
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

転勤族の悲しさ

►2014/09/15 23:55 

エアコン壊れました

7年位前に買ったエアコンでしたが、引越しの度に配管をクネクネ曲げながら取り付けするので、6度目の取り付けに耐えられずポキッと折れちゃっいました

部品取り寄せのため、しばらくエアコン使用できません!!

でも、真夏でなくてよかったです

20140915_1.jpg

20140915_2.jpg

でも、ちょっと暑いようです

頻繁に引越し(転勤)がなければ壊れることもなかったのに、、、

ホント悲しいです

エアコン、カムバッ〜ク!!


※引越荷物が片付くまで、もうしばらくコメント欄を閉じさせていただきます
  m(_ _)m

ちょっとだけ暑さに耐える れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常トラックバック(0) | ページトップ ▲

