
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

紅葉見れた?

►2015/11/29 10:14 

11月23日(月)は、、、天使チョビの誕生日♪

虹の橋で元気にしてるかな?
20151129_13.jpg
ちょい悪なチョビです♪

さて、この日の れもん&かりん は?
20151129_1.jpg
父娘でお散歩です♪

20151129_2.jpg

旦那さま、紅葉を見たかったようですが、、、
20151129_3.jpg
微妙な感じです

かりんも撮る?
20151129_4.jpg

変顔、あります!!
20151129_5.jpg

この日は気温が少し高かったようです
20151129_6.jpg
れもん&かりん、うなだれております、、、

帽子をかぶせてもらいましたよ♪
20151129_7.jpg
れもん、似合ってないかも、、、

かわいいワンショット
20151129_8.jpg
(あくまでも飼い主目線)

さて、休憩は終わりのようです
20151129_9.jpg

お友達(たぶん初対面)にも会えたようです
20151129_10.jpg

あんなに晴れていたのに、いつの間にか、、、
20151129_11.jpg
どんだけ長いお散歩なんだか、、、

楽しいお散歩だったかな?
20151129_12.jpg
と~ちゃんとお散歩、良かったね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

存在、薄い、、、?

►2015/11/26 14:12 

11月20日の朝、、、

20151126_1.jpg
2泊3日の治療の旅に出て、母不在の我が家です、、、

やっぱり、淋しいのかな?

この日のお昼前、ワタクシ帰還♪
20151126_2.jpg
でも、微妙な歓迎でした、、、

ふたりとも、くっ付いて来るかな?
20151126_3.jpg
※洗面所に行っただけです

でも、どうも歓迎が薄い れもん&かりん です
20151126_4.jpg

やっと来たかと思ったら、、、
20151126_5.jpg
なんだか、ちょっぴり、、、サミシイです

一応、歓迎はしてもらいましたが(ホンの一瞬)
20151126_6.jpg

かりん、笑顔じゃないし、、、
20151126_7.jpg
ちょっとだけ、打ちひしがれた飼い主でした

でも、数日後の れもん&かりん
20151126_8.jpg
やっぱり、淋しかったのだと思い込むことにします♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

やっと会えたね♪

►2015/11/19 11:00 

11月15日(日)の撮影会、、、

もしかしたら、とっても会いたい『あの子たち』がいるかもよ♪
20151119_1.jpg
今日は来てるかな?

20151119_2.jpg
ラック君が居場所を知っているようです!!

ラック君について行ってみると、、、
20151119_3.jpg

居ました〜!! 、、、でも、なんか変(´・_・`)
20151119_4.jpg
人混みと暑さでダウンしちゃったようです(T_T)

まる吉くん、人混みをよけて風にあたりに行きました(>_<)大丈夫かな?

   ・
   ・
   ・

しばらくして、まる吉くん達を探してみましたが、、、見当たりません
20151119_5.jpg
またもや、ラック君が見つけてくれました♪

居ました〜(≧∇≦)
20151119_6.jpg
同じお母さんから産まれましたよ♪

もうひとりは、、、
20151119_7.jpg
とってもチャーミング(≧∇≦)

でもでも、、、れもん、弟に吠えられました(; ̄O ̄)
20151119_8.jpg
吠えっぷりが、れもんにソックリです♪

青音ちゃんとかりんは、上手にごあいさつ♪
20151119_9.jpg
青音ちゃんは、とってもフレンドリ〜

れもん達、少しは慣れてきたかな?
20151119_10.jpg

れもん、ラックパパに助けを求めています!!
20151119_11.jpg
もう少し、触れあいが必要なようですね(^_^;)

まる吉くんとかりんは義理兄妹で記念写真♪
20151119_013.jpg

ようやく、姉弟は仲良くおやつタイム♪
20151119_12.jpg
姉弟そろって、オヤツに釣られてるだけかも、、、

まる吉ママさん
まる吉くんが体調不良なのに、相手をしてくれてありがとうございました!!

ラックファミリーの皆さん
れもん&かりんの弟&従妹に会わせてくれてありがとう♪

20151119_0014.jpg

20151119_15.jpg
※まる吉くん&青音ちゃんのブログ ➡︎ まる吉と共同生活!

とっても、とっ〜ても嬉しい1日でした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

親戚さんコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

2連チャンで撮影会♪

►2015/11/17 16:25 

11月15日(日)は、、、

2週連続で撮影会に参加です!!

『北九州どうぶつ愛護フェスティバル』の会場で撮影ですよ~
20151117_1.jpg

と、その前に、、、外の広場で、可愛いワンコ見つけました!!
20151117_2.jpg
カッコよくて可愛いです♪

天使ももが半分ハスキーだったので、ハスキー大好きです
20151117_3.jpg
むちゃむちゃ可愛かったです♪

さて、会場ではいろんなイベントがありました(↓他にもイロイロ、、、)
20151117_4.jpg
※爪切り中のワンコは、お友達のひよこちゃんです

お友達のラック君いました~
20151117_5.jpg
ちょっと、鈍感なれもんでした、、、

なんとラック君、七五三の衣装ですよ~!!
20151117_6.jpg
※撮影:ラックパパ ➡︎ ラック君のブログ

なっなんと、侘助くんもでした~!! ➡︎ 侘助くんのブログ
20151117_7.jpg
ふたりとも、よく似合ってカッコイイですね♪

しろ君&ももちゃんを見つけたかりんは、、、
20151117_8.jpg
今日も積極的でした~

ひよこちゃんは、満面の笑みで撮影にのぞみ
20151117_9.jpg
めばるちゃんは、、、疲れちゃった?

れもん&かりん は、、、
20151117_10.jpg
ピンボケやら、イマイチな写真しかなかったです

と思ったら、ラックパパさんが撮った写真を送ってくれました♪
20151117_11.jpg
どうやら、笑顔で撮れたみたいですね ありがとう~

この日は、とてもとても会いたかった2ワンコに会えました!!
20151117_12.jpg
この子たちとの初対面の様子は、、、

次回、お送りしま~す♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

久しぶりの撮影会♪

►2015/11/16 11:29 

11月8日(日)は、久しぶりの、、、

20151116_1.jpg
かりんは、どこでもOKのようですが、、、

会場では、ドッグショーが開催されております♪
20151116_2.jpg

でも、我が家の目的はコッチ↓
20151116_3.jpg
そう、久しぶりに犬吉猫吉の撮影会へ行ってきました♪

広い会場からお友達を発見!!
20151116_4.jpg
(左:我が家 中央:侘助くん 右:ひよこ&めばるちゃん)

20151116_5.jpg
エヴリン君が来る前に撮っちゃった、、、ゴメンね~

初めてのお友達(←お名前を忘れちゃった)
20151116_6.jpg
マルチーズっぽいような、トイプーっぽいような、、、でも、胴長?

答えは、、、マルチーズダックスのミックスでした♪
ふわふわの白いダックスみたいで、可愛いですね

さてさて、お友達は可愛く撮影してもらってますね~♪
20151116_7.jpg

れもん&かりん は順番待ちかな?
20151116_8.jpg

張りきって撮ってもらいました!!
20151116_9.jpg
でも、ちょっと微妙な表情、、、

帰りがけに、しろ&もも兄妹と遭遇♪
20151116_10.jpg

かりん、必死でしろ君の方へ!!
20151116_11.jpg
でもこの後、しろ君を襲って、、、 肉食系なかりんでした

しろ君、ゴメンね~
20151116_12.jpg
いい迷惑なしろ君でした、、、

久しぶりにお友達に会えて、れもん&かりん も楽しそうでした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

今年最後のフィラリア予防

►2015/11/14 11:37 

最近、遅れ気味なブログ内容ですが、、、

11月6日(金)は、高級オヤツ(フィラリア予防薬)の日でした♪
20151114_1.jpg

ちなみに、前回は、、、
20151114_2.jpg
ブログには残してなかったけど、10月7日でした、、、

6日じゃなかった、、、 まぁ、いっか♪

毎月、高級オヤツは大人気!!
20151114_3.jpg

待たせ過ぎたら、抗議されます
20151114_4.jpg

準備できましたよ~
20151114_5.jpg
やっぱり、れもんは食い意地が張っています

20151114_6.jpg
毎回からまれる、可哀そうなかりん

20151114_7.jpg
かりん、呆れています

何だかんだ、高級オヤツにあり付けたようです♪
20151114_8.jpg
かりん、よかったね♪

20151114_9.jpg
来月はもうないけど、、、黙ってよ~っと

【今年のフィラリア予防の投薬日】
4/15/16/17/18/69/6 → 10/7 → 11/6

来年は毎月1日に投薬できるかな?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

炭酸スパで、さらフワ~♪

►2015/11/10 11:00 

11月5日(木)は、、、

と~ちゃんに連れられてドコに行ったのかな?
20151110_1.jpg

20151110_2.jpg
今回も、旦那さまがトリミングに連れて行ってくれました!!

ちなみに、数日前のかりん、、、
20151110_3.jpg
モケモケ小僧(女の子だけど)でした

れもんはどうかな?
20151110_4.jpg
ご満悦のようです♪

ふたりで、ツーショットだよ~!!
20151110_5.jpg

気を取り直しまして、、、
20151110_6.jpg
れもん、すでに嫌そうな顔、、、

20151110_7.jpg
今日も気乗りでない、れもん&かりん でした

【おまけ】
癒し(←あくまでも飼い主目線)の1枚
20151110_8.jpg
炭酸スパでさらフワです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

プロレスごっこ、飼い主は不参加で、、、

►2015/11/07 16:38 

11月5日(木)の午前中、、、

れもん&かりん はベッドの上でくつろぎ中♪
20151107_1.jpg

かりんが、誘っていますよ~
20151107_2.jpg

もちろんコレです♪
20151107_3.jpg
かりん、突然れもんを襲いました~!!

れもん、やる気を出したようです♪
20151107_4.jpg

プロレスごっこ勃発です!!
20151107_5.jpg

強気なれもんでしたが、、、
20151107_6.jpg
やられました、、、

楽しく遊んでるけど、、、
20151107_7.jpg
落ちるよ?

20151107_8.jpg

そして、私のズボンをガブッ~!!
20151107_9.jpg
か~ちゃんは、プロレスごっこはしませんよ~

さんざん遊んで、気が済んだのか、、、
20151107_10.jpg
れもん&かりん、颯爽(?)と去って行きました

さっきブラッシングしたばかりなのに、もうボサボサに、、、

これからトリミングなのにっ~!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

ひきこもり?

►2015/11/05 12:26 

かりんが、何か訴えています

20151105_1.jpg
何かな?

20151105_2.jpg
もしや、、、?

やっぱり、れもんでした
20151105_3.jpg
ホントに狭い所が大好きです

20151105_4.jpg
れもん、居直っています!!

かりんは、別のところが気になるようす、、、
20151105_5.jpg

でもやっぱり、れもんのコトが気になるのかな?
20151105_6.jpg

れもん、まだいます、、、
20151105_7.jpg

さすがのかりんも呆れ顔
20151105_8.jpg

20151105_9.jpg
好きなところで、くつろいでね~♪

でも、きっと、、、ホコリまみれ、、、かな


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

幸せの55分

►2015/11/04 15:10 

11月1日(日)のお昼、、、

かりんがお膝でくつろいでおります♪
20151104_1.jpg

ベロ出てます、、、
20151104_2.jpg
旦那さま、ひたすら激写です

20151104_3.jpg
かりん、怒っちゃった?

でも、またすぐ、、
20151104_4.jpg
ベロ出てます

横から見てても、、、
20151104_5.jpg
かりん、暑いの?

20151104_6.jpg
ひとりを楽しみたいお年頃のようです

でも、やっぱり出てますよ、、、
20151104_7.jpg
なんで、ベロ出ちゃうんでしょうね

その頃の、れもんは、、、
20151104_8.jpg

かりんは相変わらず、、、
20151104_9.jpg
ちなみに、最初の写真から、上の写真まで55分間

ずっと、私のお膝に乗ってましたよ しあわせ~♪

20151104_10.jpg
時々は、か~ちゃんが独占してもいいよね

【おまけ】
その日の夜は、、、
20151104_11.jpg
豪華ゆでササミ♪ ←我が家ではごちそうなんです!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

