
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ドッグフード、アカナをお試し

►2014/10/09 23:30 

しばらくアーガイルディッシュを食べさせていましたが、残りわずかになったのでアカナに変更したいと思います!!
 ※10月1日のブログは⇒コチラ

というか、一昨日から変更しておりました、、、
(頭とお腹が痛くてブログさぼってしまいました

新しいドッグフード【アカナ(パシフィカドッグ)】はこんな感じです♪
20141009_1.jpg

粒はアーガイルディッシュより、さらに 大きいです!!
その代わり厚みは薄いですね
(アーガイルディッシュを上からムニュっと押しつぶした感じかな?)

ちなみに、、、
20141009_3.jpg

アカナ(パシフィカドッグ)とアーガイルディッシュを混ぜても、かりん が選り好みせずに食べています

食いつきはOKです♪
 ※かりん(2kg)より小さいワンちゃんには食べるの大変かも、、、

一応、れもんの涙やけの経過です
20141001_1.jpg

20141001_2.jpg

20141009_2.jpg

10月1日頃が一番キレイですね♪

現在、ちょっと茶色が気になります(お手入れサボったからかもしれません

しばらく 【アカナ(パシフィカドッグ)】 を続けてみて、また経過報告させていただきますね♪

【おまけ】
れもん&かりん が、いつになくくっ付いていたので激写しました!!
20141009_4.jpg
まさか、私の悪口では!?

そんなことないよね、、、信じてるよ♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

おはようございます♪

ちょもさん 頭とお腹 良くなりましたか?
季節の変わり目って 
体調をくずしやすいので
お大事にしてくださいねi-236

ちょもさんの所もフード変えたんですね。
フード+お手入れでピカピカになるのね。

桃も昨日から変えたんですよ。
桃は新しいフードで、心雑音がなくなればいいな~
って、思ってるのi-179

ごはん待ちの顔って
愛おしくなりますよね~i-80


2014/10/10 10:10 | 桃ママ URL編集 ]

おはよう~♪
マルは、涙焼けが気に為るからフードジプシーに(笑)
ふたりとも喜んで食べてくれてるのですね~♪


2014/10/10 10:43 | パールどん URL編集 ]

こんにちは。
ちょもママさん大丈夫ですか?
無理されませんように☆
新しいフード、粒大きいですね!!
2マルが食べていた肝サポも相当大きかったですが💦
(半分にカットしてあげていました)
れもんちゃんもかりんちゃんも美味しそうに食べてくれて良かったです♪
身体に合うご飯だといいですネ。
2ショット可愛過ぎ~♥
2マルではあり得ない~(;_:)


2014/10/10 14:41 | もも URL編集 ]

こんにちは(*^_^*)
頭とお腹大丈夫?
今は寒くなったり暑くなったりで体調も
くずしやすい時期なので気をつけてね~!
フード変えたのですね!
粒が大きそうだね~!くうにはちょいと無理かな~?
今食べてるフードが内容が変わるみたいで
試供品もらったけどくうの食い付きがわるいし…
はなは何でも食べるけど涙やけあるし…
悩むわ~(^_^;)


2014/10/10 16:21 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
体調を気遣っていただきありがとうございます!!
もう元気いっぱいです♬
桃ちゃんの心臓、いい方に向かうとイイですね(^-^)
いい報告が聞けることを祈っていますね


2014/10/10 17:47 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
しばらく、同じフードで涙やけ無しだったのに、、、
最近、久しぶりのフードジプシーです(^_^;)
ふたりとも美味しく食べてますよ〜♬
後はれもんの涙やけですね、、、どうなるかな?


2014/10/10 17:51 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
基本、私は丈夫に出来てるので、大丈夫ですよ〜
ありがとうございます♬
半分にカットしてあげるなんて、手間の掛け方が違う〜
ももサンの優しさが伺えますね(^-^)
あんなにくっ付いたのは珍しくて、急いで撮りました♬


2014/10/10 17:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
ご心配ありがとうございます!!
体が丈夫に出来ているので、もうへっちゃらですよ♬
パシフィカは結構粒が大きいのでくうちゃんはツライかも?
アーガイルディッシュより、ほんの少し食べるのに時間かかってる感じがします
いいフードが見つかるとイイですね


2014/10/10 18:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

