
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

かりん、食欲全開♪

►2014/10/02 11:34 

ごはん(ドッグフード)には興味がない かりん でした

こんな感じ、、、
20140627_2.jpg
6月27日のブログより

20140826_6.jpg
8月26日のブログより

ですが、、、

フードをアーガイルディッシュに変えてからは、、、

「ヨシ!!」 の合図と同時に食べ始めるようになりました♪

食欲全開

GIFアニメはGIFアニメ・アニメーション作成サイトで作らせて頂きました

れもん と一緒にモグモグ食べています!!
20141002_1.jpg

信じられな~い

今までのフード、そんなに美味しくなかったのかな、、、

れもん が食べ終わり
20141002_2.jpg

ほんの少しだけ遅れて、かりん も食べ終わりました♪
20141002_3.jpg

横取りするヒマもなかったようです
20141002_4.jpg

てことで 「新しいゴハン」 も美味しいんじゃないかと期待する かりん でした♪
20141002_5.jpg
※新しいゴハンについてはコチラ⇒昨日のブログ

20141002_6.jpg
れもん は食べ物なら何でもいいようですね、、、


食欲の秋でゴハンも美味しい れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは(*^_^*)
アーガイルディッシュすごいね~!
美味しいんだね~!
はなは何でも食べると思うんだけど
くうが粒が大きいと食べずらそうなので
小粒なものを選んでたんです。
アーガイルディッシュも小粒かな~?
最後のれもんちゃんの「何でもいいから
いっぱいちょうだい」 はなも一緒のこと言いそうで
わらってしまった(>_<)


2014/10/02 14:20 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんばんは。
かれんちゃん新しいご飯が美味しいので完食ですか~♪
れもんちゃんは、お零れが無かったので不貞寝かな~(笑)
我家は、琥珀が早食いなので~確保しないと兄さんのご飯が無くなります!
いま~兄弟で晩御飯と催促に来てますよ~アセアセ


2014/10/02 18:51 | パールどん URL編集 ]

こんばんは。
ヨシ、と同時に食べてくれると嬉しくなりますよね♪
1枚目のお写真、我が家の光景そっくりです。
がっつくチャッピーと、食べる気なしのナナ💦
れもんちゃんの早食い防止皿がちょっとウケました(^◇^)
ちょもさんが作るアニメは自然ですね。
これって何秒のコマ送りでしょうか?
私もまたトライしてみよう~♪
いっぱい食べたいれもんちゃんなんだね。
新しいご飯も美味しくいっぱい食べてくれるといいネ(^-^)


2014/10/02 20:48 | もも URL編集 ]

アーガイルディッシュ、美味しいのですね。
フードに興味のないかりんちゃんが完食!
ぱーるも月に1~2回は完食しますよ。
ただし20gだけですけどね・・。
今日は梨と栗をあげたので、ご機嫌でフードも少し食べました。
新しいごはんもかりんちゃんに合うといいですね!

なんかムカつく~のれもんちゃんのお顔が最高です(笑)


2014/10/02 21:26 | あめとりん* URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
小粒とは言い難い大きさですね(ー ー;)
くうちゃんはかりんより小さいから食べれるかな〜?
同じくらいの大きさの別のフードは食べにくそうにしてましたが、
アーガイルディッシュは普通にモリモリ食べてました
はなちゃん、食いしん坊なんですね( ̄▽ ̄)ふふふ


2014/10/02 23:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
新しいフードに変えてから毎日完食です(≧∇≦)
もの凄く嬉しいです〜!!!
おっしゃる通り、れもんはふて寝です(^_^;)
琥珀くんは元気いっぱいですね〜♬
パールどん負けないで頑張れ〜


2014/10/02 23:41 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
食べてくれないとホント辛いですよね、、、
れもんは早食い防止皿がないと一瞬でなくなります(^_^;)
最初はイライラしながら食べてたみたいです
今日のGIFアニメは0.2秒で作りました
0.1秒と2パターン試して感じがいい方にしました
ナナちゃんアニメ、美味しそうに食べてる感じが出てましたよ〜♬


2014/10/02 23:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
完食、月1〜2回ですか、、、( ̄O ̄;)
かりんは3日に1回くらいはイヤイヤでも完食してましたよ〜
栗かぁ、秋の味覚イイな〜♬
れもんは食いしん坊なので、すぐにかりんの分まで狙います(ー ー;)
しかも、ふて寝している場所、かりんのお部屋です〜


2014/10/03 00:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

