
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

今回のドッグランはコチラ♪

►2014/09/29 12:40 

土曜日に行ってきたのは グリーンハート筑紫野 さんのドッグランです♪

20140929_1.jpg

では、さっそく♪

あれ?

今日は逆転?
20140929_2.jpg

と、思いきや、、、
20140929_3.jpg

20140929_4.jpg
勘違いな、かりん でした~

ブランコがあったので乗せてみました!!
20140929_5.jpg

20140929_6.jpg

そうだよ~!!

あの人(旦那さま)はヒドイ人だから か~ちゃんっ子 になってね~♪

アジリティーエリアではコーギーちゃんが頑張ってましたよ
20140929_7.jpg

暑くなってきたので、室内に入ったらボルゾイさんがいました~

あまりのオーラでお写真撮れませんでした、、、

ボルゾイさんに、軽く追いかけられて、超ビビってました
(ちなみにかりんです)

帰り際、、、
20140929_8.jpg
柵1枚で強気になる かりん でした♪


ずいぶん福岡にも慣れてきた れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
ふふ、勘違いのかりんちゃん。ちょっと残念(´艸`*)?
ブランコ揺らされたらそりゃコワイね~('Д')。
でもやっぱりパパッコなれもん&かりんちゃんなのね。
パパさんも可愛くて仕方ないのでは~?
新天地も楽しい遊び場がいっぱいありそうで良かったですネ♪

あ、アニメ作成ソフト私も真似っこしちゃうかも(*^^*)。


2014/09/29 13:29 | もも URL編集 ]

これはいつもの逆パターン!?
私もかりんちゃんみたく期待してしまいましたよ!
れもんちゃんはパパさんしか見てなかったのですね。
ランにブランコがあるなんてお洒落なところですね!


2014/09/29 20:50 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは。
ドックランでのドンの逆バージョンかと思ったら・・
パパさんの所へ行ってしまって肩透かし~(笑)
ブランコで揺らされてパパを睨んでますね~(笑)
次は、アジリティーに挑戦かな?


2014/09/29 23:03 | パールどん URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ブランコ止めたんですけどね、、、
ふたりともと〜ちゃん大好きだけど、かりんの一番はれもんのようです♬
GIFアニメ楽しいです♪
楽しみにしてますね〜(^∇^)ノ


2014/09/30 00:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
逃げながらも、れもんの方をちゃんと見返すかりんでした♬
残念ながられもんには片思いのようですね
お家の中ではれもんが追い回すパターンもあるかな?
狭いので、たいした追いかけっこにはなりませんが、、、


2014/09/30 01:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
かりんたら、おバカちゃんですね〜(^_^;)
ブランコでは完全に腰が引けてました!!
一応、止めたんですけどね、、、(ー ー;)
旦那さま、楽しくてしょうがない様子でした♬
アジリティ、、、絶対無理そうです


2014/09/30 01:13 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは♪
ドッグラン 楽しそうですねi-179
走っているときの
ぶっ飛び写真が 大好きですi-175
可愛い~~~。
うふふ・・・
かりんちゃん、
柵があると 強気なのね~i-278


2014/09/30 01:23 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
とっても楽しそうでした♬
ちゃんとしたぶっ飛び写真を撮りたいのですが、、、
難しいですね〜(>_<)
ボルゾイさんにはシッポ巻いてたのに、
柵の向こうの黒ラブちゃんにはすごい勢いで吠えまくってました(^_^;)


2014/09/30 11:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

