
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お出かけバッグ買いました♪

►2014/10/05 13:59 

昨日、ショッピングモールで れもん&かりん を車から出した途端、、、

ギャンギャン!!!

なかなか鳴きやまず、、、オジサンに怒鳴られました
(オジサン&周りの方々、スミマセンでした)

本当に悩みの種です

さて、お出かけ用のバッグ(かりん用)を新調しました♪

20141005_1.jpg

とりあえず、かりん を入れてみました!!
20141005_2.jpg

興味はあるようです
20141005_3.jpg
れもんは違うところに興味が、、、

当然、閉めちゃいますよ~
20141005_4.jpg

一応、出してあげましたが、、、
20141005_5.jpg
慣れてもらわないと困るんですがね、、、

意外と、悪くなかったのかな?
20141005_6.jpg

何してんの?

20141005_7.jpg

どうだった?

20141005_8.jpg

OKもらいましたよ♪

念のため(?) れもん にも入って頂きました!!
20141005_9.jpg

もちろん閉めま~す
20141005_10.jpg
窮屈そうですね、、、やっぱり 【かりん用】 かな?

このバッグでお出かけする日が楽しみです♪
(いつのことになるやら、、、)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
お出かけバックを買ったのですか~♪
大人しく入ってくれるのですね^^
我家の兄弟は、入るまでが大変ですよ~(笑)
入れば大人しく入ってますが~♪
最近~スリングを買いました一度使いましたが。
パールどん大人しく入って居てくれましたよ~♪


2014/10/05 16:32 | パールどん URL編集 ]

こんにちは(*^_^*)
かわいいバックですね~!
かりんちゃんのOKでましたね~!
家のはなもくうもよろこんでバックインするんだけど
メッシュの網をいやがって顔をだすの(^_^;)
普段はいいんだけど乗り物に乗った時は
しめないといけないのでメッシュの中で
あばれまくっていました(#^.^#)
あけたらボサボサになっててどこの仔?ってな感じ(^_^;)
これから色々なところへお出かけが楽しみですね(^_-)-☆


2014/10/05 17:22 | はーちゃんママ URL編集 ]

可愛いバッグ、かりんちゃんも気に入ってくれたみたいですね!
れもんちゃんと一緒に入るバッグではないのですか?
ぱーるは普段はバッグは使わないけれど、歩いていると大人しく入っています。
電車は退屈するのかな。きゅんきゅん鳴きますね(汗)


2014/10/05 20:09 | あめとりん* URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
入るだけなら入ってくれますが、そのまま外に出たら、多分ギャン鳴きしそうです(^_^;)
パールどん達はなかなか入ってくれないんですか?
慣れてくれるとイイですね♬
パールどん、スリングは居心地良かったのかな?
お利口さんでうらやましいです( ̄▽ ̄)


2014/10/06 00:58 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
やっぱりアミアミは嫌なのかな〜?
はなちゃん達も暴れちゃうんですね〜(^_^;)
ボサボサのはなちゃん達も見てみたい♬
ウチの場合、暴れる➕ギャン鳴きの予感、、、恐ろしいです
電車に乗ってみたいのですが、実現できるかどうか怪しいもんですね( ̄▽ ̄)


2014/10/06 01:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
入るだけなら嫌がらずに入るのですが、、、
外に出たら、またギャンギャン鳴かれそうです(^_^;)
短い距離なら2匹一緒でいいのですが、長距離になると重たくて、、、
電車に乗せてみたくて買ったのですが、おとなしくしてくれるか怪しいもんです( ̄▽ ̄)
ぱーるちゃんは、きゅんきゅんですか?可愛らしい、、、
れもん達は耳をつんざくような声です(>_<)


2014/10/06 01:21 | ちょも URL[ 編集 ]

可愛いバッグi-80
かりんちゃん用なんですね。
れもんちゃんのは別にあるのかな~?

バッグも可愛いけど、
2ワンちゃんの可愛い姿に
胸がキューンとなりましたよi-233



2014/10/06 09:13 | 桃ママ URL編集 ]

こんにちわ~

オジサン・・・泣き止まないから怒鳴るって~~ムカツクわe-442

うちのももも、カートや自転車乗ると吼えやるよ
ベル代わりみたいになってるよ(笑)
歩いてると吼えへんのにね 
乗り物乗てるのを自慢してるんかな(笑)

スポーツバッグっぽいとこが好きやわ~i-179
赤色も好き♪

カバンに入ってくれると楽ちんだよ
早く、れもんちゃんとかりんちゃんとお出かけできるといいねi-236



2014/10/06 12:46 | もも天々 URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
れもんの分は、かりんのお部屋として使っているキャリーバッグをそのまま使おうかなっと(^_^;)
どっからどう見てもキャリーバッグにしか見えないヤツですが、、、
後は、お外に出ても大人しくしてくれるかどうかですね(ー ー;)
何であんなに一生懸命吠えるのか、、、ふぅ


2014/10/06 14:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: もも天々さん

こんにちは
飼い主ですら、ウンザリするほどだったので、、、
怒鳴られても、仕方ないです(>_<)
キュンキュンとか可愛らしい鳴き方ではないので、、、(ー ー;)
あまりキャリーバッグってしてないところがイイかな?
普通に抱えてても違和感なさそうで♬
早くINしてお出かけしたいです( ̄▽ ̄)


2014/10/06 14:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

