
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

新天地!!

►2014/09/14 23:57 

昨日、鹿児島を後にした れもん&かりん一家 ですが、、、
 ※昨日ブログは⇒コチラ

辿り着いた地は、、、福岡のとある町 でした

20140914_1.jpg

実は、鹿児島に来てわずか半年で、旦那さまが転勤になってしまったのです!!

やっと慣れてきたとこだったのに、、、

20140914_2.jpg

今朝、引越し業者さん待ちの我が家です
(まだ我が家という気はしませんが、、、)

20140914_3.jpg

   ・
   ・
   ・

荷入れも無事に終わり、初めての福岡散歩に行ってきました♪

20140914_4.jpg
※お散歩の様子はまた後日にでも、、、

ちなみに、れもん は福岡生まれですよ~

歳を追うごとに 引っ越しが辛く なってきます

はぁ、疲れました!!

今日はもう寝ます、、、

20140914_5.jpg

おやすみなさい


※引越荷物が片付くまで、もうしばらくコメント欄を閉じさせていただきます
  m(_ _)m

引越しも頑張っちゃう れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常トラックバック(0) | ページトップ ▲

