
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

家電ラッシュ?

►2014/09/25 16:46 

修理に出していたエアコンが、やっと戻ってきました♪

20140925_2.jpg

最近は涼しくて、もうエアコンは必要ないかな~っと思っていましたが、ムシムシして暑かったのでエアコン稼働しました 涼しいです

実は、電気の笠(お部屋の蛍光灯)も足りなくて買い足しました

LEDシーリングライト♪
20140925_3.jpg
ちょっと、上等になりましたよ

さらに、冷蔵庫も壊れたので買い換えました
※引越し前日に冷えなくなったので引越し屋さんのせいではありません

ちなみにコレ↓
20140925_4.jpg

そろそろ、家電の寿命がきているようですね

先日 れもん がこんな所に、、、
20140925_5.jpg
ほふく前進しながらも潜っていました~♪

上から見た図
20140925_6.jpg

れもん は前世では猫ちゃんだったのかもしれませんね

20140925_7.jpg

20140925_8.jpg

かりん は全く狭い所に興味はないようです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
家電の故障ラッシュですか!
物入りですね~アセアセ
LEDライトは、明るいですか?
れもんちゃん~そこは狭すぎですよ!
かりんちゃんは、広い所でゆったりですね~♪


2014/09/25 17:45 | パールどん URL[ 編集 ]

こんばんは♪

電気製品って
壊れだしたらあれもこれも・・・
ってなりますよね。
桃ママ家も3年前くらいに
たて続きに壊れたわ・・・(泣)

あれ?
かりんちゃん
狭いところに興味がないんだ。
桃は れもんちゃんみたいに
狭いところ 大好きよ~i-80



2014/09/25 20:26 | 桃ママ URL編集 ]

家電の寿命は約10年(最近はもっと短いですね)って言うし、壊れる時はだいたい同じくらいですね。
うちも引っ越しの前に冷蔵庫と洗濯機が同時で壊れました・・。
そして昨年はパソコン、今年は一眼レフ・・痛い出費です(涙)

れもんちゃんは狭いところが落ち着くのかな?
ぱーるはかりんちゃんと一緒で狭いところに興味なしです。
わんこが好きな箱にも入りませんよ。


2014/09/25 21:11 | あめとりん* URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
冷蔵庫、部品がもう無くて修理不可でした(ー ー;)
LEDライトは明るいですよ〜♬
蛍光灯とは見分けつかないです(私見ですが)
れもんはホントに狭い所が大好きです!!
ほふく前進の姿が撮れず残念です〜


2014/09/26 01:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
家電ってそうですよね(ー ー;)
去年、洗濯機は壊れたので、次はテレビかな〜?
桃ちゃんも狭いとこ好きなんですね♬
犬って性格イロイロですね〜!!
見ててホントに飽きません(^-^)
※前回いただいたコメントのお返事に桃ママさんへってつけ忘れてました!!
ごめんなさいm(>_<)m


2014/09/26 01:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
洗濯機、去年壊れました♪
PCも調子よくないかも、、、
一眼レフ?大丈夫かな?ムムッ
ぱーるちゃんは広いとこ派ですね♬
犬って性格いろいろでホント楽しいです( ̄▽ ̄)


2014/09/26 01:56 | ちょも URL[ 編集 ]

おはようございます。
先日はチャッピーへの祝コメありがとうございましたm(__)m

家電って壊れる時は一気にきますよね💦
うちも昨日エアコンを久々にオンしちゃいました。
超蒸し蒸しでした(・_・;)
れもんちゃん、なぜにそんな場所に~('Д')
閉所恐怖症の人が見たらたまりませんな・・(笑)
でもナナも狭いところ好きです。
おやすみ~、のかりんちゃんに萌えです♥


2014/09/26 09:59 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
エアコン、ちょうど戻ってきてよかったです♬
試し運転したら、そのままつけっ放しにしちゃいましたよ〜
かりん、無理やり起こして写真撮ったらスグに寝ちゃいました(^_^;)
ナナちゃんも猫ちゃんだったかも♪
早く元気になってね!!


2014/09/26 17:19 | ちょも URL[ 編集 ]

ちょもさん、こんばんは。

引っ越しも大分落ち着かれたようですね(^-^)
電化製品って本当に連鎖のようにダメになりますよね(^_^.)
我が家も電子レンジ、掃除機、テレビと続いています・・・
でも、もう買い替えるぞと宣言すると、また動いたりするので
笑えます(^^)/

れもんちゃん、かりんちゃんも新しいお家に慣れたのかな?
これからのブログもりゅうと楽しみにしています!(^^)!


2014/09/26 20:43 | とし URL編集 ]

Re: としサン

こんばんは
次はテレビを買い換えたいなぁ〜
とか思ってるからテレビ壊れないのかな?
何も考えていない電子レンジが怪しいかも、、、
れもんかりんは、すっかり新居(古いけど)に馴染んでますよ♬
やっぱり適応能力スゴイですね(^-^)


2014/09/27 01:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

