
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

驚きのトリマーさん!

►2014/10/11 13:20 

昨日、ついにトリミングに行ってきました~♪

20141011_1.jpg

やっとスッキリしました

れもん と
20141011_2.jpg

かりん で~す♪
20141011_3.jpg

劇的な変化はありませんが、キレイにしてもらいました

お耳の代わりに首輪にリボンを付けてくれました
20141011_5.jpg

実は今回のトリマーさんは、、、

お兄さんだったのです!!

世の中に、男性のトリマーさんがいるなんて知らなかったです、、、

トリマーのお兄さんどうだった?
20141011_4.jpg
よかったね~♪

トリミングが終わると、お手紙が付いてきました
20141011_06.jpg

でも、ちょっと気になることが、、、

れもん のお顔、ちょっと変じゃないですか?
20141011_7.jpg

なんか、のっぺりというか、横長というか、、、

お鼻の周りがなんかチョットというか、、、

まっ、いっか~

デカ尻だった れもん のお尻、小ぶりになりました♪
20141011_8.jpg
可愛い

こんなに変わるなんてスゴイです!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんちゃん&かりんちゃん、トリミングお疲れ様でした!
男性のトリマーさん、結構いますよ~。
美容師さんと一緒で、最近多いかな。

れもんちゃん、マズルが少し大きめで三角だから横長に見えるのかな?
トリマーの好みにも寄るので、次はお気に入りの写真とか持って行って、「こんな風にしてください」って言えばわかりやすいですよ!

お手紙、私も毎回書いていますが、トリミング後でヘロヘロで文字も揺れています・・。
残していますよ!って言われる度に、もう少し丁寧に書かなきゃ・・と反省です(汗)


2014/10/11 13:33 | あめとりん* URL編集 ]

こんにちは♪
れもんちゃんかりんちゃん、トリミングよくがんばりました~♪
すっきりさっぱり可愛くなったネ♥
2マルの通ってたサロンも男性トリマーさんがいます。
でもこう言っちゃなんですが、腕がいまいちなんですよね💦
れもん&かりんちゃん担当してくれたトリマーさんはすごく丁寧で上手(拍手)
れもんちゃん、全然変じゃないですよ~、可愛い(#^.^#)

昨日のれもんちゃんの記事に爆です。
(ごめんね、れもんちゃん(^_^;))


2014/10/11 13:59 | もも URL編集 ]

こんばんは。
姉妹は、トリミングですっきり真っ白に~♪
お兄さんトリマーさんでしたか~♪
気に入らないと再カットをお願いか、写真持参かな~(笑)


2014/10/11 19:30 | パールどん URL編集 ]

こんばんは(^^♪

れもんちゃん、かりんちゃんトリミングで
スッキリ、かわい子ちゃんですね(*^_^*)

美容師さんと一緒で、実は男性の方がセンス良かったりして!
相性もありますよね、男性のトリマーさん増えてるみたいですよ(^^)

お尻周りもスッキリしてかわいいですね☆


2014/10/11 20:38 | チョコ・アンのパパとママ URL[ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
れもんちゃん・かりんちゃんお疲れ様でした~!
初めての所で緊張するだろうにお利口さんに
していたのね~!えらいえらい(*^_^*)カワユイよ♡
うちも昔はずっとトリマーさんは男の人だったよ!
すごく上手だったんだけど~やっぱりトリマーさんの
好みが微妙にでるしね~!
本や写真があれば持っていく方がいいかもですね~!
マズルの形でぜんぜん別犬になるもんね~!
どんな状態だったかお手紙かいてくれるなんていいネ☆


2014/10/11 22:06 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんばんは♪

れもんちゃん かりんちゃん
お疲れ様~i-236

さっぱりしましたねi-189
可愛くなりましたよi-80
トリマーさんのカットで
顔の雰囲気が微妙に変わりますよね。
桃はママカットなので
毎回カットするたびに
顔の雰囲気が変わるんですよ~(笑)


2014/10/11 23:21 | 桃ママ URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
男性のトリマーさん、結構いらっしゃるんですね( ̄O ̄)ビックリ
でも、すっごい優しそうな方でした♬
次回は写真を持って行こうと思いま〜す!!
お手紙くださるトリマーさんも初めてで(≧∇≦)うれしいデス
あめとりんサンもトリミング後のお手紙、大変でしょうが頑張ってください♬


2014/10/12 01:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
チャッピー君たちも、男性トリマーさん体験済みでしたか〜!!
結構いるもんなんですね( ̄O ̄)へぇ〜
腕がイマイチとは残念でしたね、、、(^_^;)
変じゃない?
ももサンにそう言っていただけるとちょっと安心です♬
※白目のれもん、かなりイっちゃってました、、、怖


2014/10/12 01:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
うすら汚れていたので、綺麗になって気持ちイイです♬
世の中にはトリマーのお兄さんっているんですね!!
ホントにびっくりしましたっ
微妙なお顔でしたが、だいぶ見慣れてきました〜(^∇^)
今度は写真持って行こうと思います♬


2014/10/12 01:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは
スッキリ、かわい子ちゃん(ちょっと微妙だけど)になれましたよ〜♬
真っ白になって気持ちイイです(^-^)
男性のトリマーさん、存在すら知らなかったです!
職業に男女って関係ないんですね♪
短足デカ尻だったのが、足まで長くなったような気がします(≧∇≦)


2014/10/12 01:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
トリマーさんが優しそうな方だったからか、爪切りの時もおとなしかったそうです!!
私には散々抵抗するくせに、、、(ー ー;)ちっ
はなちゃん達も男性トリマーさんだったんですか!!
トリマーのお兄さん、結構いるもんなんですね♬
次は写真持っていきま〜す
お手紙って嬉しいもんですね( ̄▽ ̄)


2014/10/12 01:51 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
真っ白キレイになりました♬
そうですよね、トリマーさんが変わると少し雰囲気変わりますね!
それはそれで楽しいですね(^∇^)
ママカットできる桃ママさん、尊敬します(≧∇≦)
私には、ちょっと伸びたところをチョチョっと切るくらいしかできません!!


2014/10/12 01:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

