
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

いつでも楽しいマルチーズ

►2014/10/13 15:31 

昨日、動物愛護のイベントがあるので、初めての電車に乗って行ってみよう!!
と思っていたら、台風の影響で中止になってしまいました残念

台風の進路にあたる地域の方は、十分にご注意くださいね!

台風でどこにも行けないワンコたち、、、
20141013_1.jpg

20141013_2.jpg

20141013_3.jpg
かりんが何か思いついたようです

20141013_4.jpg

20141013_5.jpg
かりん、一生懸命に挑発しております♪

20141013_6.jpg

さんざん遊んでおりましたが、、、

20141013_7.jpg

れもんに怒られました~

20141013_8.jpg
でも、反省の色はナシ!!

それなりに、楽しく過ごしていましたとさ、メデタシ、メデタシ♪

【おまけ】
ベッドに飛び乗る直前の かりん です
20141013_9.jpg
真剣なお顔が可愛かったので、、、ふふふ


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
台風で中止、残念でしたね。
でもまたいつかやりますよね♪

暇でも2ワンコいれば一緒に遊べて退屈しませんネ(^_-)-☆
それにしてもれもんちゃんの逆襲のお顔がすご過ぎッ!
ウケました(^O^)
(レディなれもんちゃんなのにゴメンね💦)
かりんちゃんの飛び乗るシーン、ぜひGIFアニメで見たいです♥


2014/10/13 16:53 | もも URL編集 ]

遊びに誘うのは、いつもかりんちゃんからですね。
そしてあんまりしつこくするとれもんちゃんの逆鱗に触れてしまうようですね(笑)
でもいつも仲良しで羨ましいな!
お出掛けできなくても2人だと毎日が楽しそうですね♪


2014/10/13 17:03 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは。
雨のパールどん地区ですよ,風はそれほどでもないですね。
姉妹で遊んでくれると楽ですね、琥珀の相手につかれましたよ~(笑)
琥珀は、まだ~ジャンプや階段のぼりが下りができないですよ。


2014/10/13 18:30 | パールどん URL編集 ]

Re: ももサン

おはようございます
今回は残念でした(^_^;)
台風には逆らえませんね、、、ショボン
れもんはレディではありません、野生児です(≧∇≦)
実はジャンプのアニメにしようと思ったら撮れた写真がイマイチでした( ̄3 ̄)
チャッピー君たちのアニメまた見たいです♬


2014/10/14 09:58 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

おはようございます
だいたいはかりんが挑発しますね(^_^;)
時々、れもんから誘うこともあるんですよ♬
れもんのスイッチはわかりません( ̄▽ ̄)
ぱーるちゃんのお相手はあめとりんサンですもんね♬
かけっこ好きなぱーるちゃんだから、、、頑張って!!


2014/10/14 10:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
ふたりで遊んでくれるとホントに楽チンです♬
琥珀くん、元気よすぎて、父さんも兄さんもお疲れですね♬
今は父さんが一番好きって感じかな?
すぐに、凄いジャンプを見せてくれるようになるんでしょうね(^∇^)
楽しみですね〜♬


2014/10/14 10:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

