
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

やられました!!

►2014/09/17 23:56 

引越し荷物を片付け中の為、ゴミ袋を段ボールの上にのっけてお出かけしました

段ボール2箱分なので安心していたのですが、、、

20140916_4.jpg

やられました!!

納豆やら、醤油のついた容器やら、いろいろ入っていました

ベッドの上でイタズラしたらしく、ベッドの上も、れもんのお顔も、ばばっちくなっていましたきぃ~

頭、洗うよ~!!

20140916_1.jpg

ヒドイのは れもん じゃないの?

20140916_2.jpg

こらこら、クッションにズリズリしないでね~!!

ドライヤーの前にバスタオルを敷いたら、自分から来ました♪

乾かしてもらうの分かってるみたいですね

20140916_3.jpg

でも、なんで2個分の段ボールの上のゴミ袋を引きづり下せたんだろう?

検証の様子は明日お伝えしますね!!

※なんか、やる気が失せて、あんまり片付きませんでした

【おまけ】×2
20140916_5.jpg

20140916_6.jpg
相変わらずな れもん&かりん でした♪


※引越荷物が片付くまで、もうしばらくコメント欄を閉じさせていただきます
 m(_ _)m

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらトラックバック(0) | ページトップ ▲

