
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お顔のお手入れ、失敗!

►2014/09/27 11:40 

昨日のお昼、2匹の爪切りと れもん のお顔をちょっとだけ切ったところでやる気をなくしてしまいました~

夜に、気を取り直して かりん のお顔チョキチョキしました♪

お手入れ前のかりん
20140927_2.jpg

さらに
20140927_1.jpg
ヒドイもんですね、、、

お手入れ完了しました♪
20140927_3.jpg

20140927_4.jpg

しかし、、、

かりん の目尻に、、、
20140927_5.jpg

切ってしまったものはしょうがない!!

まぁ、ヨシとしよう♪

【今日のおまけ】

旦那さまの帰りを待つふたり
20140927_6.jpg

旦那さまがうらやまし~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
大丈夫i-179
すごく 可愛いよ~i-233
ちょもさん 上手にカット出来てますよ。

れもんちゃんとかりんちゃんは
パパさんを待っているのね。
桃の一番は娘なのよ・・・
私じゃないのよね~(泣)


2014/09/27 12:26 | 桃ママ URL編集 ]

こんにちは。
爪切り&顔周りカットお疲れ様です。
線?全く気になりませんよ~。
可愛いかりんちゃんの出来上がりで~す♥
2ワンコちゃんはパパっ子なんですね~。
うちのパパさんも羨ましがるかも。
2マル、パパさんの帰りを待つことなんてないし~(´艸`*)


2014/09/27 14:50 | もも URL編集 ]

綺麗にカットで来てますよ~♪
我家は、ママカット禁止令が!
琥珀の目の上をカットし過ぎてお店の人から!
お店に行ったらサービスでお顔回りしてくれるそうです~♪
我家は、娘が帰ると琥珀は喜びますね若い女子が好きみたい~(笑)
パールどんは、父さんを待ってくれますね~♪


2014/09/27 18:40 | パールどん URL編集 ]

ちょもさん、かりんちゃんのカットお疲れさまです!
もう少し鋭角でハサミを入れてもいいかもとも思うけれど、全然変じゃないですよ!
かりんちゃん可愛いです♪
パパさん愛されてますね!


2014/09/27 21:11 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは(*^_^*)
シャンプーに足裏カット・爪切り
そして顔周りとすごいですね~!上手だし~!
ママミングだけでいいじゃな~い?

パパを待つれもんちゃんとかりんちゃん
かわゆいね~!



2014/09/27 23:17 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
そかな?変じゃないかな♬
でも、実物(物じゃないけど)見たら線クッキリですよ〜(^_^;)
歴代ワンコ達の一番は、
コロ→兄
チョビ→もも
もも、れもん→旦那さま
かりん→れもん
一番になってみたいです、、、(T_T)


2014/09/28 01:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
あまりにも目にかかるので、バッサリ切ったら線クッキリです(^_^;)
ももサンのお言葉を信じて、私も気にしないことにします♬
ナナちゃん、パパさんニガテでしたね💧
私はももサンがうらやましいです(´ε` )イイなぁ


2014/09/28 01:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ママカット禁止ですか!?
私はトリマーさんに嫌われるかも〜(ー ー;)
大丈夫かな?
琥珀くん、生後4ヶ月にしてお姉ちゃん好きですか〜?
やっぱり大物の予感が、、、


2014/09/28 01:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
トリマーさんにお見せするには恥ずかし過ぎます〜(>_<)
そういえば、カットの線がやたら上向いてますね、、、フムフム
参考にさせていただきますね(≧∇≦)ありがとう!!
旦那さまばっかり、、、私も愛されたいです(T_T)


2014/09/28 01:41 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
お褒めの言葉、ありがとうございます
でもホントは超テキトーなのでヘタっぴなんですよ(^_^;)
れもんが小さい頃、全身カットに挑戦してガタガタにした記憶が、、、
恐ろしくて全身カットには手を出し切れません(T_T)


2014/09/28 01:50 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/09/29 00:27 | [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
自分ではたいしたコトはできませんが、
できる範囲で頑張ろうかと思うます♬


2014/09/29 12:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

