
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ついに大晦日

►2016/12/31 15:02 

皆さま、お忙しい時間をお過ごしのことでしょうね
あっという間の1年でした

れもん&かりんから今年最後のご挨拶です
20161231_1.jpg

どうか、良いお年をお迎えくださいね♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(5)トラックバック(0) | ページトップ ▲

久しぶりに、いつもの日々

►2016/12/16 10:34 

12月13日(火)、、、ふつ~の日常です

最近は、叔母のお膝がお気に入りのれもんです
20161216_1.jpg

かなり、くつろいでいます
20161216_2.jpg

でも、私がフルーツを食べ始めると、、、
20161216_3.jpg

ササッっと寄ってきます
20161216_4.jpg
れもんの一番は、やっぱり食べ物のようです

かりんも、、、ベロ出てます!
20161216_5.jpg

まるごとは大きいよね?
20161216_6.jpg

このくらいでイイんじゃないかな?
20161216_7.jpg

では召し上がれ♪
20161216_8.jpg

美味しい?
20161216_9.jpg
3切れずつ、あげときました~

ちなみに、かりんは、、、
20161216_10.jpg
やっぱり、いつも通りでした♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(5)トラックバック(0) | ページトップ ▲

みんな一緒のお出かけ♪

►2016/12/12 12:33 

12月10日(土)、、、この日は!!

私も一緒にお散歩~!! 実は半年ぶり
20161212_1.jpg
れもん&かりんは喜んじゃいないようですが、、、

しかも、紅葉で続きで、、、
20161212_2.jpg
まぁ、まぁ、、、

で、太宰府天満宮へやってきました♪
20161212_3.jpg
そう、太宰府天満宮だよ~

やっぱり御本殿でも記念撮影です♪
20161212_4.jpg
、、、。

この日は叔母が、れもん&かりんのカートを引いてくれました♪
20161212_5.jpg

そして女性陣が御手洗(?)へ行ってる間に、、、
20161212_6.jpg
旦那さまの感覚ってちょっと ふふっ

さすがに人が多かったです
20161212_7.jpg

やっと駐車場でノビノビ~
20161212_8.jpg
今度はゆっくり、広々公園へ行こうね

ちゃ~ちゃんと旦那さまも、カートや車いすを引いてくれてありがとう♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(7)トラックバック(0) | ページトップ ▲

紅葉きれい♪

►2016/12/09 11:00 

12月3日(土)はクリスマス会の前にお散歩へ

東公園へ行って来ました!!
20161209_1.jpg

今日は紅葉見物ですよ~
20161209_2.jpg
もみじキレイですね♪

コッチは、イチョウの絨毯ですよ♪
20161209_3.jpg
そりゃそだね~

次はドコかな?
20161209_4.jpg
何かありそう?

マジで、おおぉ!!
20161209_5.jpg
位置が高すぎて1人ではれもん&かりんとは撮れなかったそうです、、、ゴメンね

寒がりかりんは限界のようです
20161209_6.jpg

と言うことで、、、
20161209_7.jpg
紅葉きれいだったね♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

まるっこクリスマス会

►2016/12/07 19:04 

12月3日(土)は、、、

れもん&かりん+旦那さまでクリスマス会へ行ってきました
20161207_1.jpg
20ワンと16名が集まりました~

では、いただきま~す♪
20161207_2.jpg

れもん達ったら、、、
20161207_3.jpg
ラック君は食い意地張ってないのにね~

コスプレさせてもらいましたよ
20161207_5.jpg

れもんも登場!!
20161207_6.jpg
かりん、、、コワイ、、、

20161207_7.jpg
はげオヤジになったり、、、

20161207_8.jpg
かりん、サンタさんの仕事を勘違いしてます

さいごは記念撮影ですよ~
20161207_9.jpg
みんな上手にできました♪

たくさんプレゼントもいただきました
20161207_10.jpg
ありがとうございました

とっても楽しい時間を過ごせたようです♪

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(3)トラックバック(0) | ページトップ ▲

はちみつカリン&カリン酒

►2016/12/04 11:00 

ちょっと日付さかのぼって、、、11月27日(日)

はちみつカリンとカリン酒を作りました♪
20161204_1.jpg
カリンが熟れるのを待ってたんだよ~ いい香りでした♪

20161204_2.jpg
カリン酒は時間がかかるんだよね~

でも、カリンエキスは喉(のど)に良いんです
20161204_3.jpg
残念っ!!

20161204_4.jpg
飼い主が美味しくいただく予定で~す

ちなみに、はちみつレモンは先に作って、もう半分以上食べちゃいました~♪

               

【おまけ】
お誕生日の戦利品、まだありました

可愛いなぁ~
20161204_5.jpg
かりんはお疲れで、写真撮れなかったです、、、

やっぱり旦那さま、買いすぎですよね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(3)トラックバック(0) | ページトップ ▲

きのうは誕生日♪

►2016/12/02 22:25 

12月1日は、タイトル通り れもん&かりんの誕生日 です♪

れもん6歳とかりん4歳になりました!
20161202_1.jpg
なんか不機嫌?

早くケーキを食べたいだけかな?
20161202_2.jpg
かりん、目がクギづけです、、、

と思ったら、、、
20161202_3.jpg
ガマンできなかったようですね

ささ、召し上がれ~♪
20161202_4.jpg
この後、悲劇が~!!

れもんのお耳に注目!!
20161202_5.jpg
お耳にクリームベッタリですあう~

旦那さまにお耳をキレイにしてもらって、、、
20161202_6.jpg
ゆで鶏のおかわりはチャッカリ食べてました

今年の誕生日の戦利品
20161202_7.jpg
旦那さま、買いすぎでは、、、

ちなみにピンクのワンピースは、ちょっとだけお正月っポイです
20161202_8.jpg
最後のオマケはグリニーズでした~

これからも、れもん&かりんが元気に過ごしてくれることを願っています

お誕生日、おめでとう


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(13)トラックバック(0) | ページトップ ▲

