
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

何もない日

►2014/09/11 12:39 

今日は9.11、アメリカで 同時多発テロ が起こった日ですね

テレビでは特番もないようです

忘れてはいけないことなのに、少し残念のような気もします

なにげに、わたしの父の誕生日でもありますが、、、

我が家の様子はというと、、、

れもん がスヤスヤと気持ちよさそうに寝ていたり
20140911_1.jpg

何があるのか、本棚の隅っこをのぞいてみたり
20140911_2.jpg

お膝にお顔をのっけてみたり
20140911_3.jpg

かりん が何かを訴えてみたり
20140911_4.jpg

意味不明な笑みを浮かべてみたり
20140911_5.jpg

そんな、何もない毎日が続くといいなぁ


※ただいま多忙な生活を送っているため、しばらくコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常トラックバック(0) | ページトップ ▲

