
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

プリマドンナかりん

►2014/10/27 15:56 

今朝、れもん&かりん の体重を量りました!!

れもん → 3.4kg
かりん → 1.93kg


フードジプシー中に、れもんの体重が3.3kgまで減ってしまいました

獣医さん曰く「丁度いい」そうなので、増やさずにそのまま維持しようかな?

20141027_1.jpg
お腹の調子もよくないからね、、、

土曜日に フィラリア予防のお薬 を飲ませました!!
(1日遅れなので許容範囲かな?)

20141027_2.jpg

この前から教えている『くるん』をしてくれたらね♪

すると かりん が、グレードアップした『くるん』を披露してくれました

↓ よかったらどうぞ♪(注:おばさんが大声出しています)

※上手に撮影できませんでした(スミマセン)

プリマドンナを目指しているのかな

20141027_3.jpg

高級おやつが欲しくて必死だっただけのようです

また、1か月後のお楽しみだね♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
3,4kgと1,93kgですか軽いですね^♪^
高級オヤツは、くるんもたっちで回ってますね~♪

我家は、5kgと3,1kgも在るのです~アセアセ
ご飯をあげ過ぎですね~ご褒美が多すぎるのか・・・汗


2014/10/27 17:18 | パールどん URL編集 ]

今晩は。
先日は早速ブログに来てくれて、ありがとうございます。
れもんちゃん、まだお腹の調子が良くないんですね。
心配ですね。。。。。
うちもジーウィーピークあげてますけど、しっかり小分けしたつもりが、白カビのようなものが(汗)
食が細いので全然減らないんです。
かりんちゃんのくるん、可愛いですね♪
我が家ではそれを、くるりんと呼んでます。
反対周りを教えたいんですが、どうしても決まった方向しか出来ません。。。。
チョッパも


2014/10/27 21:55 | チョッパ URL編集 ]

かりんちゃんのくるん、すごい!!
ぜひ、チュチュのようなスカートを履いてやって欲しいな♪
バレエ団からスカウトが来るかも(笑)
ぱーるも何か教えなきゃと思いつつ、飼い主にやる気が起きません・・。

れもんちゃん、ご飯減るのは嫌だよね・・。
お腹の調子、早く戻るといいね。


2014/10/27 22:35 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは♪

れもんちゃん なかなか調子よくならないね・・・
心配ですね。
早くよくなりますように

かりんちゃん
「くるん」上手にできるのね~
可愛い バレりーナさんねv-290



2014/10/28 00:34 | 桃ママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
パールどんは5kgあるんですね〜!!
なんだか小さく見えます♬
かりんは2kgは欲しいのですが、、、
おやつあげ過ぎたら体重に出ますよね(^_^;)
高級おやつに釣られて、立ったままくるんと回ったようです(ー ー;)


2014/10/28 00:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
ぱーるちゃんもジウィピークなんですね♬
今日また少し量を減らしてみました
ゆるウンP、早く解消したいです(ー ー;)
くるんと回る方向、うちも決まってますね!
かりんは左、れもんは右です、ふしぎ♬


2014/10/28 00:51 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
チュチュ着せてやらせてみたいですね♬
芸なんて教えなくてもいいヤツだから、やる気が起きないと教えないですよね(^_^;)
芸なんかより、吠えない躾の方が大切なのに、出来ない私、、、(T_T)
フードの切替えに失敗したからお腹に負担がかかってるのかな〜?
柔ウンPから卒業したいです(>_<)


2014/10/28 01:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
れもんのお腹、イマイチです(>_<)
今日また少し量を減らしてみたので、あとちょっとだけ様子を見てみます
かりん、立ったままくるんと回ったのでびっくりしました♬
でも、動画の撮影(アングル)がイマイチでした!!
残念っ!!


2014/10/28 01:21 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは♪
くるん、なかりんちゃん、めちゃ可愛い♥
ほんとバレリーナみたい~(>_<)
すごいね!
2マルは全く芸がないから羨ましい。
ちょっと遠くからパパさんがかりんちゃんを呼んでない?(´艸`*)ププ。
1ヶ月にまた“くるん”見せてネ♪


2014/10/28 11:37 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
あれから何度か試したのですが、バレリーナはしてくれませんでし(-_-)
タマタマだったのかな?
チャッピー君には、立派な『倒立ちっこ』がありますよ〜!!
あれは絶対真似できないです!!
オジさんの声、気づきましたか〜
そうです、かりんにデレデレの旦那さまでした♬


2014/10/28 14:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

