
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

不機嫌なハロウィン?

►2015/10/31 11:00 

今日は、ハロウィンですね~♪

去年のハロウィンは、手作りペーパークラフトで(ムリヤリ?)仮装させてみました
 ※去年のハロウィンは⇒コチラ

今年はどうかな?
20151031_1.jpg
可愛い れもん&かりん です (やっぱり飼い主バカ全開♪)

でも、、、
20151031_2.jpg

なんで?
20151031_3.jpg

20151031_4.jpg
撮影に夢中で、オヤツもあげていませんでした

オヤツをもらえない、れもんは、、、
20151031_5.jpg

とっとと、寝てしまいました
20151031_06.jpg

かりんも、、、
20151031_7.jpg
よく寝る れもん&かりん です

ちなみに、この後オヤツあげときました♪

【おまけ編】
20151031_8.jpg

変顔になってます!!
20151031_9.jpg

オヤツをあげたら笑顔に♪
20151031_10.jpg

れもん&かりん、今年も仮装おつかれさま♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(14)トラックバック(0) | ページトップ ▲

ご近所散歩&ば~ちゃんの枕♪

►2015/10/29 11:00 

10月25日(日)の様子です、、、

と~ちゃんから、お散歩のお誘い♪
20151029_1.jpg

行かない、なんて訳がありませんよね~
20151029_2.jpg
でも微熱があった私は、お家でお留守番

一番近くの公園です
20151029_3.jpg

れもんは、とりあえず健康チェック?
20151029_4.jpg

残念ながら、お散歩の写真が少ししかありませんでした
20151029_5.jpg

しょうがないので、、、

翌日、10月26日(月)です

ば~ちゃん&ちゃ~ちゃん(私の母と叔母)が泊りに来てくれました♪
20151029_6.jpg
れもん、ば~ちゃんの枕が気になる様子、、、

なんか、居座っているようです
20151029_7.jpg
ば~ちゃんの寝るトコないです、、、

れもん&かりん、大好きな2人に会えて喜んでおりました~♪

【おまけ】
翌朝、積み上がったお布団の上で、、、
20151029_8.jpg
母に言ったら、「どこが?」っと言われてしまいました

やっぱり、飼い主バカ目線だったんですね、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コスモスに囲まれて♪

►2015/10/20 14:49 

10月17日(土)のお出かけは、、、

20151020_1.jpg

キリンビール福岡工場の キリン花園 に行ってきました♪
20151020_2.jpg
すごく広いお花畑でした~

コスモスの間をお散歩ですよ~
20151020_3.jpg

ワンコもたくさん遊びに来ていました♪
20151020_4.jpg
かりんは、挑発的でしたが、、、

旦那さま、なにやらアップでかりんを撮っているようです
20151020_5.jpg

こんな写真が撮れていました♪
20151020_6.jpg

最後は、コスモス畑で記念撮影です
20151020_7.jpg
旦那さま、黒子として頑張ってます!!

さて、ココで、、、
【クイズ かりんを探せ!!】
20151020_8.jpg
(↑写真をクリックすると少し大きくなります)

   ・
   ・
   ・

【答え】
20151020_9.jpg
わかりましたか?

帰り道では、かりん寝ハマっておりました
20151020_10.jpg
ちなみに、、、ケージのゆるくなったファスナーをこじ開けて脱走中です

かりんも疲れたようでしたが、私も疲れました、、、

でも、楽しい思い出がひとつ増えました♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(16)トラックバック(0) | ページトップ ▲

体重測定できるかな?

►2015/10/18 12:41 

れもんは、自分で体重計に乗ってくれます♪
 ※その時のブログは⇒コチラ

かりんには、教えてなかったのですが、、、

私が入院中に、密かに特訓していたようです!!
20151018_1.jpg

さてさて、できるようになったかな?
20151018_2.jpg

特訓の成果は動画でご覧ください♪(音が出ます)

かりん、「体重」コマンドをマスターしました!!
(オヤツがないと怪しいですが)

20151018_3.jpg
大いに勘違いしているかりんです

20151018_4.jpg
れもんは、ずいぶん前からできるよね~♪

でも、、、
20151018_5.jpg
小さいかりんは、最終的にはキッチン量りですがね、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

しつけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

か~ちゃんがいなくても、、、

►2015/10/11 13:35 

またまた、久しぶりの更新となってしまいました、、、

今日は、飼い主入院中のれもん&かりんの様子をどうぞ♪

8月29日(入院3日目)
れもん、呑気にオマタをクンクン、、、
20151011_1.jpg
か~ちゃんいないのに気付いてないのかな?

8月30日(日)
大好きなと~ちゃんとお散歩♪
20151011_2.jpg
か~ちゃんなんて必要ないね、、、

8月31日(月)
か~ちゃんは集中治療室だけど、れもん&かりん は普通に朝ごはん♪
20151011_3.jpg
入院も初めてだったけど、ICU(集中治療室)も初体験!!

9月6日(日)
フィラリア予防はキッチリと!!
20151011_4.jpg
旦那さま、私が言わなかったら忘れてたかも、、、?

9月11日(金)
か~ちゃん、開腹手術の翌日で辛かったよ、、、
20151011_5.jpg
れもん&かりん の写真を見ながら乗り切ったよ

9月12日(土)
病院の下までお見舞いに来てくれたね♪
20151011_6.jpg
豆粒ほど小さくしか見えなかったけど、元気出たよ~

9月14日(月)
ずいぶんモケモケになってきたね、、、
20151011_7.jpg
トリミング、どうしよう?

9月15日(火)
旦那さま、お仕事の合間にトリミングに行ってくれました♪
20151011_8.jpg
数日前には、目が腫れたれもんも病院に連れて行ってくれましたよ~

9月18日(金)
か~ちゃん、静脈フィルターがやっと抜けたけど、かりんはどうしてるかな?
20151011_9.jpg
かりん、ブタさん好きだもんね~

9月22日(火)シルバーウィーク真っ最中
ドッグランに連れてってもらったんだね~♪
20151011_10.jpg
まるっこのお友達にもいっぱい会えたね~

はじめてのお友達も♪
20151011_11.jpg
キーママさん、今回はお会いできませんでしたが、いつか一緒に遊んでくださいね

9月23日(水)シルバーウィーク最終日
残念だね、と~ちゃんお仕事だったね、、、
20151011_12.jpg
可愛いかりんです、だたの飼い主バカですが、、、

9月26日(土)
ついに退院の日です♪
20151011_13.jpg
1ヶ月ぶりに れもん&かりん との触れ合いです

突然の入院から1ヶ月、、、

本当に長かったです

れもん、かりん、、、1ヶ月のお留守番ありがとう♪

旦那さま、、、長い期間、れもん&かりんの事、お家の事、、、ありがとう♪

長崎から来てくれた、お母さん、ちゃ~ちゃん(叔母)、、、ありがとう♪

おうちって、ホントにイイなぁ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

未分類コメント(22)トラックバック(0) | ページトップ ▲

れもん&かりんとの再会♪

►2015/10/05 15:32 

ほぼ1ヶ月ぶりの更新となりました

皆さまにご心配をおかけしておりましたが、、、
9月26日(土)に無事退院することができました♪

入院中、ブログを訪問してくださった方、コメントをくださった方、
本当にありがとうございました!!

やっと、可愛い れもん&かりん に再会することができました♪
20151005_1.jpg

れもん&かりん にはさみしい思いをさせてしまいました、、、
20151005_2.jpg
れもん、なんだか寂しそう、、、

かりんは怒ってる?
20151005_3.jpg
急にいなくなってゴメンね、、、

入院中にお見舞い(?)に来てくれたようです♪
20151005_4.jpg
本当は病院の近くを散歩していただけ、、、

とりあえず、退院翌日にお散歩へ行ってきました♪
20151005_5.jpg
体力激減の私は、ヘロヘロでした、、、

でもやっと、日常に戻れました♪
20151005_6.jpg
れもん&かりん がいるってイイな

ちなみに、れもん&かりんとの再会の様子です(動画)


これからも、ずっと一緒にいようね♪
20151005_8.jpg
って思ってもらえると嬉しいな~

20151005_7.jpg
寂しい思いさせてゴメンね、、、

まだ完全復帰というわけにもいかず、ブログの更新も時々になるかと思いますが、
これからも、れもん&かりん をよろしくお願いします♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

未分類コメント(21)トラックバック(0) | ページトップ ▲

