
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

初めての福岡散歩

►2014/09/19 11:26 

引っ越し後、初めてのお散歩の様子です

大きな公園があったので行ってみました♪

20140919_1.jpg

もちろん、かけっこしてみました

20140919_2.jpg

20140919_3.jpg

20140919_4.jpg

れもん、かりん とは違う方向に走り出しました!!

20140919_5.jpg

20140919_6.jpg

ガブリできなかった かりん ですが、、、

最終的には、やっぱり ガブリ でした
20140919_7.jpg

笑顔で走ったりもしたのですが、、、
20140919_8.jpg
残念な写真しか撮れませんでした

ちょっと遊具で遊んでみました♪
20140919_9.jpg

さて、陽も落ちてきたから帰ろっか
20140919_10.jpg

20140919_11.jpg

福岡でも、たのしい犬ライフが送れるとイイなぁ


※引越荷物が片付くまで、もうしばらくコメント欄を閉じさせていただきます
 m(_ _)m

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけトラックバック(0) | ページトップ ▲

