
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

マルチーズのれもん&かりんです

►2014/06/05 17:25 

3歳の女の子、れもんちゃん
たまに狂暴ですが、お年頃のお姉ちゃん
いつも「ゴハンまだ?」みたいな感じです。
CIMG0941_convert_20140606184554_450.jpg

涙やけがひどかった頃
涙やけ
今はきれいになりました。
涙はいまだに多いですが、、、

狂暴化した時のれもん
猛犬
マジ恐い、、、ブルブル、、、

1歳の女の子、かりんちゃん
まだまだガキんちょな妹分
この頃はまだ、2枚歯でした。
450.jpg

小さい頃はナンカちょっとブサイク
20140607140813e42.jpg
今は可愛くなりました。

空のゴハン入れが大好き!
20140607140812d47.jpg

こんなふたり(2匹)ですがよろしくね♪


日常コメント(0)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

