
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

やっぱり頑張りました!!

►2014/09/26 17:03 

引越しにかまけて、お手入れも手薄になっていた今日この頃、、、

20140926_1.jpg

20140926_2.jpg

そろそろトリミングだし、面倒くさいので切るのやめようかな~?

とも思ったのですが、、、

やっぱり、我慢できませんでした!!

チョキチョキ しま~す♪

20140926_3.jpg

ハサミでチョキチョキしている間はおとなしいのに

「爪切り」 を持ったとたん、猛獣化 する れもん でした

今回の対策

エリザベスカラー、、、ダメでした

カゴに入れてみました、、、ダメでした

20140926_4.jpg
なんか、ムカつく、、、

結局、、、

20140926_5.jpg
いつものスタイルになりました

でも、キレイになりましたよ
20140926_7.jpg

お顔もちょっとだけチョキチョキしましたよ!!
20140926_8.jpg
恨まないでね~

かりんも♪
20140926_6.jpg
チョキチョキ中は白目むいて寝ています

爪切りはジタバタしましたが、なんとか頑張れました♪

でも、お顔がちょっと、、、
20140926_9.jpg

ちょ、ちょっと疲れちゃったから、、、

夜にキレイにしてあげるね~

ちょっと、休ませて~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

お手入頑張ってますね~凄い♪
我が家は、お店にお任せですよ!あせ
パールどんは、お手入に為ると怪獣に変わりますから!


2014/09/26 21:32 | パールどん URL編集 ]

ぱーるもれもんちゃんと一緒!
バリカンは怒らず、爪切りを持った途端歯を剥いて唸りますよ~。
唸っても無視して切るんだけど、諦めずにずっと唸っています・・(汗)
「老眼なんだから、暴れたら血を見るよっ!」と脅すんだけどね(笑)
れもんちゃん、すっきりして可愛いお目目が良く見えますね!
かりんちゃんは今頃カットかな?


2014/09/26 21:37 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは(*^_^*)
足のうらハサミでチョキチョキなの~?
すごいね~!
私はミニバリカン?でやるんだけど
はなもくうもおとなしくしてくれるんだけど
私の方が怖がりで暴れてたりして…(^_^;)
もうすぐトリミング?うちもです~(*^^)v


2014/09/26 21:56 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんばんは♪

足 綺麗にカット出来ましたねi-179
お顔もスッキリ。

一度に2ワンちゃんのカットは疲れますよね。
かりんちゃんの顔がどんなになっているか
楽しみですよ~
桃ママも昔は
一日がかりで2ワンのカットしていたんですよ。
きっと 若かったから出来たのね・・・
今は 桃のカットだけで
グッタリだわ・・・。


2014/09/27 00:08 | 桃ママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
もう諦めようかと思うほど、必死に抵抗されました(ー ー;)
が、これで舐められたらイカン!!
とコチラも必死で頑張りましたよ〜(≧∇≦)
かりんはささやかな抵抗でしたので楽チンでした♬
れもんの爪切り姿を見せたら、速攻で皆さんに嫌われるでしょう!!


2014/09/27 01:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
旦那さまが爪を切るふりをしても全然唸りません!!
な〜ぜ〜?
ちなみに旦那さまは一度も爪を切ったことはありません(いつも保定係)
やっぱりナメられているのでしょうか(T_T)
かりんのお顔(の毛)切りました!!
失敗したかも〜


2014/09/27 01:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
私はバリカンの方が怖いです(>_<)
皮膚まで切りそうで、、、
はなちゃんもくうちゃんもホントにおりこうさんですね♬
カフェでもおりこうさんだし(^∇^)
どこで育て方を間違ってしまったのでしょう、、、


2014/09/27 01:46 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
足はなんとなくキレイになりました( ̄▽ ̄)
かりんのお顔(の毛)も切りましたよ〜♬
でも、ちょっと失敗したっぽいです(ー ー;)
全身カットなんて絶対ムリです〜!!
最近、目もよく見えないし、、、シクシク


2014/09/27 01:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

