
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

「おいしい薬」は「危険な薬」!?

►2014/09/24 14:22 

またしても、数日遅れのフィラリア予防♪

20140924_1.jpg
おりこうさんに待ってますね~♪

でも、薬を取り出したとたん れもん が、、、
20140924_2.jpg
目が怖いです

ひと芸、披露しての~
20140924_3.jpg

20140924_4.jpg

かりん も待ってますよ~♪
20140924_5.jpg

ひと芸、披露、、、
20140924_6.jpg
してないよね?

ま、いっか♪
20140924_7.jpg

20140924_8.jpg

今月も、フィラリア予防完了いたしました!!

20140924_9.jpg

ちなみに、れもん は2つ割り、かりん は4つ割りであげたので、かりん の方が多く感じたのかも?

20140924_10.jpg

危ない、危ない、、、ケンカ勃発するところでした!!

おいしい薬危険な薬!?

せっかく美味しいお薬だから、ケンカはよそうね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
こちらではお久しぶりです(*^^*)
ナナへのコメありがとうございましたm(__)m

お引越しお疲れ様でした~。
ほんと大変でしたね💦
ゆっくり身体を休めて下さいネ。
れもん&かりんちゃんは元気そうですネ♪
お薬の取り合い、我が家もして欲しいくらいです(>_<)
今、色々と飲ませているので。
月1の美味しいお薬、また来月が楽しみだネ♪
・・って今月で終わりかな?


2014/09/24 14:43 | もも URL編集 ]

こんばんは。
高級な美味しいおやつですね~♪
ふたりで取り合いですか~(笑)


2014/09/24 18:20 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃんの「ちょこん」可愛い!
かりんちゃんは、早く欲しくてフライング気味かな(笑)
割ってあげると、たくさんもらった気になるのかな?
来月からぱーるも試してみますね!


2014/09/24 20:53 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
日頃、体を休め過ぎているので、引越しの時くらい働け!!
っと、旦那さまに言われそうです、、、(^_^;)
お薬っておいしいお薬ばかりではないですもんね
ナナちゃん達、頑張って飲んでねっ
ちなみに、九州ではフィラリア予防は11月or12月まで飲ませてますよ〜


2014/09/25 01:33 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
今日はうっかり、かりんの分をれもんに取られました!!
でも、まだ口の中にあったので返してもらいましたが、、、
れもんのヨダレまみれなお薬でしたが、かりん喜んで食べました♪
めでたし、めでたし♬


2014/09/25 01:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
かりんは我慢が足りないようですね(ー ー;)
フィラリアのお薬、かりんには少し大きいので4つに割ってあげています
かりん4つで、れもんが1つでは可哀相な気がして、、、
せめて2つに割ってみました(^_^;)
いつもは旦那さまと二人で別々にあげるので気にしてなかったのですが、、、


2014/09/25 01:40 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
いいな~!キューブ状のジャーキーのようなお薬とか
骨型のクッキーのようなお薬とか喜んでる所をみると
おいしいんだね~!
うちの先生は頑固でね~(^-^)
錠剤を喉の奥までいれるのでお薬大嫌いなのです~!
みなさんがうらやまし~(>_<)


2014/09/25 10:35 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
おいしいお薬は、喜んで食べてくれるのでホントに楽です♪
先生、頑固なんですね、、、
天使のワンコ達には、ふやかしたフードにねじ込んで食べさせてました
おやつと一緒にお口に放り込んだり、、、
ペッって吐き出される時もありますが(^_^;)


2014/09/25 15:45 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

