
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

オヤツ納め?

►2015/12/31 10:20 

大晦日、、、

今年は、飼い主の思わぬ入院があったりして大変な年でした

さて、れもん&かりん のオヤツ納めは、、、
20151231_1.jpg
オリジンのトリーツだよ~♪

欲しいひと~?
20151231_2.jpg
※やっぱりれもんはお笑い担当です

お利口さんにしないと、あげないよ~!!
20151231_3.jpg

待て!!
20151231_4.jpg

ヨシ!!(※れもんに注目!!)
20151231_5.jpg

あっという間に、、、
20151231_6.jpg
かりんの分まで食べちゃいましたっ

しょうがないので、もうひとつ、、、
20151231_7.jpg
今度は、ちゃんとかりんに♪

かりんも負けてませんね、、、
20151231_8.jpg

無事に、オヤツ納めもできたので、、、ごあいさつ♪
20151231_9.jpg
れもん&かりん に会いに来てくれてありがとうございました

みなさま、よいお年をお迎えください♪

【おまけ】
オヤツ納めの直後、、、
20151231_10.jpg
真のオヤツ納めは、どうやら夜らしいです

さて、私は買い物に行こう、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

狂暴なかりん、、、

►2015/12/30 11:00 

かりんが、狂暴になりました!!

動画(38秒)なのですが、よかったらどうぞ(音出ます)

こんな かりん は、イヤです

かりん、楽しかったようですが、、、
20151230_1.jpg

その後、と~ちゃんの素手を!!
20151230_2.jpg
この遊びは、もうしない方がいいみたいです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

ひよめーちゃんと♪

►2015/12/29 11:00 

12月26日(土)はひよこ家と待ち合わせ♪

20151229_1.jpg
我が家の方が、先に着いたので、、、

ひよこちゃん達が来るまで遊んでようね♪
20151229_2.jpg

待ってる間に、ガブリ写真を撮ろうとしましたが、、、
20151229_3.jpg
こんなのしか撮れませんでした

ひよこ家、到着です♪
20151229_4.jpg

そして、みんなで、、、
20151229_5.jpg

ひよこちゃんや、めばるちゃんは軽やかに歩くのに、、、
20151229_6.jpg
かりん、体がビヨ~ンと伸びきってます

ひよこちゃんの可愛いの撮れました♪
20151229_7.jpg
楽しそうです

こんなコもいましたよ~
20151229_8.jpg

かりん、引かれてます、、、
20151229_9.jpg

このコも可愛かったです♪
20151229_10.jpg
ふたりとも、お名前聞いたのに忘れてしまった、、、ごめんなさい!!

お家に帰ってからは、ひよこ家からのいただきモノ♪
20151229_11.jpg
むちゃくちゃ美味しかったで~す ありがとう~

ひよこちゃん、めばるちゃん、また一緒に遊んでね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

使い方、違う?

►2015/12/28 14:36 

クリスマス・イヴの夜、、、

れもん&かりん、頭に何か付けられています!!
20151228_1.jpg

上から見たら、、、
20151228_2.jpg

本当は、どうやって使うものなのか、、、
20151228_3.jpg

スヌード代わりに使ってます♪
20151228_4.jpg
意外とイイ感じ?

ミルクを飲み終えた、かりん
20151228_5.jpg

そして、、、
20151228_6.jpg

お子ちゃまだけど、かわいいで~す


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

Merry X'mas ♪

►2015/12/24 14:55 

今日は、楽しいクリスマス・イヴ♪

20151224_1.jpg
衣装提供:ゆう太くんママ『愛犬ゆう太の物語』
※ゆう太くん&ママさん、ありがとう♪

               

20151224_2.jpg
うん、か~ちゃんもナイと思うよ、、、

では、、、

素敵な聖夜を~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

20151224_3.jpg

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(16)トラックバック(0) | ページトップ ▲

お耳、短くなりました

►2015/12/23 14:02 

昨日は、今年最後のトリミングに行ってきました♪

炭酸スパで、さらフワ~
20151223_01.jpg

お利口さんに、トリミングできたみたいです♪
20151223_2.jpg

お正月前にキレイになれてよかったです
20151223_3.jpg

旦那さま、リボンを買ってきてくれました♪
20151223_4.jpg
(今回もトリミングには旦那さまが、、、ありがとう

お正月に使えってコトのようです
20151223_5.jpg
どんな風につけてあげようかな~?

そういえば、れもんのお耳を短くしました!!
20151223_6.jpg

どうしてかと言うと、耳毛に、、、
20151223_7.jpg
お耳の毛が、なぜだか一部短くなってしまっていたのです

前回のトリミングの時には揃っていたのに、、、
20151223_8.jpg
旦那さま、毛玉をちょん切ったかな?

また、伸ばそう、、、

さて、数日前から我が家に来てくれていた 母&叔母コンビ ♪
20151223_9.jpg

残念ながら、今日は帰っちゃうよ~
20151223_10.jpg
今回も、賑やかなひと時を過ごした れもん&かりん でした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

新しいフード♪6FISH

►2015/12/22 16:24 

またまた、フードを変えてみました♪

たぶん、、、12月19日から?
20151222_1.jpg
オリジン Six Fish ですよ~

20151222_2.jpg
ナチュラルチョイスよりは、お高いカモね~

20151222_3.jpg
なんか毎回、同じような光景が、、、

20151222_4.jpg
毎日、この光景を繰り返しています

ちなみに今日の涙やけ
20151222_5.jpg
さすがに、、、まだ変化はありません、、、残念

20151222_6.jpg
それなりにモケモケです

20151222_7.jpg
正解♪

お出かけバッグを出すと、、、
20151222_8.jpg

意外と、トリミング好きな れもん&かりん です
20151222_9.jpg
そんなにトリミングに行きたいの?

んじゃ、行ってらっしゃ~い


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

涙やけの原因は?

►2015/12/20 11:00 

最近、健康のために搾りたてジュースを飲んでいます♪

れもん&かりん にも、おすそ分け~
20151220_1.jpg
リンゴ&人参ですよ♪

でも、でも、でも、、、!!
20151220_2.jpg
なんだか涙やけがっ~

リンゴ&人参が原因かもしれないので、しばらく中止しま~す!!
20151220_3.jpg
それを確認するためだから、ゴメンね~

こ~んな顔で、催促されても絶対あげません
20151220_4.jpg
かりんは、涙やけじゃないんだけどね

10日後くらい、、、
20151220_5.jpg
お手入れしたら、まだまだ茶色い涙汁が、、、

リンゴ&人参のせいではなかったと、勝手に判断♪
20151220_6.jpg
久しぶりだもんね

召し上がれ~♪
20151220_7.jpg

れもん、美味しかったようですね~
20151220_8.jpg

かりんも満足♪
20151220_9.jpg

美味しいモノを食べた後は、、、
20151220_10.jpg
出すもの出しちゃう、健康姉妹でした

で、、、結局、涙やけの原因は?

とりあえず、またフード変えてみました!!

フードの話は、また次回にでも♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

名刺を作ってみました♪

►2015/12/19 10:36 

よく、ワンコのお友達から名刺をいただくのですが、、、

れもん&かりん の名刺も欲しい~!!

ってことで、名刺用の写真撮影♪
20151219_1.jpg
クリスマス仕様の背景が小さすぎましたっ

しょうがないので、そのまま強行!!
20151219_2.jpg
イマイチ?

いろいろ撮ってみましたが、、、
20151219_3.jpg
こちらの写真を採用♪(前回のブログの最後の写真ですよ~)

まぁ~るく切り取って~
20151219_4.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと出来上がり
20151219_5.jpg
クリスマス会で『お友達用』は配りましたが、、、

『誰でも用』って、、、誰に配るの?

                  

クリスマスの写真ができたので、ブログのTOP画像を変更しました♪
 ※一番上の ↑↑↑ TOP画像、見てね♪

ちなみに、さっきまでのTOP画像はコチラ ↓↓↓
20151219_6.jpg
もうすっかり冬なのに、、、夏祭りでした

【おまけ】
またまた、2泊3日の治療の旅に出ていた飼い主でしたが、、、
20151219_7.jpg

20151219_08.jpg
今回は、歓迎してもらいました やったぁ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

グッズコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

こっち向いて〜!!

►2015/12/18 00:00 

12月14日(月)は、近所のお散歩です♬

か〜ちゃん1人だけど、頑張ってカメラを持って行きました!!
20151218_1.jpg
夕方は本当に雨になりましたよ(; ̄O ̄)

もうすっかり落葉してますね、、、
20151218_2.jpg
取ってもイイけど、沢山はやめてね〜

れもん&かりん、ひたすら歩きます!!
20151218_3.jpg
階段なんて何のその!!

草を見つけちゃ、寄り道し、、、
20151218_4.jpg

かと思ったら、たたずんでみたり、、、
20151218_5.jpg

全然、こっちを向いてくれません (>_<) 1人でカメラは無理ですっ〜!!
20151218_6.jpg
君たちのことだよ〜!!

そう言えば、お誕生日プレゼントのバディベルトをしっかり付けて行きました♬
20151218_7.jpg
しっかり締めているけど(指2本は入るかな?)気にする様子はありません♬

さてさて、帰る時間だよ〜
20151218_8.jpg
来た道をテクテク歩き、、、

お家にたどり着きました♬
20151218_9.jpg
お散歩に行っても、オヤツはあげませんよ〜!!

全くもって、正面からの写真が撮れなかったです (T_T) これで許しねて〜
20151218_10.jpg
この写真、後日ちょっとだけ活躍します♬

↑覚えててね〜♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

