
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

涙やけと×××、経過観察中

►2014/10/25 12:20 

ドッグフードを『ジウィピーク』に変えてから1週間が経ちました
※ジウィピークについてのブログは⇒コチラ

涙やけの様子
20141025_1.jpg

20141025_2.jpg
変わってるのかな~?

目頭の毛を少し切ってみました
20141025_3.jpg
少し、キレイになったような、、、

もう一つ、気になることが!!

れもんの うんP が最近やわらかい、、、

フードの量を調節して様子を見ていますが大丈夫かな?

20141025_4.jpg

涙やけも、うんPも、経過観察が必要のようです

【おまけ】

のっぺらぼ~♪
20141025_5.jpg

やっぱり、のっぺらぼう
20141025_6.jpg
うぷぷ

20141025_7.jpg

、、、。

おめめ、無いね!!

ということで、皆様よい週末を♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

綺麗な鼻デカ写真ですね~♪
姉妹とも綺麗なお嬢様ですね~☆☆
我家は、待ったりのお休みですね^♪^


2014/10/25 13:41 | パールどん URL編集 ]

こんにちは♪
涙焼けはなくなっているような気が・・。
このまま続ければもっと真っ白白になってくれそうですネ(^_-)-☆
問題はウンPか~・・。
フードの影響が一番出ちゃうよね。
かたかたウンPになってくれますように☆
かりんちゃんは大丈夫?
お目目ないかりんちゃん(´艸`*)ププ。
私的には下あごのあたりがやっぱり癒されます~♡


2014/10/25 16:02 | もも URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
なんか、いい具合に撮れてしまいました♬
綺麗なお嬢様なんて嬉しいです(≧∇≦)
でも本当は、野生児とのっぺらぼうですけどね、、、
マッタリな休日、いいですね〜


2014/10/26 01:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
私も少し薄くなったような気がするのですが、
光の加減か日によって薄かったり濃く見えたり、、、
イマイチよくわかりません(^_^;)
かりんのうんPは今のところ大丈夫そうです
ももサンは下あごですね♬
私は尻尾の付け根をプニプニするのが好きです♬


2014/10/26 01:33 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちわ^^

れもんちゃんのうんPの調子はどうですか~
うんPって、体調のバロメーターだもんね
いつもと違うと心配だよね
早く良くなりますようにi-228

かりんちゃんの口ひげ♪
私、この角度大好きやねんi-237
我が家では、バカボンパパの口って言ってるよ
これ見ると、チュッチュしたなるねんな~(笑)


2014/10/27 12:45 | もも天々 URL編集 ]

Re: もも天々さん

こんにちは
れもんのお腹、イマイチです(>_<)
このまま続けるか思案中です、、、
バカボンのパパ、、、ホントだ♬
犬からしたら鼻の周りの毛って邪魔じゃないのかな〜?
と、時々思ったりします(^_^;)


2014/10/27 15:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

