
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

久しぶりのドッグラン

►2014/10/20 13:23 

昨日、久しぶりにドッグランへ行ってきました♪

20141020_1.jpg

てことで、、、よ~いドン!!

20141020_2.jpg

やっぱり、リードがないのは嬉しいのかな?

れもんは、ひとりで探索へ、、、
20141020_3.jpg

かりんは、いつものごとく、、、
20141020_4.jpg
どんだけ、と~ちゃん好きなんだか

そんな かりん を冷ややかに見つめる れもん
20141020_5.jpg

れもん、と~ちゃんが呼んでるよ!!

20141020_6.jpg

君も、お子ちゃまだね~

その後、かりん がチョットだけ私の所にも
20141020_7.jpg
上から目線でムカつく

ふたりで並走で~す♪
20141020_8.jpg
残念ながら、かりんのガブリは撮れませんでした

れもん&かりん は楽しくドッグランを堪能しました♪

実はこの後、ちょっと嫌なことがあったのです!!
この話は明日にでも、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
ドッグラン、楽しそうですね~♪
やっぱりパパッコなれもん&かりんちゃんなんだね。
パパさんもメロメロでしょ~(´艸`*)
撮れなかったけど、かりんちゃんやっぱりカプッてしたんだ(爆)
見たかったナ・・。
嫌なこと・・?ん~、気になる。
明日また来ま~す!


2014/10/20 13:59 | もも URL編集 ]

こんばんは(^^♪

れもんちゃん、かりんちゃんドックラン楽しそうですね(^^)

パパさんと一緒だから、余計に楽しいのかな!

嫌な事・・
次が気になる~☆


2014/10/20 20:45 | チョコ・アンのパパとママ URL[ 編集 ]

こんばんは。
れもんちゃんとかりんちゃんは、ドックらんを楽しんでますね~♪
ドックランは、楽しいところですが、危険でもあるのです。
大型犬といっしょのランでは、遊びに来ても小さい子は危険ですね。
お友達のジョジョくんも骨折になって長い間を療養してましたよ。
パールどんも襲われて服を噛まれましたよ!
嫌な事だけで済んだのですか?
怪我とかしてたら大変ですよ。


2014/10/20 21:11 | パールどん URL編集 ]

やっぱりノーリードは嬉しいみたいですね。
れもんちゃんを狙ってるかりんちゃん!
ハンターですね~(笑)
ちょもさん、またカプリの瞬間もフォーカスしてくださいね!

嫌なことがあったのですか?
ランって行くところや曜日によって客層があるみたいです。
だから行くところが決まってしまいますね。


2014/10/20 23:19 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ワンちゃんがたくさん来てて、一緒に遊んでもらってました♬
強引な子にはタジタジでしたけど(^_^;)
旦那さま、メロメロだと思います!!
お出かけの時はイソイソと洋服を着せてますよ〜( ̄▽ ̄)
自分が寝る時は抱っこしてベッドまで一緒に連れて行ってるし、、、
可愛くてしょうがない感じで〜す♬


2014/10/21 00:08 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは♪
れもんちゃん かりんちゃん
とっても 楽しそうですね~♪

着てる服は
この前 ちょもさんが作った服よね~
可愛いi-233
とっても 似合ってますよi-179

あら?
嫌な事・・・
私も気になるわ~


2014/10/21 00:30 | 桃ママ URL編集 ]

Re: チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは
ドッグラン楽しそうでした♬
アンちゃん似の黒ポメちゃんもいましたよ〜
かりんは、旦那さまの金魚のフンになってましたが( ̄O ̄;)
最近ちょっと淋しいです(T ^ T)
子犬の頃はふたりとも、か〜ちゃんっ子だったのにぃ!!


2014/10/21 00:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
えっ!!パールどん襲われたんですか!?
服で済んでよかったですね!!
でも、怖かったでしょうね(>_<)かわいそう
ジョジョくんもかわいそうですね!!
れもんかりんに被害はないですよ〜♬
ご安心を(^∇^)


2014/10/21 00:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
お部屋じゃそんなにはダッシュ出来ないですもんね
やっぱりリードってイヤなものなのかな?
かりん、確かにハンターですね〜♬
カプリの前に連写が切れてしまいました(^_^;)
ランに来てた人と言うか、ランの外にいたご家族がっ〜(−_−#)


2014/10/21 01:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
そうです、作った服で〜す♬
かりんの袖をまくってたのにほどけて、ずんだれになってました( ̄O ̄;)
※ずんだれ=だらしがない様子
袖は短く改良が必要ですね(^_^;)
とっ〜ても嫌なコトをされたわけではないのですが、ちょっと、、、ムム


2014/10/21 01:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

