
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

祝!!ビール掛け体験♪

►2014/10/03 13:30 

福岡ソフトバンクホークス おめでとう!!

昨日、ホークスがリーグ優勝して旦那さまがはしゃいでおりました♪

秋山監督、胴上げ~♪
20141003_1.jpg
出典:yahoo!ニュース

白戸家のお父さんも、胴上げ~♪
20141003_2.jpg
出典:SoftBankホークス応援ページ

れもん は一緒にバンザーイ!!
20141003_03.jpg

※背景はKBC(九州朝日放送)です

なんと!! わんちゃんツーショット
20141003_4.jpg
※我が家のワン(犬)ちゃんと、世界のワン(王)ちゃん♪

ビール掛け、はじまりました~!!
20141003_5.jpg

れもん、ビール掛け体験中です♪
ビール掛けれもん

かりん も一緒に
20141003_6.jpg

れもん、頭からビール掛けられていま~す
ビール掛けれもんかりん
うぷぷ

撮影に協力してくれた れもん&かりん にはおやつでお礼をしときました

野球にあまり興味がない私ですが、楽しいひと時を過ごせました♪

ホークスありがとう!!


ビール掛けを楽しんだ(?) れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

福岡は、ホークスですね~♪
一度ドームで試合を見ましたが、勝つと花火が咲くのですね~♪
優勝おめでとう御座います^♪^
今年も阪神は、駄目でしたよ~シクシク
れもん&かれんちゃんはビール掛けを楽しんだのかな?


2014/10/03 18:54 | パールどん URL編集 ]

こんばんは(*^_^*)
旦那様はホークスファンなんですね~!
優勝おめでとう~\(^o^)/
れもんちゃんのビールかけすごい~
ホントにかけられてるみたい(*^_^*)
私も野球はあまり興味がないのですが
優勝セールがあるうれしいです~(*^^)v


2014/10/03 20:02 | はーちゃんママ URL編集 ]

旦那さま、ホークスファンなのですね!
私はむか~しは、ジャイアンツの緒方耕一選手が好きで野球も見ていましたが、今は全然見なくなりました・・。

れもんちゃんのビールかけ、気持ち良さそー♪
優勝したから、うまうまのサービスがあるといいね!


2014/10/03 22:40 | あめとりん* URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ドーム行ったコトないです!!
花火があがるんですか〜?
スゴイな〜( ̄O ̄;)
父さんは阪神ファンなんですね♬
阪神ファン、、、過激なイメージが(^_^;)
ビール掛け、楽しんだのは飼い主だけかも?


2014/10/03 23:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
前は巨人が好きだったような気がしますが、
今はホークスを応援しているようです♬
うまい具合に面白いのが撮れたのでGIFアニメにしてみました(^∇^)
隣で試合見てましたが(視界に入ってただけかも)内容全然わかりません!
野球漫画のタッチは大好きで何回も読んだのですが、、、


2014/10/03 23:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
昔は巨人が好きだったような気が、、、
やっぱり同じ九州だから応援したいのかな?
野球って、ルールはなんとなく分かっても、
試合を見ても流れがなんか全然わかりません(ー ー;)
面白い写真が撮れて私もはしゃいじゃいました〜(≧∇≦)
うまうまのサービス?ほんの少しあげたような記憶が、、、


2014/10/04 00:11 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

