
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

犬の洋服作りました♪

►2014/10/14 13:21 

久しぶりに、れもん&かりん にお洋服を作ってみました

もちろん、手抜きで~す♪

ジャ~ン!!

20141014_1.jpg

モデルさんお願いしま~す♪
20141014_2.jpg
せっかくなら、同じ方向を向いてくれないかな

手抜きの素はコレです!!
20141014_3.jpg
女児用の既製品です(ファッションセンターしまむら、1480円)

安くてかわいくて『しまむら』最高~!!

れもん の洋服できあがり♪
20141014_4.jpg
まあまあだそうです、、、

背中側からは、、、
20141014_5.jpg

かりん の分ができました
20141014_6.jpg

わりとよくできたと思うのですが、、、
20141014_7.jpg
ギリ合格もらいました♪

かりんは?
20141014_8.jpg
イマイチだったか~

首回りサイズが大きかったり
20141014_9.jpg

生地が足りなくて、お腹は違う生地だったり(れもんの分もお腹は白です)
20141014_10.jpg

そろそろ モデルさんに限界が、、、!!

あまり詳しく紹介すると、いろいろ粗が見えてくるのでこの辺で♪

実はもう一着買ってあるので、上手にできたら紹介しますね


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ちょもさん、器用ですね!
私、犬服作れる人を尊敬します!!
女児用のお洋服を使っているなんて、
言われるまで気づきませんでしたよ。
ピンクのトップスに、白のフリフリスカート、
2人共とても可愛いですよ♪
もう一着作られるのですね!
そちらの完成も楽しみにしています♥


2014/10/14 18:51 | あめとりん* URL編集 ]

こんにちは(*^_^*)
も~~も~~も~~~!!!!!
すごいです~!
子供服一着でれもんちゃんとかりんちゃんの
お洋服がつくれるのね~♡
色もかわいいしお袖があるのも
私大好きなのです~!
私の好みなんて知らん!ってか~!ppppp
もう一着も楽しみだ~\(^o^)/


2014/10/14 18:53 | はーちゃんママ URL編集 ]

可愛い服が出来ましたね~♪
嫁は、ワンコ服つくりの本を買って来ましたが13年前に!
一着も作って無いですよ~アセアセ
姉妹もモデルさんがんばってますね~♪


2014/10/14 19:13 | パールどん URL編集 ]

こんばんは♪

ちょもさん すご~~~~いv-10
とっても可愛いし
なんて器用なんでしょう。
しまむらの服に手を加えて出来たなんて思えないわ~
もう一着も楽しみにしてますね~v-290


2014/10/14 21:12 | 桃ママ URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
一から作るより、ワンポイントやフリルがついてたりして楽チンです♬
見えないところにイロイロおかしなとこがあったりして〜(^_^;)
ピンクにフリフリ、ついつい着せたくなりますね
もう1着は完成しないかもしれませんよ〜( ̄▽ ̄)


2014/10/15 01:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
適当に作るので、チンチクリンだっだり、形が変だったりですよ〜
子供服一着で2匹分作ると、生地が足りなかったり、、、
きちんと作られる方にはかないません(^_^;)
はなちゃん達がよくやる、見返り美人のポーズ(と勝手に名付けてます)にチャレンジしましたが、ふたりみたいに上手にできませんでした(>_<)
はなちゃん達が着てるような可愛らしい服を作りたいです♬(たぶん無理)


2014/10/15 01:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ぱっと見、可愛い服ができました♬
奥さまも洋服作りにチャレンジしようとなさったのですね(^-^)
皮膚病だった天使チョビのカキカキ防止に服を作ったのが最初でしたね〜
可愛くもなんともない、タダのTシャツでしたが、、、
モデルさんしてもらったのに、ご褒美無しだった( ̄O ̄;)ゴメンね


2014/10/15 01:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
全身カットができる、桃ママさんの方が絶対器用です!!
私は手抜きだし、、、
しまむらの服、意外と便利です♬
服を選ぶとき、旦那さまも一緒に選んでくれるんですよ〜(楽しそうです)
今回のは旦那さまが選んでくれました(^∇^)


2014/10/15 02:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

