
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

忘れなかった、ノミダニ予防

►2014/10/04 12:31 

日にち遡りますが、10月1日にノミダニ予防しときました♪

20141004_1.jpg

お薬があまり重ならないように、フィラリアのお薬の1週間後にチュチュとするようにしています

今回は、何故だか思い出しました!!
(自分でもビックリ♪)

お薬の後はいつものおやつタイム
20141004_2.jpg
なんだか、いつもよりお利口さん♪

写真を撮ろうと思ったら、、、
20141004_3.jpg

終わってた、、、

20141004_4.jpg

ありませんっ

のろまな、かりんちゃん♪
20141004_5.jpg
やっぱり、まだ食べてました

頑張ってますね
20141004_6.jpg
※ピンボケすみません

れもん はというと、、、
20141004_7.jpg
やっぱり、ふて寝でした

しかも、変なお髭になってますよ~

変顔だらけの れもん ですが、可愛いのありました!!
20141004_8.jpg
旦那さまに対する笑顔でした、、、ショック

最近、なんだか寂しいです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

フロントライン、無事完了ですね!
うちもしなきゃと思いつつ、シャンプーしてからにしようと・・。
こうやって、毎月だんだんズレていくのですね・・。

れもんちゃんの可愛い笑顔♪
その先には旦那さま!
れもんちゃん、ちょもさんにもその笑顔を見せてくれたら、
おやつのおかわりがもらえるかもね(笑)


2014/10/04 21:27 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは♪

お薬の後のご褒美。
お利口さんして待ってますね~
れもんちゃん あっという間に食べちゃいましたね。
かりんちゃん のろまって言うけど
この大きさ・・・
桃なら一日かかるかも?
(歯がないからね)
れもんちゃん旦那様が大好きなのね
ちょもさんの気持ちわかりますよ。
ウチも桃の笑顔は
娘に向いているんですi-240


2014/10/04 22:29 | 桃ママ URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんにちは
スポットタイプのノミダニ予防はシャンプーとの絡みもあるんですよね〜
私との方がいっぱい一緒にいるのに、旦那さまばかりモテモテ、、、
たまにスネちゃいます( ̄3 ̄)
確かに、最高の笑顔を見せてくれたらおやつ上乗せするかも(≧∇≦)


2014/10/05 13:20 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
れもんは、とにかく何でも丸飲みしようとします!!
そうですね、桃ちゃんには大き過ぎますね〜
桃ちゃんには、ママさんのカップケーキが一番かな?
ワンコの一番になる秘訣ってなんでしょうね、、、しくしく


2014/10/05 13:28 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

