
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

アーガイルディッシュ、いいかも♪

►2014/10/01 14:12 

先日、れもん の目尻が茶色くなってきたのでフードを変えました
 ※その時のブログは⇒コチラ

フードを変えて10日くらい経ったので比べてみました♪
20141001_1.jpg
       
20141001_2.jpg
少しキレイになってきたような気がします

20141001_3.jpg
イイ感じだね~♪

アーガイルディッシュ、いいかも♪

ちなみに、かりん は涙やけ知らず~
20141001_4.jpg

20141001_5.jpg
ホント、手間かかんなくて楽ちん♪

実は、アーガイルディッシュとは別に違うフードも買ってみました!!
20141001_6.jpg
アカナのパシフィカドッググラスランドドッグです

これも 穀物不使用 です♪
20141001_07.jpg

アーガイルディッシュ(2袋目)がなくなったら、アカナをあげてみます!!

20141001_8.jpg
どうかな~?

フードに興味のない かりん が、なぜ新しいフードが気になるのか!?

それはまた次回、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
ほんとだ!、れもんちゃん涙やけしてないネ(*^^)v
新しいフードがれもんちゃんには合っているんだね。
アカナも評判はいいですよね。
たんぱく質が多めで、グレインフリー。
使っているたんぱく質もちょっと変わってて面白い!
また食い付き度合いとか報告楽しみにしていますね。
次回はかりんちゃんがメイン?
そちらも楽しみにしています!(^^)!


2014/10/01 15:12 | もも URL編集 ]

涙焼けは、白犬の飼い主の課題ですね!
涙管が詰まりやすい子は、どうしても汚れますね。
かりんちゃんは、涙管が詰ってないのですね~♪


2014/10/01 17:15 | パールどん URL編集 ]

こんばんは♪

フードを変えただけで
涙やけがこんなにも改善されるんですね~
ビックリ。
れもんちゃん すご~く
綺麗になってるね。

かりんちゃんは 涙やけ知らずなのね。
いいな~
桃はちょっとお手入れしないと
すぐに茶色になってしまうのよ・・・


2014/10/01 20:00 | 桃ママ URL編集 ]

ぱーるも涙やけに悩んでいます。
一時はフードでずいぶん改善されたけどまた出だして、
お医者さんに相談したら、フードに慣れたのでは・・と。
フードをなかなか食べてくれないので、
いまは涙やけより食いつきを優先しています。
ぴぃはほとんど涙やけがなかったです。
かりんちゃんも綺麗ですよね。
その子の体質によって違うのですね。

あっ、ぱーるも新しいフードには興味深々ですよ!
珍しいもの好きなんだと思います(笑)


2014/10/01 21:22 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
涙やけ、ちょっとキレイになりました♬
嬉しいで〜す(≧∇≦)
もしかしたら引越しのストレスだったかもしれませんが、、、
かりんはずっとキレイなのでやっぱり体質なんでしょうね(>_<)
2袋目開けたばかりなので、アカナはもう少し後になりそうです


2014/10/02 00:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
れもんはいつも涙ビショビショですね(ー ー;)
最近は少しマシにはなってきましたが、、、
かりんはだいたい乾いています
同じマルチーズなのにこんなに違うんですね( ̄O ̄;)


2014/10/02 00:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
ここ1年くらいは「ナチュラルチョイスの穀物フリー」でずっとキレイだったので、
もしかしたら引越しのストレスのせいだったのかもしれません(>_<)
れもんもよく、茶色い目やにが付いてますよ〜!!
かりんは涙が少ないので、固まった目やにが付いてますね
クシですぐ取れるので楽チンです♬


2014/10/02 00:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
フードに慣れるってコトもあるんですね( ̄O ̄;)
れもんが一番ヒドイ時は、真っ白なマルチーズを見かけるたびに、
飼い主さんにお手入れ方法を聞きまくっていました(^_^;)
ぱーるちゃん、新しいフード興味津々?
そういえば、かりんも前のフードに変えたばかりの頃はもっと食べてたような、、、
また食べなくなったらヤダな〜


2014/10/02 00:35 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
はなも涙やけですごく悩んだ時期があって
涙管洗浄とフードで随分ましになったけど
一日に何度も目頭のところを拭かないとすぐに
赤くなります。
うちも穀物フリーを使っているのですが
そのフードも内容を変えるらしく粒の大きさも
変わるみたいでちがうメーカーに変えようか
悩んでいたんですが…
れもんちゃんがすごく綺麗になっているので
一度ためしてみようかな~(*^_^*)


2014/10/02 07:43 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
アーガイルディッシュは粒は少し大きめです
10×8mmくらいあります
チビっ子のかりんが食べれるので大丈夫かも?
真っ白なマルチーズだからお顔も真っ白がイイですよね♬
いいフードに出会えるとイイですね(^-^)


2014/10/02 11:33 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

