
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

そろそろ部屋着の季節かな?

►2014/10/06 15:39 

昨夜、肌寒かったので かりん に部屋着を着せました

かりん は寒いとブルブルするので、寒い季節は部屋着を着せるようにしています♪
 ※私も寒かったのでハンテン着ました(極端かな?)

20141006_1.jpg

20141006_2.jpg

かりん は洋服が好きみたいで、服を用意すると自分から頭を通してくれます

れもん は寒がりではないですが、せっかくなので着せてみました~
20141006_3.jpg
まぁ、そうなんだけどね~

洋服と言えば、、、

新しい服を買いました!!
20141006_4.jpg

れもん からどうぞ♪
20141006_5.jpg

かりん もね♪
20141006_6.jpg

実は、先週も買っちゃってました
20141006_7.jpg

もう一度、お願いしま~す!!
20141006_8.jpg

ハイハイ、かりんさ~ん♪
20141006_9.jpg
そんなこと言わずに、、、

20141006_10.jpg
終わりで~す!!

ふたりともアリガトウ♪

久しぶりの新しい犬服でした~

買ったといえば、、、

マルチーズブログで人気の
孫夫婦とマルチーズと100歳のじいちゃんの日常が本になりました♪

どうしても読みたくて買っちゃいました!!
20141006_11.jpg
私は、読んだ後に心が ほわ~ん となりました♪

じいちゃんとマルチーズのハナちゃんのような強固な絆にとっても憧れます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ハナちゃんの本は本屋で買おうとしたら無かったので・・
アマゾンに注文です~汗
冬には、服を着たきりのパールどんですよ~アセアセ
太って服が着れないので買いましたね~。

れもん&かりんちゃんは沢山の服を買って貰ったのですね~♪
女の子は、可愛い服が一杯ですから~♪
モデルさんご苦労さでした~可愛いよ~☆


2014/10/06 18:07 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん&かりんちゃん、色違いのお洋服可愛いですね!
犬服、ついつい買ってしまいますよね~(笑)
かりんちゃんはお洋服が好きなのですね。羨ましい。
ぱーるは多分嫌いだと思います。
でも一応自分から首を出してきますよ。
脱ぐときは少しイラってするみたいだけど(汗)


2014/10/06 21:51 | あめとりん* URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ハナちゃんの本、近所の本屋さんにはなくて、
博多の大きな本屋さんまで行きました♬
父さんアマゾンですか〜、ハイテク(死語?)ですね( ̄O ̄)
パールどんも着せる派ですね♬
犬の服は女の子用の方が充実してるかもしれませんね〜


2014/10/06 23:29 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
かりんはウチに来て割とすぐに服を着せたので慣れたのかな?
れもんは部屋の中では、ほぼ裸族です( ̄▽ ̄)
ぱーるちゃんは、カワイイお洋服をいっぱい持っててうらやましいです♬
イラってするんですか?
そんなぱーるちゃんを見てみたいです(≧∇≦)


2014/10/06 23:42 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
可愛いお洋服ですね~❤
急に寒くなったものね~!
ママはハンテン~?アハハッ
これからお洋服来てたくさんおでかけ
たのしみだね~!
私も本屋さんへ買いにいってきます~!


2014/10/07 09:56 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんにちは~♪

フリフリの洋服に
おしゃれなニットに
フード付き

ぜ~んぶ
可愛いねv-344
桃ママも こんな服大好きです。
れもんちゃんとかりんちゃんの
ファッションショー 良かったよv-290

ちょもさん 本買ったんですね。
私も買おうと思って近所の本屋さんに行ったら
無かったので 近いうちに
大きな本屋さんに行く予定で~す。


2014/10/07 10:26 | 桃ママ URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
昔は、犬に服を着せるなんてバカみたい!!
って思っていましたが、今では防寒の役割もありますが、やっぱり飼い主の楽しみでもありますね♬
せっかく着せるなら可愛いのがイイですよね(^∇^)
本、在庫あるとイイですね〜


2014/10/07 12:03 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
自分はフリフリなんて絶対嫌だけど、
ワンコには可愛らしいのを着せたくなります♬
ファッションショー、途中からかりんがイヤそ〜にしてました(^_^;)
私も、近所の本屋さんにはなくって、大きな本屋さんで調達しましたよ〜!!


2014/10/07 12:10 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

