
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ヘタレなれもん

►2014/09/30 11:21 

日曜日にペットショップに行ったら、隣にふれあい動物園がありました♪

ペットショップの運営かと思ったら長崎バイオパークが運営するミニ動物園でした

ささっ、れもんさん♪
20140930_3.jpg

20140930_4.jpg

こんな子もいましたよ
20140930_5.jpg

れもん、ずっと目をそらしていました ヘタレめ、、、

ちなみに「???さん」、後から調べたら「マーラ」というそうです

我が家からちょっと遠いので、あまり来れないかもしれませんが、、、

【おまけ】
カーテンの下から かりん が顔を出して日向ぼっこしていました♪
20140930_1.jpg
かわいいなぁ~ (親ばかゴメン)

でも、スグに気づかれてしまいました~
20140930_2.jpg
ゴメンね~

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちわ^^

始めまして もも天々と申します~
いつも楽しく拝見させていただいてます^^

> れもん、ずっと目をそらしていました
ぐふふっ
れもんちゃんの???さんの時の表情が
うちもマルチーズなんですが ももとそっくりで
思わずコメしちゃいましたi-179
この仕草と表情が可笑しいんですよね

頭隠して尻隠さずのかりんちゃん(笑)
可愛いなぁ~

また、遊びによせていただきますね^^




2014/09/30 13:59 | もも天々 URL編集 ]

こんにちは(*^_^*)
大きいし~顔もちがうし~
こわいよね~れもんちゃん!(*^_^*)
日向ぼっこしてるかりんちゃんのおちり~
たまりませんな~(>_<)♡♡♡


2014/09/30 16:16 | はーちゃんママ URL編集 ]

れもんちゃん、ヘタレでもいいよ!
ぱーるなんて戦闘モード全開で、ガウガウだもの。
恥ずかしくて動物園には行けません(汗)
大型犬は平気なのに、犬との違いがわかるのかなぁ。

かりんちゃんの日向ぼっこ、邪魔しちゃいけないよね。
でもかりんちゃんが可愛いから写真を撮りたくなるママの気持ちも分かってあげてね!


2014/09/30 20:21 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは。
れもんちゃんは、大きい動物が恐かったのですね~(笑)
網越しでも恐いよね!
かりんちゃんは、恐がってなかったのですね?
ブログ犬の宿命ですよ・・プライバシーが無いのですよ^諦めましょう~(笑)


2014/09/30 21:34 | パールどん URL編集 ]

こんばんは~♪

れもんちゃん ちょっと怖かったのかな~?
れもんちゃんの顔をそむける姿
まるで 桃パパに近づけた桃にそっくりよ(笑)
(桃は桃パパが苦手なの・・・)

かりんちゃ~ん。
おちりも可愛いけど
やっぱり
お顔が 可愛いよ~i-233


2014/10/01 00:27 | 桃ママ URL編集 ]

Re: もも天々さん

はじめまして
コメントありがとうございます♬
私もこっそり拝見しておりました!!
ももちゃんに似てますか〜(^∇^)
うちのれもんは、ももちゃんみたいに可愛らしくはないですがね、、、
かりんはさっき、同じ格好で夜空を眺めていました♬
これからもヨロシクお願いします(^-^)


2014/10/01 00:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
カピバラさんと和やかな写真を撮ろうと思ったらムリでした(^_^;)
ものすご〜く、イヤそうでしたね、、、
白ヤギさんと撮ろうとしたら逃げられました〜(ヤギさんに)残念!!
ワンコのお尻って、、、たまりませんな〜♡ムフ


2014/10/01 00:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ぱーるちゃん、ガウガウなんですね〜(^_^;)
かりんもガウガウですね〜
でも、ふれあい動物園では、おとなしかったです(^∇^)なぜ?
ぱーるちゃん、大型犬はOKなんですね♬
やっぱり仲間(ワンコ)はわかるのかなぁ?


2014/10/01 00:51 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
大きい動物(ワンコ含む)は怖いみたいですね(^_^;)
かりんは網越しだと強気になりますよ♬
ギャンギャンうるさいです、、、
この前は何故だかおとなしかったです(^∇^)不思議〜
ブログ始めてから写真撮りまくりですね〜♬


2014/10/01 01:00 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
桃パパさん、かわいそう、、、
桃ちゃん、そんなにパパさん嫌わないであげて〜(>_<)
かりんは基本ババくさい顔なんですよ〜!!
でも、時々カワイイです♬(親バカ)


2014/10/01 01:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

