
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

食欲旺盛!!

►2015/04/30 15:54 

昨日は、久しぶりの『しゃぶしゃぶ』でした~♪

気温が高かったので、もの凄く暑かったです

れもん&かりん にも♪
20150430_1.jpg

召し上がれ~
20150430_2.jpg

あっという間になくなりました!!
20150430_3.jpg

残念ながら、おかわりはありません
20150430_4.jpg
そっちはダメ~!!

かりんも、足りなかったみたいですね
20150430_5.jpg
おかわり、無いけどね~

20150430_6.jpg
ネギ入れちゃったから、土鍋のはムリです!!

20150430_7.jpg
食欲旺盛すぎて、嬉しいやら、恥ずかしいやら、、、

元気にごはんを食べてくれるのは、やっぱり嬉しい事ですよね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

ゴールデンウィークって何?

►2015/04/29 13:18 

世の中にはゴールデンウィークに入っている方もいるのかな?

ゴールデンウィークに無縁の我が家は、、、
20150429_1.jpg
よく寝ております

20150429_2.jpg

起きたかな?
20150429_03.jpg

20150429_4.jpg

と、昼間っぱらからゴロゴロしてま~す♪

5月に入ってからの連休も、有るのか無いのか、、、聞いてないし、、、

少しくらい、お出かけできるとイイな~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

セイルドリル見学

►2015/04/27 13:39 

『長崎帆船まつり』2日目でございます♪

セイルドリル(帆を広げる訓練)を見にきました!!
20150427_1.jpg
むちゃくちゃ、暑いです、、、

日本丸の前に陣取りましたよ
20150427_2.jpg

13:00開始ですが、乗組員の準備運動から始まります
20150427_3.jpg

いよいよ、始まりましたよ~
20150427_4.jpg
裸足で登っていきます

20150427_5.jpg

そうなんです、命綱しないんですね!!
20150427_6.jpg
ビックリです

後ろの、ナジェジュダ号(ロシア)が帆を広げてきましたね♪
20150427_7.jpg

日本丸はメインの帆の準備中、、、
20150427_8.jpg

日本丸も、帆が広がり始めました!!
20150427_9.jpg
2トンの帆けたを引っ張り上げるのが、一番の重労働だそうです

、、、この辺りで、れもん&かりん がギャウギャウと やめて~

残念ながら、人混みを避けて移動しました、、、

セイルドリル開始から1時間半くらいで
20150427_10.jpg
ついに総帆展帆(全ての帆を広げる)されました

そして、日本丸の船首側からパシャリ
20150427_11.jpg
逆光だし、船体写ってないけど、、、満足♪

帰りに、みらいへ号に見学乗船しました
20150427_12.jpg
犬は船内禁止で、デッキだけでしたが、、、

前日は、芝生でノビノビお散歩できましたが(↓前日の様子)
20150427_13.jpg
この日は、人が多くて肩身が狭かったです

陽も強くて、れもん&かりん かなり疲れたようでした(飼い主も、、、)

昨日の夜は爆睡でした~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

『長崎帆船まつり』に行ったよ~

►2015/04/26 22:03 

さてさて、昨日の続きでございます♪

20150426_1.jpg

海の彼方から現れたものは、たくさんの帆船でした~!!
20150426_2.jpg
そうです!!『長崎帆船まつり』へ行ってきました♪

まずは、消防のカラー放水で大歓迎
20150426_3.jpg
色とりどりの放水って初めて見ました!!

20150426_4.jpg
(本当は見ちゃいなかったケド、、、)

せっかくなので、ちょっとだけ帆船を紹介します♪
20150426_5.jpg
コリアナ号(韓国)

20150426_6.jpg
ドーントレッダー号(日本、鈴与グループ)

20150426_7.jpg
みらいへ号(日本、どっかの社団法人) ←マストに人が乗ってますよ~

20150426_8.jpg
日本丸(もちろん日本、航海訓練所) ←今回一番大きい帆船でした

20150426_9.jpg
ナジェジュダ号(ロシア) ←水兵さんが可愛かった

20150426_10.jpg
観光丸(日本、ハウステンボス)

興味のある方はコチラをどうぞ ⇒ 長崎帆船まつり

20150426_11.jpg
帆を広げるのは明日なんだよね~

20150426_12.jpg
旦那さまってば、翌日も見に行く気満々でした

もちろん、れもん&かりん&わたくし、、、付き合いましたよ

ということで、明日まで続きま~す!!

※本日までコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけトラックバック(0) | ページトップ ▲

今日はドコに行くのかな?

►2015/04/25 23:59 

昨日から、ある所にお泊りに来ています♪

20150425_1.jpg
別荘=わたくしの実家でございます

さっそく、母のお膝を占領しているかりんです
20150425_2.jpg

ちなみに、今朝の様子です
20150425_3.jpg

かりんはドコでも寝てばかり、、、
20150425_4.jpg

れもんは、旦那さまの傍らへ、、、
20150425_5.jpg

寝ぼけぎみのかりん
20150425_6.jpg

               

ということで、お出かけしてきました♪
20150425_7.jpg

ほらほら、前から何かやってくるよ~
20150425_8.jpg
(ってか、前見ろよ~ )

見えてきました~!!
20150425_9.jpg

ってところで、次回に続きま~す♪

20150425_10.jpg
ごめんなさ~い

※本日のコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけトラックバック(0) | ページトップ ▲

集団注射!!

►2015/04/24 13:20 

狂犬病予防注射は、いつも病院でお願いしていたのですが、

今回、自宅の目の前のが 集団注射の会場 だったので行ってみました♪

2頭で5分もかかりませんでしたよ~ らくちん♪

20150424_1.jpg
注射されたのに楽しそう、、、

注射痛かった?
20150424_2.jpg
かりんは、ビクッてしてました、、、

20150424_3.jpg
ハイハイ、、、

               

新しい予防注射済票をゲットしました
20150424_04.jpg
玄関とかに貼る用のシールが犬シールじゃなかったです!!

いつもはこんなの↓
20150424_11.jpg
今まで、犬に○印のシールしか見たことなかったので、ちょっとビックリです

さっそく、新しいのに付け替えました♪
20150424_5.jpg

かりんも、さっそく、、、
20150424_6.jpg
カミカミするので、ボロボロになります

ちなみに、去年の↓
20150424_7.jpg

20150424_8.jpg
はぁ、、、

とにかく、今日はゆっくりしててね~!!
20150424_9.jpg

かりんも、、、
20150424_10.jpg
って、もう寝てました

注射の後は安静にね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

それぞれ、、、

►2015/04/23 15:39 

今日も、れもんはお家の散策♪

20150423_1.jpg
何なめてるの~?

20150423_2.jpg
さっき、マヨネーズこぼしたんだった

かりんは、何故かれもんの部屋へ、、、
20150423_3.jpg

滅多に入らないのに、何用?
20150423_4.jpg
、、、分からん

野生児れもんは、、、
20150423_5.jpg
目を離すと、すぐイタズラを、、、

20150423_6.jpg
何してんだろうね?

20150423_7.jpg

やっと、戻ってきてくれました♪
20150423_8.jpg
かりんの考えていることは、よく分かりません、、、

れもんは、割と単純明快なんですがね

関係ない話ですが、くまモンがオバケになりました
20150423_9.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

今日はお留守番かな?

►2015/04/22 10:22 

今日は長崎から友達が遊びに来ます

れもん、○○さんが来るよ~♪
20150422_1.jpg

20150422_2.jpg
かりんは初めてだね~

でも、れもん&かりんはお留守番だけど、、、
20150422_3.jpg

そんなこと言われても、、、
20150422_4.jpg
お家に来たら、ちょっとは遊んでもらえるかもよ?

だからお留守番よろしくね
20150422_5.jpg

さて、もうソロソロ着くころかな~♪

今日は、簡単更新で失礼します

※本日はコメント欄を閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常トラックバック(0) | ページトップ ▲

怖くて、楽しい、掃除機♪

►2015/04/21 15:59 

1週間くらい前の事ですが、、、

20150421_1.jpg
と、れもんが訴えてきたので、、、

これで遊ぶ?
20150421_2.jpg

食いついてきましたよ~♪
20150421_3.jpg

ニヒ

それっ~!!(↓GIFアニメです)
掃除機ビビるれもん

GIFアニメはGIFアニメ・アニメーション作成サイトで作らせて頂きました
楽しいのか、怖いのか、、、
20150421_4.jpg

れもん、ぶっ飛んでます!!
20150421_5.jpg
楽しいのかなぁ♪

かりんも遊ぶ?
20150421_6.jpg
かりんは、もともと掃除機がキライです

音もしないのに、、、
20150421_7.jpg

何が怖いんだか、、、
20150421_8.jpg

耐えられなかったようです
20150421_9.jpg

ゴメンよ~!!
20150421_10.jpg
もう、しません(ウソ)

嫌われることをやめられない、アホな飼い主でした、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

でっかくなりました♪

►2015/04/20 15:29 

膝蓋骨(パテラ)脱臼の予防に食べさせているサプリメント

『コセクインDS』がでっかくなりました♪
20150420_1.jpg
40粒入りだとすぐになくなるので、120粒入りにしてみました!!

20150420_2.jpg
食べ放題ではないけどね、、、

20150420_3.jpg
食べ過ぎるとお腹こわしちゃうよ~!!

このコセクインDSは大きいので1/4サイズにしてあげるのですが、、、
20150420_4.jpg
ときどき、硬くて割り切れません

今日はどうしても割り切れなくてハサミで、、、
20150420_5.jpg
ハサミは止めた方がよさそうです

ささ、食べますよ~♪
20150420_6.jpg

どうぞ♪
20150420_7.jpg

今日も美味しく食べてくれました
20150420_8.jpg

かりんもね~♪
20150420_9.jpg

粉々になった分、欠片多めです
20150420_10.jpg
また、勘違いさせてしまいました、、、

20150420_11.jpg
量は一緒だからね~!!

20150420_12.jpg
何を言ってるんだか、、、

20150420_13.jpg
何度も言うけど、一緒だから、、、

コセクインDSをあげている方へ
もし、上手な割り方があったら教えてください


ちなみに、サプリメントの効果について
→ さすがに、短期間なの効果はまだ分かりません、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(14)トラックバック(0) | ページトップ ▲

