
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

海かと思いきや、、、

►2014/10/12 13:43 

昨日は、車で少し遠くまで行ってきました!!

お出かけ直前、旦那さまにお仕事の電話がっ~
20141012_1.jpg

待ちぼうけをくらいました

20141012_2.jpg

20141012_3.jpg

しばらく待機ののち、お仕事の電話も終わり 出発~♪

20141012_4.jpg
ココ、海ではありません

20141012_5.jpg

大濠公園 の、とっても大きい でした♪

20141012_6.jpg

池の周りにはジョギングやウォーキングをする人たちでイッパイでした!!

20141012_7.jpg

れもん が何か発見したようです♪
20141012_8.jpg

20141012_9.jpg

公園の側にペットショップがあったので行ってみました
(実は最初から立ち寄る予定♪)

可愛い洋服や、イイ感じのドッグフードがイロイロありました

見ハマっていたら外は暗くなってしまいました、、、ゴメンね

ちなみに、、、

昨夜から、アカナ【パシフィカ】から【グラスランド】へ変更しました
(内容量が少ないのですぐに無くなってしまいました)

今度はコチラ↓アカナ(グラスランド)
20141012_010.jpg
粒はパシフィカと見分けがつかない感じです

れもん の涙やけの経過
20141012_11.jpg

20141012_012.jpg
※金曜日にトリミングに行ったので、参考にならないかも、、、

実は、立ち寄ったペットショップでとても良さそうなフードがあったので、また買ってしまいました

コチラのフードについては、また後日ご紹介したいと思います♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪

おそろいの服 可愛いね~i-233
車で遠くまで行ってのお散歩
楽しそうですね。
ペットショップの可愛い服って
つい見ちゃいますよね~
ん?
フード買ったって?
どんなフードなのかな~?


2014/10/12 16:59 | 桃ママ URL編集 ]

大濠公園は、ブログ友達のゆう太君が良く行く公園だ~♪
ゆう太ママの手作りの洋服を着てるのですよ~☆
彼女募集中ですから逢えると喜びますよ~(笑)

涙焼けは気に為らないほどに改善されてますね~♪


2014/10/12 19:27 | パールどん URL編集 ]

川かと思ったら池だったのですね!
れもんちゃん&かりんちゃんはカモさんより気になるものがあったのかな?

れもんちゃんの涙やけ、そんなに気にならないですよ!
ぱーるはもっともっとひどいです・・。
毎日お手入れしているけれどあまり効果ナシで、だからと言ってサボるともっとひどくなります・・。


2014/10/12 20:45 | あめとりん* URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/10/12 23:16 | [ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
おそろいの服、半分手作りなんです〜♬
若い子用のスカートを改造しました(^∇^)
ペットショップにとっても可愛い服があったのですが、高かったです(^_^;)
ちょっと手が出せませんでした(T_T)
フード、今のがなくなったら紹介しますね♬


2014/10/13 01:33 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ゆう太くんのブログ覗いてきました♬
(ゆう太ママで検索したら見つかりました〜)
コスプレゆう太くん、可愛かったです♬
もし見かけたら声をかけてみようかな?
涙やけ、薄くなってますか〜(^∇^)ヤッター


2014/10/13 01:47 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
すごく大きな池の周りが公園になってるんですよ
池の真ん中に道が繋がっていてワンコのお散歩コースになってました♬
カップルも多かったけどね、、、( ̄▽ ̄)
コイも泳いでいたので気になったのはコイかも〜?
涙やけなんて世の中から無くなればいいのにィ( *`ω´)フンだ


2014/10/13 01:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんばんは
若い女の子向けのスカートを2匹の服に改造しました♬
飼い主の趣味が出ててちょっと恥ずかしいです(//∇//)うほ
これからも、素敵な日々を綴っていってくださいね♬
ブログ楽しみにしています(^-^)


2014/10/13 02:09 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは~!
おそろの可愛い洋服♡
コメ欄のぞき見(^^ゞしたら手作りですと~?
私は不器用なのでわが子の服やお帽子を作れるなんて
憧れます!
私がよく行くペットショップを何軒かまわったけど
フードなかったYO~!!
なくなるまでに良いフードがみつかるといいんだけど…
れもんちゃんたちの新しいフードの紹介楽しみに
しています( ..)φメモメモ


2014/10/13 09:38 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
手作りって言っても、かなりテキトーですよ〜(^_^;)
近くで見るとヘタッぴ丸わかりで〜す!
実はまたヘタッぴな服を作ろうともくろみ中です( ̄▽ ̄)ふふ
フードなかったですか、、、残念
新しいフードの名前「ZiwiPeakジウィピーク」です
詳細は少しお待ちくださいね♬


2014/10/13 15:04 | ちょも URL[ 編集 ]

はじめまして(^o^)丿

パールどん父さんに教えて頂いて、遊びに来ました。
鹿児島から引越しされたと(パールどん父さんからの情報です(笑))伺いました。

大濠公園は月に数回ですがお散歩に行っています。
いつかお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿
よろしくお願いしますm(__)m


2014/10/15 04:24 | ゆう太ママ URL編集 ]

Re: ゆう太ママさん

初めまして
コメントありがとうございます♬
私もパールどん父さんからお聞きして、ブログ拝見しました(^∇^)
ゆう太くん、とっても可愛いですね〜!!
あんなコスプレ衣装が作れるなんてスゴすぎです( ̄▽ ̄)
大濠公園、時々しか行けませんが、ゆう太くんを見つけたら声をかけさせてくださいね♬
楽しみにしています(^-^)


2014/10/15 09:10 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

