
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

執念のジャンプ

►2014/09/18 11:31 

昨日、れもん に段ボールの上に置いたゴミ袋をイタズラされました
 ※昨日のブログは⇒コチラ

段ボールの上のゴミ袋になぜ届いたのか検証してみました!!

20140918_1.jpg

かりんの食べ残しのごはんを置いてみました
20140918_2.jpg
既にロックオンです

では、ご覧ください

執念のジャンプ

GIFアニメはGIFアニメ・アニメーション作成サイトで作らせて頂きました

完全に2箱の段ボール超えています

れもん のジャンプ力をあなどっていました、、、

まるで 空中浮遊 です!!

20140918_3.jpg

今回、3箱の段ボールには届きませんでしたが、れもん のジャンプ力が進化するかもしれません、、、

今まで以上に気を付けようと思います!!

20140918_4.jpg

れもん の応援なんてしちゃダメ~!!


※引越荷物が片付くまで、もうしばらくコメント欄を閉じさせていただきます
 m(_ _)m

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらトラックバック(0) | ページトップ ▲

