
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

海の中道海浜公園ドッグラン

►2014/09/23 14:09 

昨日、エアコン取り付けに電気屋さんが来るのでずっと待っていたら、昨日じゃなかった、、、

なんで、月曜日だと思い込んだのだろう?

本当は水曜日(明日)でした、、、バカ

さて、

日曜日に 海の中道海浜公園のドッグラン へ行ってきました!!

20140923_1.jpg

嬉しそうですね

ん? なぜそんな端っこに?
20140923_2.jpg

ここ、広いんだよ~!!

20140923_3.jpg

楽しくて走り出しましたが、、、
20140923_4.jpg

フレームアウトしちゃいました~
20140923_5.jpg

ご挨拶はキチンとできたかな?
20140923_6.jpg

でも かりん たら、よそのワンちゃんを力いっぱい追いかけ回していました!!
(写真がなくて残念です)

いっぱいワンちゃんがいたのに、旦那さまの後ばかり追っていました、、、
20140923_7.jpg

かりん も と~ちゃんっ子 になってきて寂しいです
20140923_8.jpg

ドッグランでも、かりん のガブリは健在でした♪
20140923_9.jpg
※ピンボケですみません

最後に、、、
走るれもん

走るかりん

やっぱり、自由に走り回れるのは嬉しいみたいですね♪


※引越荷物も少なくなってきたので、そろそろコメント欄オープンします
 これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

福岡の海ノ中道公園は、九州まるっこのブログでよく見ますね~♪
犬吉猫吉の撮影会へ行ったら~お友達が沢山出来ますが・・・
皆さん~集ったら夜中までだべってるそうですよ~(笑)
イケメンのまるちゃんが沢山居ますよ~♪


2014/09/23 14:24 | パールどん URL編集 ]

お久しぶりです!
コメント欄が開くのを待っていました(笑)

お引越しされたのですね。
お疲れ様でした。
我が家も5年前に2度目の引っ越しをしました。
が、いまだに前の家に荷物を置き去りです・・(苦笑)

れもんちゃんとかりんちゃんは、もう新しい土地に慣れ、楽しんでいるのですね!
今度も楽しい思い出がいっぱいできるといいですね!


2014/09/23 18:27 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは~!
おひさしぶりです(^.^)/~~~
お引っ越しのかたずけは大変ですよね~!
お疲れ様です(*^_^*)
れもんちゃんもかりんちゃんもお疲れ~!
でもパパとママと一緒だとどこでだって
楽しいよね~!
元気よくランランして気持ちよさそうね~!


2014/09/23 19:26 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
海の中道、初めて行きました!
たくさんのワンちゃんがいましたが、残念ながらマルチーズはいませんでした〜
飼い主が社交的ではないので、なかなかお友達ができません(ー ー;)
マルチーズのイケメン君や美人さんに囲まれてみたいです♪


2014/09/23 20:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
引越しは何度やっても疲れますね(^_^;)
まだ段ボールが積み上がってますが、ゆっくり片付けようと思います
前回は本棚に本をしまう前に引っ越したので、今回は早めに片付けようかな〜
れもん&かりんは、すっかり新しいお家に馴染んだようです♪
福岡でも、いろんな所に連れて行ってあげたいです(^-^)


2014/09/23 20:56 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
引越しから1週間以上経つのになかなか片付きません(>_<)
なんだか体が思うように動かなくて、、、
寄る年波には逆らえません(ー ー;)
れもん&かりんにも、ストレス与えちゃったかな〜?
でも、楽しそうに駆けっこしてたから大丈夫そうですね♪


2014/09/23 21:16 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは♪

引っ越し お疲れ様です。
お荷物 片付けるの大変ですね。
私も今の家に住んで
もう14年もたつのに
開けてない段ボールがあるんですよ・・・
(もう 何が入ってるか解らないくらいよ)

れもんちゃんとかりんちゃん
楽しそうですね~
新しいところで
いっぱい遊べる所をさがして
楽しんでねv-290


2014/09/23 23:36 | 桃ママ URL編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです♪
段ボール、押入れに直行したのも数個あります(^_^;)
捨てれる物もあるんでしょうが、、、なかなか
そろそろ見直してみようかな?
せっかく新しい土地に来たので、イロイロ行ってみたいですね♬


2014/09/24 11:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

