
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

春服、買いました♪

►2016/02/17 11:00 

春物のお洋服をGetしましたよ〜♬

20160217_1.jpg
コレだよ〜♬

もちろん、ふたり分!!
20160217_2.jpg
春といえば、ピンクでしょ〜

20160217_3.jpg
かりんによる検品も完了!!

では、では、、、
20160217_4.jpg

まずは、れもん♬
20160217_5.jpg
なんか、頭でっかちに見えますが、、、(^_^;)

そして、かりん♬
20160217_6.jpg

ピンクなら、れもんも男の子に間違われないよね〜
20160217_7.jpg

モデルのふたり、そろそろ限界?
20160217_8.jpg

旦那さまに、モデル料をせしめております(^_^;)
20160217_9.jpg

春になったら、お揃いでお出かけしようね〜♬
20160217_10.jpg
早く、暖かくならないかなぁ(^∇^)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

必殺、洋服抜け(←また?)

►2016/02/16 11:00 

もう2週間くらい前ですが、、、

かりんの部屋着を買いました♬
20160216_01.jpg
れもん、邪魔ですが、、、(ー ー;)

ふかふかのロンパースです♬
20160216_2.jpg
実はロンパースって、はじめてなんですよ〜( ̄▽ ̄)

とっても、あったかそうです♬
20160216_3.jpg
※行儀が悪い飼い主の足が見えますが無視して下さい

色が白っぽいから目立たないかな〜?
20160216_4.jpg

でも、むちゃ可愛い〜(≧∇≦)(←アホ飼い主)
20160216_5.jpg
でもでも、このロンパース、、、

やっぱり、脱げます(ー ー;)
20160216_6.jpg
天真爛漫〜大好き❤️2マル〜のももサン曰く、コレ↑遠山の金さんらしいです♬
(ナナちゃんの金さんは→コチラ)

しかも、四肢とも全部、、、(; ̄O ̄)
20160216_7.jpg
これでは金さんも通り越して、ただの腹巻です(T_T)

ホント寝相悪いね〜
20160216_8.jpg
それとも短足だからかな?

部屋着をほとんど着ないれもんは、、、(←れもんは暑がりです)
20160216_9.jpg
ロンパースはないけど、お出かけ用のお洋服買ったよ〜♬

ってことで、れもんのお洋服は次回へ、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

忍法、洋服抜け!!

►2016/02/15 13:30 

かりんが眠たそうに起きてきました♬

20160215_1.jpg
むちゃむちゃ、変な顔ですが、、、(^_^;)

20160215_2.jpg
かりん、ちょっと変です(←顔じゃなくて)

上向いてみて〜!!
20160215_3.jpg
かりんの胸元に注目!!

やっぱり、、、
20160215_4.jpg

かりんは、寝相が悪いから脱げちゃうんだね〜(≧∇≦)
20160215_5.jpg
本当はそんな寝相悪くないけどね(^_^;)

おおっと、れもんの出番がなくなるとこでした!!

れもん、おいで〜♬
20160215_6.jpg
せっかく撮ったらピンボケでした(>_<)

20160215_7.jpg
これも、ピンボケだった、、、

いつまでもカメラ初心者な飼い主です(ー ー;)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

置いてけぼり、、、

►2016/02/14 15:51 

昨日、旦那さまが かりん だけを連れてお買い物へ♪

残された れもん、、、
20160214_1.jpg
バタ狂っておりました~

必死にドアを開けようとする れもん、、、
20160214_3.jpg
カリカリはやめてね~!!

あきらめたかな?
20160214_2.jpg

なかなか、この場所を離れません!!
20160214_4.jpg
ひたすら待ち続ける、ハチ公な れもん でした♪

かりんはと言うと、車に待ってばかりで、、、
20160214_5.jpg
意外とつまんなかったみたいです

20160214_6.jpg
それでもやっぱり、ふて寝する れもん でした

【追記】2/14 20:45
旦那さまとドライブ中のかりんの写真を入手いたしました♪
20160214_7.jpg
雨だったので出れませんでした、、、残念


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

立ち入り禁止の遺跡

►2016/02/12 14:51 

今日は久しぶりのお出かけ風景です

20160212_1.jpg
れもん&かりん、張り切ってます♪

くっ付いて可愛いです
20160212_2.jpg
さてさて、行先はどこでしょうね~

着きました~♪
20160212_3.jpg
でも、ココは、、、

写真の場所は、遺跡の資料館があるエリアですが、、、
20160212_4.jpg

となりの遺跡公園の方は、、、
20160212_5.jpg
なんと、ペット立ち入り禁止でした

この後、資料館の方に声をかけたところ、遺跡公園と資料館はペット禁止でした
20160212_6.jpg
入り口等にペット禁止の表示もなく、まったく気づきませんでした

知らずに、犬を連れて入ったことをお詫びしました!!

板付遺跡へ行かれる方へ
遺跡公園(資料館のあるエリアのとなり)はペット禁止ですのでご注意ください!!


知らずとはいえ、せっかく写真を撮ったので紹介します
20160212_7.jpg

中はこんな感じです
20160212_8.jpg

きちんと扉がありました
20160212_9.jpg

公園内には、竪穴住居が数棟たっています
20160212_10.jpg

ペット禁止エリアを呑気にお散歩し、、、
20160212_11.jpg

弥生時代の(←ウソ)のサラダバーも堪能した
20160212_12.jpg
建国記念の日でした

最後に、、、
ペット禁止エリアに入り申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも、、、『ペット禁止』の表示掲げてください(ー ー;)
絶対わかりませんよ〜


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

小粒なフード

►2016/02/11 11:00 

昨日は『飲み水』についての内容だったので、、、

今日はフードについての内容です♪

しばらく前から、またまたフード変更いたしました
20160211_9.jpg
たぶん、1ヶ月くらい経つかな? ⇒ ロータス(フィッシュ)

まずは、ロータスでの食事風景をどうぞ♪ (2月3日の朝食)
20160211_1.jpg

20160211_2.jpg
ちなみに、れもんのは早食い防止のフードボールです

約1分後、、、
20160211_3.jpg
なんと、かりんの方が先に食べ終わりました!!

そして40秒後、、、
20160211_0004.jpg
ということで、れもん40秒もかりんに遅れをとりました

小粒なフードは、早食い れもん にはイイ感じです♪

その後は、、、
20160211_4_02.jpg

れもん、ひたすら空っぽの器を舐めまわしています
20160211_5.jpg

15分ほど舐めまわした挙句、、、
20160211_6.jpg
今ごろ、気づいたかっ

その後もしばらく舐めまわしておりました
20160211_7.jpg
もうエキスも残ってないよね、、、

20160211_8.jpg
かりんも、空の器を舐めまわしていたけどね~(5枚目の写真参照)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

赤ちゃんの純水

►2016/02/10 13:28 

こんなの買ってみました♪

『赤ちゃんの純水』です
20160210_1.jpg
れもんの涙やけが良くならないのは お水 のせいでは?

と思っていたところに、、、

れもんの弟のまる吉くんのママさんから教えてもらいました ありがと~♪
20160210_2.jpg
教えてもらったのは、ずいぶん前なんですけどね

さっそく水やりボトルへ投入!!
20160210_3.jpg

せっかくなので、どうぞ~♪
20160210_4.jpg

飲めばいいのに~
20160210_5.jpg
残念っ

ちなみに、かりんが現れましたが、、、
20160210_6.jpg
かりんはペットボトルより、お皿のお水が好きみたいです

れもんの涙やけを撮っておこうと思ったら、、、
20160210_7.jpg
お休み中でした

むりやり撮っちゃえ!!
20160210_8.jpg
コワ~

でも、、、撮っちゃえ♪
20160210_9.jpg
トリミング後だから、少しマシですね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

モデルさんになりました!!

►2016/02/08 17:02 

この前のトリミングで病院を訪れたら、、、

れもん&かりん がモデルさんに!!
20160208_01.jpg
お洋服の紹介ですね~

拡大しま~す♪
20160208_2.jpg

もうひとつ♪
20160208_3.jpg

なんと、病院のホームページにも載せてもらいました!!(↓こんな感じ)
20160208_4.jpg
病院の洋服紹介のページは ⇒ コチラ

れもん&かりん をモデルにつかってくれてありがとうございます

モデルさんは、今日は何してるのかな?
20160208_5.jpg

20160208_6.jpg
いつもいつも、飼い主の膝の上で寝てるのはダレ?

今回、れもんの写真がなかったので、、、

おネムつながりで、コチラをどうぞ♪
20160208_07.jpg
可愛いなぁ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

トリミングでスッキリだけど、、、

►2016/02/07 14:00 

昨日はトリミングに行ってきました♪

まずは、昨日の朝
20160207_01.jpg
ボサボサからのぉ~

キラキラ~
20160207_2.jpg
お顔もスッキリしました

次はツーショットだよ~♪
20160207_3.jpg
なんだか、落ちつかない れもん&かりん

なぜなら、、、
20160207_4.jpg
ステージはバランスボールでした

20160207_5.jpg
無茶な飼い主に、れもん&かりん も閉口です

20160207_6.jpg

まんまとモデル料をせしめた かりん は、、、
20160207_7.jpg
お昼寝の準備です♪

【おまけ】
せっかくなので、お顔のドアップ!!
20160207_8.jpg

20160207_9.jpg

我が家のトリミングは、1ヶ月半の周期なのですが、
次回予約は日付まちがえて1ヶ月半+1週間、、、

かなりのモケモケ大王になることでしょう


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

お耳バンドで準備万端♪

►2016/02/06 17:26 

ちょっと日付を遡って、1月30日(土)のコトです

れもんが、何か訴えております
20160206_1.jpg

かりんも、、、
20160206_2.jpg
何を待っているのかな?

20160206_3.jpg
準備って?

コレ↓
20160206_4.jpg
スヌード付けて、食べる気満々です♪

20160206_5.jpg
かりん、じらすと体が ふるふる なります

お待たせ~、ササミだよ~
20160206_6.jpg

本来の役割とはちょっと違うけど、、、(←本当は首に付ける?)
20160206_7.jpg
お耳バンド(スヌード)として、大活躍中でございます♪

この前もスヌードのネタ、、、やったような

               

さてさて、だいぶモサモサになってきましたが、、、
20160206_8.jpg

今日はトリミングの日
20160206_9.jpg
石けんはいらないけどね、、、

てか、さっき帰って来ました~♪

可愛くなったかな~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

