
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

真菌じゃない?

►2014/10/24 15:30 

れもんの肘の様子ですが、前回の病院から1週間経ちました、、、

20141024_2.jpg
       ↓↓↓
20141024_3.jpg

あまり変わっていません

かゆみは若干ひいたようですが、時々カキカキしています

午前中に動物病院に連れて行ってきました!!

20141024_1.jpg
※かりんはおうちでお留守番

検査結果が出ました!!

結果、真菌ではないそうです!
マラセチアの可能性も低いと、、、

では何?

カキカキし過ぎて炎症を起こしているのではないかと、、、

ちなみに、その頃のかりん
20141024_4.jpg
※あくまでも想像です

結局、消毒液と炎症を抑える軟膏(ドルバロン)をもらって帰ってきました
20141024_5.jpg
1日2回ぬりぬりして様子を見ることになります

また2週間後に診察予定です!!

20141024_6.jpg

20141024_7.jpg

頑張って治そうね♪

20141024_8.jpg

やっとゆっくりできた れもん でしたが、、、

20141024_9.jpg
かりん に寝場所を取られてしまいました

一応、れもん も仕返ししたようです
20141024_10.jpg
かりん はあんまり使ってないんだけどね、、、

早く、よくなりますように!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
ワンコの診察は、病気が判るまでに時間が掛かりますね。
れもんちゃん新しい薬で治ると良いですね。
かりんちゃんは、置いてきぼりで拗ねてるのかな^(笑)

今日の夕方に琥珀の病院ですよ、今回で判ると嬉しいのですが。
パールどんは、ワンワンなので一緒に行って車で待ってますよ。


2014/10/24 16:00 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん真菌じゃなくて良かったですね。
とは言え、カイカイは辛いね・・。
消毒とお薬で、早く治るといいね!
かりんちゃんはお留守番だったけど、れもんちゃんはいい所に出掛けてたんじゃないのよ~。
それでも一緒に行きたかったのかな?


2014/10/24 21:27 | あめとりん* URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
次の診察の時までに治ってるといいのですが、、、
しばらく肘サポーターが活躍しそうです
琥珀くん、病院どうだったかな?
パールどんは一緒に連れてってもらえてよかったね♬


2014/10/25 01:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
カキカキの頻度は少なくなってるので、だいぶマシなのかな〜?
サポーターを外すとカキカキしますね(>_<)
かりんは出かける時にギャンギャン鳴いてました!!
お留守番はいつもふたりだから不安なんでしょうね


2014/10/25 01:18 | ちょも URL[ 編集 ]

おはようございます♪

れもんちゃん
お薬で早く治るといいね。

カキカキしすぎが原因なら
手作りサポーターが活躍しますね~

かりんちゃん
とりあえず お留守番できて・・・(笑)
おりこうさんでした~i-236


2014/10/25 07:20 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

おはようございます
肘サポーター、大活躍中です♬
洗い替え作っといてよかったです
治ると毛が生えてくるそうです♬
早く治るといいな!!
一人でお留守番は滅多にないので淋しかったと思います


2014/10/25 10:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

