
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

フードの試食

►2014/10/15 12:54 

アカナ(グラスランド)も少なくなってきたので、いよいよ新フードかな?

と思ったのですが、新フードを買ったときに試供品をもらいました~
20141015_11.jpg

朝ごはんはコレを混ぜてあげました♪
20141015_12.jpg
ネイチャーズバラエティ インスティンクト・ロウブースト チキン&ラム
↑名前長い、、、

粒の比較
20141015_13.jpg
小さい粒の中に大きい粒が少し混ざっています

20141015_14.jpg

そうだよ~ 召し上がれ♪

ナント かりん、デッカイ粒からパクリしました
20141015_15.jpg
大きいけどやわらかいので難なくペロリ♪

アカナをポイしたかと思いましたが
20141015_16.jpg
※ポイされたアカナは れもん がサッサと掃除しました

最終的にはまんべんなく食べてくれました
20141015_17.jpg

最後にお互いの器をチェック!!
20141015_18.jpg

そんなに人のモノが気になるのかな?
20141015_19.jpg

今日も美味しいひと時でした♪

20141015_20.jpg
※セーラー服と機関銃の 「か・い・か・ん♪」 っポイ かりん のお顔
 (あくまでも私見です)

ちなみに、れもんの涙やけは特に変わらずです
20141015_21.jpg

早く、良いフードに巡り合って、落ちつきたいです、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/10/15 13:47 | [ 編集 ]

こんにちは♪
いよいよ新フード?・・の前に試供品ですね♪
大きな粒~!でも柔らかいんだ♪
嗜好性も良いみたいで良かったね。
2ワンコちゃんとも完食、エライです(拍手)
ナナもチャッピーのご飯がすごく気になるようです。
チャッピーが食べ終わると必ずチェックしに行く💦
そうそう、チャッピーもナナが取りこぼしたものを掃除してくれま~す(´艸`*)


2014/10/15 14:34 | もも URL編集 ]

こんにちは。
試供品も美味しく食べたのですね~♪
か・い・か・んですか~(笑)

パールどん最近マズル周りが、焼けてきてますよ~汗
我家も二人とも相手の容器をぺろぺろですが・・・
パール兄ちゃんが食べるのが最近遅くなってるのです!
琥珀は、瞬殺ですよ~30秒掛かって無いですよ20gを!
その後は、兄ちゃんを押し退けて食べるので確保です~汗


2014/10/15 15:07 | パールどん URL編集 ]

こんにちは(*^_^*)
新しいフードも美味しかったみたいね~(^_-)-☆
かりんちゃんもぜんぜん嫌がらずに
食べたのね。
いろいろ試されてどうですか~?
うちも早く次のフード決めないとな~って
考えてるんだけど…なかなかね~(^_^;)
ほんといいフードみつけて落ち着きたいよね~!


2014/10/15 17:43 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんばんは♪

かりんちゃんのアップの顔
ぬいぐるみみたいで 可愛い~

大きいけど 柔らかいフードなんですね。
かりんちゃんもれもんちゃんも
食いっぷりがいいですね~
桃は朝はトッピングのささみだけ食べて
夜 ガッツリ フードを食べるんですよ。


2014/10/16 00:30 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんばんは
これからも、みんなの優しいお母さんでいてくださいね♬
でも、無理は禁物ですよ〜!


2014/10/16 00:32 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
あんなにイヤイヤ食べていたかりんが嘘のようです( ̄▽ ̄)
ナチュラルチョイス、マズかったのかな〜?
隣の芝生は青く見えるんですかね〜(^_^;)
自分より美味しいもの食べてるんじゃないかと思っちゃうのかな
チャッピー君も、お掃除係なんですね♬
ウチの掃除機、超高速でしたよ!!


2014/10/16 00:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
最近、嘘のようによく食べるかりんです!!
今までのごはん、やっぱりマズかったのでしょうか、、、
涙やけ、白いワンコの宿命ですね(>_<)
琥珀くん、瞬殺ですね〜(^_^;)
パールどん、取られないように頑張ってね♬


2014/10/16 00:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
本当は試供品の方のフードを買おうと思っていたら、
お店の方に勧められてそっちの方を買ってしまいました♬
今まで食べた中ではアーガイルディッシュがイイかなぁ〜?
試供品は少なすぎて判断が難しいですね(^_^;)
お勧めの新フードはどうかな〜?でも値段が、、、
ホントに悩みますね(´・_・`)


2014/10/16 01:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
かりん、可愛いですか〜( ̄▽ ̄)うれしい
おマヌケ顔のような気もしますが、、、
小さい粒は普通のカリカリで、大きい方は手でちぎれますよ〜
桃ちゃん、寝起きは食欲ないのかな?
胃腸がまだお寝んねしてるのかな〜
桃ちゃん、新しいフードで心臓落ち着いてくれるとイイですね!!


2014/10/16 01:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

