
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

超、勘違い!!

►2014/09/10 13:14 

今朝、玄関の方から、、、

ギィ~コ、ギィ~コ、、、ギィ~コ、、、

と、変な音が、、、 ひぃ~

れもん&かりん、セコム発動!!

すごい勢いで、玄関の方へ威嚇開始!!

20140910_1.jpg

誰よぉ!!
人んちの玄関、ノコギリで切ろうとしているのはぁ!!!

おそる、おそる、玄関の方に行ってみると、、、

20140910_2.jpg

20140910_3.jpg

玄関横にある 洗濯機 が唸っていました

20140910_4.jpg

洗濯機でよかった、、、変質者かと思いましたほッ

20140910_5.jpg

すぐに収まったので、そのまま放置

5分後、、、

ガタッ ガタッ ガタッ ガタッ 、、、

洗濯機、5cmほど横揺れしていました

洗濯機の中身(毛布とシーツなど)が偏ってたみたいです

20140910_6.jpg

20140910_7.jpg

ふたりともアリガトウ♪
我が家には小さいけれど頼りになるガードマンがいてくれます

私ってば、ビビってしばらく膝がガクガクしていました


※ただいま多忙な生活を送っているため、しばらくコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常トラックバック(0) | ページトップ ▲

