpg

20150123_8.jpg

20150123_9.jpg

20150123_10.jpg

20150123_11.jpg

20150123_12.jpg

20150123_013.jpg

トイレも一緒の、なかよし姉妹でした♪

         

連れウンPの全貌が見れます

 ↓ ↓ ↓

【閲覧注意】うんPがそのまま出ちゃいます!!
(技術がないので、動画にモザイク掛けれません


今日もまた、つまらないものを書いてしまった、、、

こんな飼い主ですが、これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

宿敵『iPad』

►2015/01/22 11:33 

コタツに寝転がって『iPad』を見ていると、、、

れもんが邪魔しに来ます
20150122_1.jpg
アナタがジャマです、、、

私がipadを見てると、自分が相手してもらえないから
20150122_2.jpg
iPadを敵視します!!

そして、力ずくで、、、
20150122_3.jpg
押し倒します

その後、iPadの上でくつろぎます
20150122_4.jpg

こともあろうか
20150122_5.jpg
頭はヤメテ~!!
※電子機器の電磁波は脳に影響するらしいです

そして、、、
20150122_6.jpg
ひざ掛けかけてあげました♪

一方、かりんは、、、
20150122_7.jpg

シャクに障るのでイジワルしてみました♪
20150122_8.jpg
、、、。

20150122_9.jpg
精神的にはかりんの方が大人なのかな?

一番子供なのは、私かも、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

