
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

梅見に太宰府へ

►2016/03/18 12:34 

また、更新をかなりサボってしまいました、、、

さて、3月5日(土)は太宰府方面へ行ってきました♪

まずは、大宰府政庁跡
20160318_1.jpg

今回も梅ですよ~ (←世の中はもう桜が咲きそうですが、、、)
20160318_2.jpg
涙やけを隠せばね、、、

かりんは、お顔にイロイロ付けてます
20160318_3.jpg
ホントは、花びらですよ~ ハナクソちがうよ~

梅の花はいい香りがするのかな?
20160318_4.jpg

食べたりしないよね?
20160318_5.jpg

梅の写真も撮ったし、お散歩行きますか~
20160318_6.jpg
お散歩写真は無かったけどね、、、

ささ、お散歩風景はすっ飛ばして次の場所へ
20160318_7.jpg
道中のバイキンマンやトトロ、れもん&かりん は興味がないようで、、、

ハイ、太宰府天満宮です
20160318_8.jpg
前に来たの、覚えてるかな?

天満宮にも咲いてますよ~
20160318_9.jpg
こちらも梅で~す♪

今日は、梅を見にきたので参拝は省略!!
20160318_10.jpg
人が多すぎて、、、道真公、スミマセン~

そういえば、おみくじ引きました♪
20160318_11.jpg
大吉ではなかったけど『病気、長引くが完治』って書いてありました やった♪

あれ?おみくじ引いたの太宰府天満宮だったけ? 初詣に行った筥崎宮?

更新サボり過ぎて、記憶が、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

もうすぐ春ですね~♪

►2016/03/10 17:25 

2月の最後の日曜日は公園散歩です♪

と~ちゃんとお散歩行く?
20160310_1.jpg
今回も、私はお留守番で~す

元気よく駆け出す れもん&かりん
20160310_2.jpg
なんですが、、、

まずは車だけどね~
20160310_3.jpg
公園までは車でガマンしてね~

さて、春日公園に到着です♪
20160310_4.jpg
ポカポカで、お散歩日和だね~

かわいい梅を発見!!
20160310_5.jpg
まずは、かりんとパシャリ

れもんは、紅梅と、、、
20160310_06.jpg
なんか、ふたりとも無表情ですが、、、

れもんを撮るのに、かりんをその辺につないでおいたら、、、
20160310_7.jpg
かりん、むちゃくちゃ吠えてたそうです ヤレヤレ

そして、白いお友達に遭遇です♪
20160310_8.jpg
白系ってナニ?

サラダバーは欠かせない かりん です
20160310_10.jpg

春のお花も発見♪
20160310_9.jpg
春も、もうすぐですね

最後に、、、変顔が撮れました!!
20160310_11.jpg

さらに変顔です
20160310_12.jpg

締めくくりは、可愛いかりんでFinish
20160310_13.jpg
楽しいお散歩でよかったね~♪

私も行けばよかった、、、ぶ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

サボり過ぎました!!

►2016/03/06 15:48 

先月中旬に、またまた2泊3日の治療の旅へ行って参りました!!

2泊3日の治療の旅も、今回で予定の5回を完遂することができました♪

ありがとうございました

病院に向かう私を見送ってくれた れもん(かりんはソファで寝てます)
20160306_1.jpg
今回も、お留守番よろしくね~

2日後、家に戻ると一応歓迎はしてくれましたが、、、
20160306_2.jpg

すぐにふたりとも旦那さまの元へ、、、
20160306_3.jpg
どうせ、そんなモンですよ、、、ふんっ

では、退院後の数日間の様子をサラ~っとご紹介します♪

退院翌日、母&叔母コンビが助っ人に参上!!
20160306_4.jpg
母のお腹でひたすらくつろぐ れもん でした

かりんは、ちゃ~ちゃん(叔母)のお膝へ
20160306_5.jpg
でも、基本は私のお膝にいますけどね~

23日は、長崎の友達が遊びに来てくれました♪
20160306_6.jpg
友達のお膝でくつろぐ れもん ですが、最初ギャン吠えされてました

お土産の桃カステラ ←知ってる?
20160306_7.jpg
長崎では桃の節句に食べる縁起菓子ですよ~

、、、てな感じでした♪

               

20160306_8.jpg

20160306_9.jpg

2泊3日の治療の旅の後は、ぐた~っとなり、
ブログ更新もずいぶんサボってしまいました

これからは、禁止されていた生もの(生野菜やお刺身など)もモリモリ食べて
体力を取り戻したいと思います♪

ブログも、おサボりしないよう頑張りたいと思います

これからも、よろしくお願いします♪

【おまけ】
数日前の朝、、、

起きたら、かりん がこんなことに!!
20160306_10.jpg
でも、カワイイ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(18)トラックバック(0) | ページトップ ▲

