
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

犬服できあがり♪

►2014/10/23 11:42 

またまた、犬の洋服を作りました♪

今回できたのはコチラの洋服で~す
20141023_1.jpg

モデルさん、お願いしま~す

20141023_2.jpg
可愛いよ~~~(相変わらずの親ばか失礼っ)

カンタン犬服の はコレ!!
20141023_3.jpg
女児用キュロットスカート(ファッションセンターしまむら、1480円)

まずは、かりんの分を、、、

腰まわりを首に、ポケットを袖にしてみました♪
20141023_4.jpg
襟が馬鹿デカくなってしまいました、、、

20141023_5.jpg
お子ちゃまに見えるね♪

さてさて、れもんにはお尻部分で~♪
20141023_6.jpg

お尻()には飾りがないので、家にあったリボンを付けました
20141023_7.jpg

それにしても、、、
20141023_8.jpg
怒ったら、レディが台無しですよ~

20141023_9.jpg
ちょっと、おやつで釣ってるのバラさないで~

20141023_10.jpg

ゴメンね、最後にもう1枚♪

20141023_11.jpg

お疲れさまでした

、、、おやつゲット♪(byれもん)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
可愛い服が、出来ましたね~☆☆
れもん&かりんちゃんに似合ってますね~♪
モデルさんご苦労様です~ギャラ沢山貰ったのかな~(笑)


2014/10/23 13:40 | パールどん URL編集 ]

こんにちは♪
すご~い、ほんと毎回とても上手に作られますネ!!
もう尊敬に値します!!
しまむら安くて便利ですよね(´艸`*)
でも出来上がったお洋服、とても1500円弱には見えないですよ~。しかも2着で!!
れもんちゃんもかりんちゃんもとてもよく似合ってます。
セレブな2ワンコちゃんです(*^^*)


2014/10/23 14:52 | もも URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/10/23 15:31 | [ 編集 ]

可愛ぃ~~~♪♪

ちょもさん、、、ナイスアイディアだねi-179

でも、私なら素を使ってもムリやわi-235

色といい、デザインといい
こういうのって好きやなぁ~~

れもんちゃん、かりんちゃん
とっても似合ってるよi-236


2014/10/23 17:29 | もも天々 URL編集 ]

ちょもさん、今回のも可愛いですね!
素材を生かして、全く同じものではなく、れもんちゃんとかりんちゃんのお洋服にデザインの違いを出しているところがすごいですね!
2人とも、とっても良く似合ってますよ♪
れもんちゃん、おやつゲットで良かったね(笑)


2014/10/23 18:57 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは♪

ちょもさん すごい~の一言です。
私 こんなの売ってたら買いたいわ~

かりんちゃん れもんちゃん
とっても 良く似合ってるよ~i-233
ファッションショー お疲れ様~
実はね・・・
娘のフリフリの付いた
同じようなパンツで作れないかな~なんて
思っていたところだったんですよ。
もちろん ちょもさんのように
上手には作れないけどねi-237



2014/10/23 19:29 | 桃ママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
何となく出来上がりました♬
ふたりともモデル業は向いてないようです(^_^;)
おやつがないとこっちも向いてくれません、、、(>_<)
そういえばギャラが少ないと抗議されたような、、、?
撮ってしまえばこっちのものです( ̄▽ ̄)えへへ


2014/10/23 22:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
しまむら、お世話になってま〜す♬
出来上がった洋服、近くで見ると色々と変だったりします
じっくり見られるとマズイけど、遠くからならOKかな〜♬
見かけだけでもセレブになれてよかったです(^-^)
でも、連れてる飼い主が貧乏くさかったりして、、、


2014/10/23 23:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

はじめまして
コメントありがとうございます
よかったらまた覗きに来てくださいね♬
これからもよろしくお願いします(^-^)


2014/10/23 23:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: もも天々さん

こんばんは
生地屋さん(手芸店)にいい生地がなくて、、、
しまむらに行った時に可愛い服があって、これ使えそうと思った次第です( ̄▽ ̄)
天々さんとは好みが合いそうです♬
れもんもかりんも似合ってるって言われて(たぶん)喜んでおります!!
ありがとう♬


2014/10/23 23:16 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
前回は表側をれもんに使ったので、今度はかりんを表側にしました♬
かりんのは胸にボタンを付けたのですが、
れもんのはグルっと縫い合わせたので着る時が少しキツイです(ー ー;)
脱ぐ時はお尻からスポンです♬
れもん達はおやつがないとモデルしてくれません、、、(T_T)


2014/10/23 23:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
こんなの売ってたら、返品されそうです(^_^;)
思ってたのと違うって言われそう、、、
に、に、似合ってますかっ〜♬
うれしいです( ̄▽ ̄)えへへ
桃ちゃんのフリフリお洋服、楽しみだな〜♬


2014/10/23 23:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

