
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

おひざ争奪戦

►2014/10/16 11:31 

ハンテンを引っかけた私のお膝の上で れもん が寝ておりま~す♪

20141015_1.jpg
でもコレ、足がしびれるんですよね~

かりん も乗りたいようです
20141015_2.jpg

でも、隙間ないよ~

20141015_3.jpg

中途半端なトコロにねている かりん
20141015_4.jpg

やっぱり我慢できなかったようです
20141015_5.jpg

れもん と仲良く♪
20141015_6.jpg

れもん、出て行っちゃいました~
20141015_07.jpg

一匹狼れもん
20141015_8.jpg
(お膝に乗ってる辺りで、すでに一匹狼ではないですが、、、)

限界にきていた、私の足とお尻、、、

こっそり、降ろしました
20141015_9.jpg
膝から降ろされたことに、気づいているのか、いないのか?

ゆっくり、オヤスミ~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
かりんちゃん、きっと気付いてないね(´艸`*)ププ。
でも可愛い~♥
ママ冥利につきますネ。
れもんちゃんもかりんちゃんもパパッ子って言ってたけど、
すっかりママッ子じゃぁないですか(^_-)-☆
あ、でも確かに足に相当きますよね💦


2014/10/16 14:36 | もも URL編集 ]

我家の兄弟は、抱っこ嫌いですよ~シクシク
羨ましいですよ~♪
昔は、パールどんも抱っこで寝てくれてたのですが・・
最近は、抱っこしても嫌がって逃げて行きます~なき
琥珀は、まだ大人しく抱っこしさしてくれませんね~汗


2014/10/16 18:49 | パールどん URL編集 ]

こんばんは♪

かりんちゃん ちょもさんの膝の上だと
思ってるよね~
寝てる時って 無防備で
可愛いよね。
かりんちゃんの服も可愛いな~
ちょもさん 服選び 上手ですね。



2014/10/16 22:48 | 桃ママ URL編集 ]

Re: ももサン

おはようございます
お膝に乗られると、ちょっと(かなり)嬉しいです♬
でも夏は乗ってこないところをみると、、、湯たんぽ代りかな?
足はホントにツライですね(ー ー;)
この時は旦那さまいなかったから、、、


2014/10/17 09:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
男の子はクールなのかな?
パールどん前は抱っこ寝してたのに、どういう心境の変化でしょうね
琥珀くんはこれから抱っこ犬に育ててくださいね〜♬
やんちゃ君だからおとなしくしてくれるかな?


2014/10/17 09:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

おはようございます
かりんはドンくさいので、気づいてないかも〜♬
寝てる姿、癒されますよね♬
白目も寝言も、、、(^_^;)
かりんの服、クマちゃんが可愛くて買っちゃいました( ̄▽ ̄)えへ


2014/10/17 09:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

